みんな頑張ってね!!!! 

February 26 [Mon], 2007, 1:12
はいはい!皆様( ゚∀゚)ノコンニチワ!!!

今日はいきなりぶっちゃけトークから入りますね(笑

最近お家に篭りっきりで、

ここ2週間程全く外に出てなかったら・・・

メイクとかする必要がなくて・・・

気づいたら(ていうか日に日にヤバイの分かってたけど・・・)眉毛がすごいことになってた

でもそのボッサリ眉毛とも今日でおさらば

なぜなら今日は、前に、仕事で一緒だったメンバーとお出掛け

おかげさまで眉毛を整えるきっかけができました(笑

行き先はまずはガストで合流し、皆の腹ごしらえが済んでから、

ローソンで買出しして、ジャパレンへGO!!!

採点対決では負けちゃったけど 、

久々のカラオケは爽快だったなぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

歌うのって最高だね

あっという間に時間が過ぎていっちゃったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなとの何気ない会話も楽しかったし!

写真もいっぱい取ったし

今日はいい思い出ができたな〜ヽ(≧∇≦)ノ

みんなありがとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして、また逢う日があれば宜しくネ(=゚ω゚)ノ

放置しすぎたorz 

February 20 [Tue], 2007, 0:40
最近もう1つのブログにばかり構っていて、

こっちのブログの更新忘れてた・・・

てことで、とりあえず近況報告☆★

順調!・・・なのか・・・? 

February 06 [Tue], 2007, 16:14
え〜遂にアフィリエイトの登録が完了しました!

といってもまだほとんど広告は貼ってません(笑

これから貼り貼りしてきます〜〜(´・ω・`)/~~

ちなみに現在、アフィリ中のブログはコチラ!!!!

全然出来上がってなくてショボショボですが、

興味のある方はごらんあれ→(´・ェ・`)

ちょっとずつ・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 22:39
PCでお金儲けをしようと思い早1週間が過ぎようとしてる

でも、とりあえずネットバンクで口座の申し込みは終了したw

後は口座開設のメールが来るのを待つだけ!

気を取り直して! 

January 30 [Tue], 2007, 21:35
今日は昼に派遣会社の人と電話をして、

仕事を辞めることが決まった。

これで全てから解放された・・・ヽ(´ー`)ノ

今日で全てが終わった・・・そして・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 0:00
今日でパチンコ屋の仕事を辞めてきた。

予定時期より半月ほど早い終了だったが、後悔はしてない。

何故こんなことになってしまったのか・・・

もう考えたくはないが愚痴りついでに、

ブログに書こうと思う。

(´;ω;`)ウッ… 

January 28 [Sun], 2007, 0:00
今日は悲しい出来事がありました・・・

それは。。。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

January 27 [Sat], 2007, 0:00
今日もスロット行ってきた

行き先は前回と同じマルハン富山店。

休みの日はこれに限る! 

January 24 [Wed], 2007, 0:00
本日はお休み也

今日することは最初から決まっていた

部屋の掃除・・・

年末に掃除をしてから早1ヶ月弱・・・

そろそろ部屋の汚さに耐え切れなくなってきた

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ 

January 21 [Sun], 2007, 0:00
今日はめちゃくちゃ疲れた・・・

とにかく疲れた・・・・ヽ(;´Д`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UEVRworld Janne Da Arc 中島美嘉
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えるの
» みんな頑張ってね!!!! (2008年01月18日)
アイコン画像Ayu
» 気を取り直して! (2007年02月01日)
アイコン画像ドクター
» 気を取り直して! (2007年02月01日)
アイコン画像レイン
» 気を取り直して! (2007年01月31日)
アイコン画像Ayu
» ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ (2007年01月23日)
アイコン画像ドクター
» ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ (2007年01月22日)
アイコン画像ドクター
» 3日坊主にならないように! (2007年01月19日)
アイコン画像Ayu
»  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! (2007年01月19日)
アイコン画像愉快なスーパースター★
»  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! (2007年01月18日)
アイコン画像ドクター
»  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! (2007年01月18日)
http://yaplog.jp/a_black_stone/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる