すかいぶるー。 

2007年09月27日(木) 21時15分

昨日解剖実験で使ったヤツを友だちが料理してもってきてくれた。
わーい。

なんか昨日のことを思い出すと若干「…」なかんじだけど、食べてみたらちょーうまかった!友は料理のセンスがいいんだなー!
サンマの竜田揚げとイカリング。
ちゃんと私がリクエストしたものを作ってきてくれました。
ほとんど私が食べてしまった笑

うまかったよ。ありがとう。

満月。 

2007年09月25日(火) 18時36分

久しぶりの学校。
めっちゃ疲れるー。しかし頑張らないといけないのだ。
帰ってきて部屋でパソコンいじってる時間が一番おちつく。

具合がわるいのですよ。 

2007年09月22日(土) 19時12分

大大大好きなドラマ、天体観測。
こーゆー仲良しグループの話大好き。
みてた当事、大学いったらこんなサークル入りたいなーと思ってた。

ハセキョーの美人さんっぷりにびっくり。あんな綺麗だったか。
友也とサトブーみたいな関係が理想。かわいすぎるよ二人…


画像は私が最近メールで「じゃがりこ食いたい」て何気なく書いたら親が大量に買って送ってくれた図。笑
そのほかにも補助食品系のお菓子が山ほど入ってて驚いた。
うれしすぎる。

北海道なのにこの湿気はなんだろう。 

2007年09月20日(木) 18時02分

友だちの家でお菓子づくり!
あーなんか女の子っぽい〜楽しい〜

材料をふたりで買ってきて、パフェとクレープをつくりました。
生地もうまく焼けたしパフェも見た目かわいくできて大満足。

スチュアートリトル2を観ながら食べた。
けど…甘すぎて段々胸焼けが…笑
2人とも途中から飽きはじめて「しょっぱいのが食べたい」とポテチを食っておりました。
しかも友だちが用意してくれた飲み物がカルピス…笑
あ、あますぎる!


でも楽しかった。

くりーにんぐ。 

2007年09月19日(水) 21時00分

ジャケットとコートをクリーニングにだした。
人生で初めてひとりでクリーニング出しに行った!
9月19日はクリーニング記念日。


有線で流れてた曲がよい。
planeの「花火」。


『ホント上手に嘘をつくんだね。』

買い物いった。しかし今日は雨。 

2007年09月17日(月) 18時21分

女2人、男1人。

女「ねえあの家、石田純一とか住んでそうじゃない」
女「あぁ、わかる」
男「…石田純一?」
女「うん。え、知らないの」
女「ほら、不倫は文化の人だよ!」
男「ああ〜」
女「今は彼女にも捨てられちゃったのにね。ははは」

みたいな。
人の会話ってどうでもいいことで成り立ってるんだなーと思った瞬間。

カフェラテ。 

2007年07月20日(金) 15時01分

やなぎのブログをみたら飲みたくなってお昼はパンとカフェラテにしました。
苦いかと思いきや甘くてびっくり。うまいぜ。

五つ子はじまってたのか!
知らなかった…去年はバイトない日は毎日みてたな〜OPの上原奈美のrealme好きだった。あれ聞くと夏休み思い出す。

てかシンゴめっちゃいい子だな。学校帰りにおばあちゃんとボランティアなんて…!こんな孫がいたら幸せ。なんでも買ってあげたい。

赤レンガ。 

2007年07月17日(火) 18時00分

生まれて初めてのBEAMS。
まえから入ってみたかったものの、敷居の高そうなかんじがしてたのでみかけても素通りでした…が、しかし。
そんなことはなくて(若干いつも行くようなとこよりは高めだけど)むしろカジュアルでクラシックでシンプルでめちゃめちゃ自分のストライクゾーンな服ばかりでなぜ今まで避けてたのかと後悔しました。

しかも店員さんちょーオシャレ!&かわいい!
いいですなぁー。

今日は黒のシンプルなノースリーブを購入。ずっと探してた形とデザインでサイズもぴったりで感動した。
そしてウキウキで店をでたあと、今日してきたネックレスを試着室に忘れてきたことに気づきあわてて戻る恥ずかしい私…(でも忙しいなか店員さん優しかった。

ソーセージとかまぼこ。 

2007年07月14日(土) 17時01分

越後製菓のふんわり名人。きなこ味。

めっちゃうまーーい!
なにこのふんわり感。そしてきなこ好きにはたまらん濃厚なお味!
これセブンでしか売ってないのかな。
実家の近くセブンないから大量買いして持って帰ろ。
ハマる予感だ。笑

そして昨日書いたブラックモンブランが店頭から消えてた…ショック!
やっぱりアタリ棒交換してくるんだった…

ナスと中華サラダ。 

2007年07月13日(金) 19時03分

セブンで買ってハマった。
82円でこのうまさは驚き!笑

しかも前回買ったときアタリ棒で、でもこんなの当たったことないしきっと今九州のお菓子特集やってるからアタリ多くいれてるんだろうなーと思っていたら、今回買ったら見事にハズレでした…

やっぱり前回のは本当にあたりだったのか…。
しかし。この歳になって「あのーアタリだったんですけど」とは言いづらい!
でもここは腹を括って言ってくるべきか。うーん。悩める。

てか最近机の上の写メばかりでつまらんなぁ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる