ボブボブ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 

January 09 [Tue], 2007, 23:36
ボブのドァップ〓〓〓まぢででかぃ〓〓今使ってるノートの表紙〓〓〜(◎゜д゜◎)

なまけもの 

January 08 [Mon], 2007, 22:55
読んでくださってる皆さん、昨日は更新しないですみません

大変申し訳ない。。。。。

さて、今日はあんまり何もない1日でした。最近あまり変わり映えの無い、
あまり刺激の無い日が続くな。。

部屋をやたら掃除するとかそういうことをやたらしたくなるんです

おかげで部屋はすごいきれいです!

でも遠くロシアでは、試験勉強中にそうじをしてはいけないのだとかで

なぜならせっかくたまった知識を掃き出してしまうという発想みたい

恋愛は勉強の邪魔? 

January 06 [Sat], 2007, 15:31
こないだテレビでやってたけど、

東大に受かった人にアンケートして、恋愛は勉強の邪魔かどうか聞いてたよ。

私も今勉強に集中しなくちゃいけないんだけど、寝てるとき自分が恋愛を楽しんでる夢とかみたりする。

私は一つがうまくいけば連鎖的に全部うまくいくと思ってるから、うまくいくんなら邪魔にはならないしうまくいかないなら、お預けにしたほうがいいのかな、って考えます。

彼氏もいないしそんなこと悩んでもしょうがないけど

ブロガー 

January 05 [Fri], 2007, 23:48
ブログゎなんではじめたかとぃうと、しょこたんのブログが衝撃だったから(Θ∀Θ)ノ
しょこたんかわぃいし毎日見てた浮烽ニもとブログはやってたんだけど放置プレィしまくりw 日記みたぃで自分の毎日が記録されるからかなりナイスツールと見てますょ(UωUo)
実は受験生だムムム
でも日記としてブログに書き込むのは休憩時間ぴったりにハマるしナイスツール
センターまでぁと15日だねェ
このぁとまた勉強ッッッ

氓ヲぃぶろ

いぬ 

January 05 [Fri], 2007, 21:28
いぬってカワィイッょぉ(´・艸・)うちのいぬはきつねに似てる。
今日はしんどかったォいろいろな所に行きましたッ

ついに★ 

January 05 [Fri], 2007, 19:28
ついにブログはじめました。たくさん更新するのでよろしくね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えい
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-ESPAЙOL
    ・恋愛
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる