さいあくりすます☆ 

December 25 [Sat], 2004, 23:29
疲れた…23日はパン屋でバイトしてその余りを持って友達の彼氏の友達を紹介されるらしい飲み会に参加した!でも、自分でもわかってるんだけどあたしはそうゆうのりの出会いとかにうまく対応できない…いい人だったけど友達どまりぃ、しかもわざとらしく「寒くない?」とかいって肩触ってきたのにはひいた…あたしは基本的に冷たいんだろうな。
オールしました!8人だったけど4人ずつ分かれた〜むしろ一緒だった女の子と話せてよかった!やっぱ女の子だよ〜変な意味じゃないくてねっ
24日は高校の友達とモス行って割りと食べたくせに地元の友達と回転寿司行って食べた食べた〜予約してたケーキも取りに行ってがっつき!ここ一年自分食いすぎ!
今日はバイト…嫌いなものはって聞かれたらおばさんって即答したい☆パン屋のバイトばばあの客と触れ合い過ぎて毛穴開きそう★

今から夜型になる 

December 22 [Wed], 2004, 22:58
明日は九時からお出かけ♪友達がいい人を紹介してくれるみたい。
幸せになりたいとかってむしろ口癖になってる位だけど、些細な、小さな出来事をもっと大切にしたいな。
といいつつ、明日はいい出会いになりますように☆

がっこう 

December 22 [Wed], 2004, 16:22
学校は、嫌いじゃないよ☆少なくとも家よりはいい
悲しい理由だなぁ…
うちのクラスはごみ箱みたいだ、基本的には仲良し★裏はいろいろだけど(笑)それが普通だよね

頑張る 

December 21 [Tue], 2004, 16:57
色んな人のプログ読んでたら自分もつくりたくたくなったので…やる!
すでに一回挫折したけどね、エヘっ☆
あたし
あゆみですよ*
高2
結局は寂しい女 漫画だいすきぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_blue_dahlia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる