あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 19:25
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

今日はオールしてた

さすがにちょっと眠い

昨日の朝11時頃から寝てない

今までずっとTV見てた

朝7時25分頃、初日の出が

眩しかった

去年は7時10分頃だった

かくし芸見てきます

大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 18:16
あっと言う間に一年が過ぎた気がする

今年は色々あったな

夏休みとかすっごく楽しかった

の行事も楽しかった

今年は楽しく過ごせた

もうやり残したことはない

悔いなしで年を明けることが出来そう

来年もいい年になると嬉しい

皆さん、良いお年を

何もしない 

December 29 [Sat], 2007, 22:04
何もしないまま一日終わっちゃいました

雨降るとどこにも行けないから

ずっと絵描いたり、あとTV見て、あとは昼寝

そんな一日だった

もう少しで今年も終わっちゃうのに

何もしないまま今年は終わりそう

TV見てきます

ライアーゲーム 

December 28 [Fri], 2007, 21:41
今日はBOOK OFFに行った

色々見てきた

外寒い

ライアーゲームを見た

何度見ても面白い

のだめの再放送見たいな

のだめあんまり見てなかったから

この機会に見ます

花君 

December 27 [Thu], 2007, 22:25
午前中はずっと何もしてなかった

何もしてないというか、寝てたというか

最近やることない

午後は花君の再放送を見てた

やっぱ面白い

その後、年賀状を出してきた

今日出したから元旦に届かないかも

黄金伝説見てきます

めりーくりすます 

December 25 [Tue], 2007, 19:13
めりーくりすます

昨日は友達と街に行った

ページェント綺麗だったよ

今日、某ゲーム屋でサッカーのゲーム100円で買ってきた

超安い

ちょっと古いけどね

くりすますって言ってもすることない

TV見てきます

今日の予定 

December 23 [Sun], 2007, 12:12
友達と遊ぶ予定

くるの待ってます

今日は雨

明日は雨降らないでほしい

より、雪の方がマシ

最近寒い

さっきカワチ行った時、雨と風が冷たかった

早く冬終わってほしい

でも冬休みは終わってほしくない

冬休み 

December 22 [Sat], 2007, 13:13
ついに念願の冬休みに入った

今日は10時30分頃に起床

昨日の夕方、5時30分頃に髪切りに行ったよ

誰も来てなかったからすぐ切ってもらえた

約30分くらい、色々話してた

主にのこと、制服のこととか部活のこととか

切ってくれた人、感じの良い人だった

髪、かなり薄くしてもらった

長さは「5pくらい切ったよ」って言ってたからその位になった

その後、カワチに行った

頼まれた物、買いに行った

そしてに帰宅

昨日は、結構忙しい一日でした

発表終わった 

December 20 [Thu], 2007, 21:18
総合の発表終わった

あんまり緊張しなかった

会社の人、来てくれなかった

忙しかったのかな

放課後、友達と話して帰った

その後にカワチに行った

もうここんとこ毎日のようにカワチに行ってる

毎日行って、毎日悩む

ちょっとほしい物があってね





ついに

明日で終わり

やっと冬休み

冬休みは予定が沢山入ってる

24日は友達と遊ぶ





ちょっと浮かれてた

今、で大変な事が起こってる

今夜は泣くかもしれません

問題解決に行ってきます

EXILE 

December 19 [Wed], 2007, 22:41
最近、EXILEしか聞いてません

EXILE最高

放課後、遊びました

その後、ツルハとカワチに行った

ツルハで香水とケープとワックスを見てきた

香水でブンブンのプールフェムっていうの香りの香水があった

お年玉出たら買おうか迷い中

カワチではリップとケープとワックスを見てきた

カワチ夕方は混んでる

お年玉出たら買おうか迷い中

あと2日で終わり

明日、総合の発表会だ

職場体験は楽しかった

発表も頑張る

明日の用意してきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_black_cherry
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31