変更〜〜〜〜

February 06 [Sat], 2010, 15:30
こんにちは。みきです。

ぴあす。公開早かったみたいですいません・・・orz
只今、準備中に変更しました!

もし・もし・又読みたいな〜〜〜〜
なんて思ってくださった心優しい人は、ピアス企画サイトへおねがいしますwwww

あ〜〜〜〜〜今回は失敗ばっかりだ・・・・orz


さくらなちゃん・・・。
ご迷惑ばかりですいません・・・。


さて・・・・・。
今、セバスサイドのぴあす。翌朝のお話を書いてるのですが・・・・・。

セバス動かすの難しい!!!!!!!!
マジで動かない!!!

ひ〜〜〜〜〜〜〜い;;

いつもぼったんサイドなので動きは楽なのに・・・・。
慣れないことすると難しいです・・・。

セバスに愛がないのか・・・・;;

がんばる!!!!!

piasu.SSアップしました。

January 24 [Sun], 2010, 16:27
本日、ピアス企画のSSあっぷしましたwww

見直してみて恥ずかしい・・・・orz
書き足したいのをガマンしてそのままアップしました。

あつ!セバシエ18禁となってます。

興味のある方はよろしかったらご覧くださいね!


さて・・・・・。

このSSの後日談見たいなのを考え中です。
まだ構想段階ですが・・・・・。

気長に書いていこうと思っていますのでwwww
って、更新なかなかしないのはいつものことですがwwwwww

こ・今年はがんばっていくのでよろしくお願いしますw

って・・・・・何回言ってるのかしら・・・・。


それではwみきでした。

うれしいvvv

January 20 [Wed], 2010, 13:16
こんにちは。みきです。

ピアス企画はもうご覧になりましたか?

もう皆様すごくてwwww
萌補給〜〜〜〜〜〜〜www

やっぱりいいですね!!!

セバシエ

でも、それぞれの色があってこういう企画は初参加だったのですが・・・。
すごく勉強になりましたwww

だって、それぞれにお題は

『ピアス』

ソレなのにどんな感じ方をしたかで全然違う捕らえ方。

私は、ピアス・・・・・
う〜〜〜〜ん→見に付けるもの?→最初はしてなかったから・・・→
セバさんからのプレゼント?→マリッジリングじゃなくてマリッジピアス!!!!

そんな感じでプロット立てました。

お気に召していただいた方も居られるみたいで!!!!!
嬉しい拍手いただきましたwwwwwwww

ありがとうございます!!!!!

私の萌の活力です!

そろそろサイトにもアップしようかと・・・・。
思いつつ・・・・。

近日中に作業します。


そして今日から黒舞台のGファン申し込みですね!!
さっきしてきましたよwwww

当たるように・・・・・・(・`ω´・)!!願掛け

それでは・・。
今月号のぼったんに一言・・・・



ふともも!!!!!

けしからん!!!


もっとやれ!!!!



それでは



みきでした〜〜〜


以下拍手お礼


ポチポチのみの方もありがとうございました!!

ぴあす企画

January 16 [Sat], 2010, 10:36
こんにちは。みきです。 とうとうピアス企画のサイトがオープンしました(≧ω≦) こちら↓ http://sakurana0.web.fc2.com/project/pierce.html# 私もまだゆっくりみなさんの作品を見てないので、見て回るのが楽しみですよ!   企画者のさくらなちゃん、蘭ちゃんおつかれさまでしたー!  とっても素敵な企画に参加できて良かったですvvv  まぁ、後は私のが浮いてないことを祈ります…。  大丈夫かなぁ。  みんなすごいから、私だけお目汚しですね。  でもまぁ、頑張ったからよしとしますwwww  もし、感想いただけたら嬉しいですwww 喜んで泣いちゃいますよ(笑) さて、黒舞台の二期決まりましたねー! 愛知県もまたあるとかwww 今度は行くよ!  ご一緒できたらうれしいので、声掛けてくださいwww  では、サイトの放置作品早く仕上げるようにがんばります。

明けましておめでと〜〜  サイトこうし〜〜〜〜ん

January 02 [Sat], 2010, 19:30
明けましておめでとうございます

今年もセバシエがんばって生きますwwwww

生きるって・・・www


さて、本日サイト更新いたしました。
久々更新かなり戸惑った・・・・。
前みたくソース変更できなくて。。。。。
IE8にして初めての更新だったからなのか・・・???

とりま、がんばって更新いたしましたのでよろしくお願いしますwww


更新って言っても・・・・。

去年の私のBDに皆様から頂いた素敵な素敵なイラスト
のうpの許可いただいたので早速載せました〜〜〜〜〜


みんな〜〜〜〜ありがとう;;


とっても素敵な誕生日になりましたvvv



今月は、ぴあす企画のオープンですwww
自分なりにがんばって書いたので、オープンしたら見て下さいねvvv


そしてよかったら・・・・・・。

感想なんか・・・・・ごにょごにょ・・・・。


それでは、今年もよろしくお願いいたします。


    みき


拍手いつもアリガトウございます。

出来ました!

December 28 [Mon], 2009, 0:27
出来ました! 

前に言っていたピアス企画(*^_^*) 


締め切り勘違いして、その後も遅れちゃって…。 

で、今日やっとSS完成しましたwwwwwww

まだ、作業は残ってる(冬休みの宿題気分です)のて年明けまでには全部終わらせますよ! 



中身は…。 
まぁ…アレですよ。 


指定です。 


今回は、ちょっと頑張ってみたのですが…。 

どうなんでしょうか…。 
公開が待ち遠しいです! 
どうか私だけ浮いてませんように…。 

早く皆様の作品が見たいです^^^^^ 



先日、誕生日だったのですが…。 
皆様から素敵なイラストもらっちゃいましたvvvvvv  
近々サイトにアップさせてもらいますね(//∀//) 

嬉しいですよ!この年になって、ぼったんがたくさん貰えるなんてvvvv



みんなー!ありがとう! 

ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
みきです。

初めましての方も、こんにちはの方もよろしくお願いしますvv
黒執事【セバシエ】のサイトをやってますvv

最近は、イラストより小説SSの更新が多いかな???
更新頻度は多くないのかもしれないけれど
ぼったんに対する愛は詰まってますvvv

よかったら、サイトのほうも見てくださいね〜〜ww
リンクから行けますよ。

黒執事以外では、何と言っても!!!

ヱヴァンゲリヲンvvvv

渚カヲルさま大好きですwwwww
メールフォーム

TITLE


MESSAGE