アリスちゃん@AX

March 22 [Thu], 2012, 22:15
セトリ

Heart of Gold
RAINBOWS
Le Grand Bleu
GALLOWS

ハイカラなる輪舞曲
Apocalypse[It's not the end]
ハロー、ワールド
光環(アレンジver.)
朱い風車(アレンジver.)
すべてへ
RUMWOLF
閃光
the Arc
九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-

アンコ

BLUE FLAME
ZERO
RED CARPET GOING ON
ヴェルヴェット


RUMWOLF楽しー!☆!
クーロン終わりっていい!☆!

毎回セトリすごく変えてきてるみたい。
百花繚乱聴きたいなー!
ブルプラで幸せなとらしょに浸るのもいい(´∀`)←


しょうちゃんの病気度は新潟よりは低めでした^^
ぽんはやっぱり投げキッス魔でした(はぁと)





ああああライブ足りない!
本命控えてるけどな!遠い!
やっぱ5/13は赤鰤にゴーだな。


あああアリスちゃん!
#3#4どっちでもいいから栃木に来ないかい?
ぽんの二の腕アゲインしたい←







16日のイベントをレポる前に22日になっちゃった件。
後ほど書き上げますー。

実は半年ぶりの登場でした。
であ。

おひさし!

September 04 [Sun], 2011, 16:55
ほんとにおひさしぶりです。
4ヶ月半ぶりとか何事^^


今日はうっかり当たってしまったがゆえに、
バイト先のバンギャちゃんに迷惑をかけながらも参加してきました。


先週急に発表になった、
がぜってサイン会。


こんな間近に会えるなんて何年ぶりよ?
…2006年11月24日ぶりでした^^

10代だったとかね!
当時ツインテールとかしてたよわたし(・∀・)ノ
そりゃあ歳もとるわよw
わたしもメンバーもwww


以下終了直後に興奮状態のまま書き上げた気持ち悪いレポ。





なんとか無事サイン会参加終了しました…

緊張で朝からずっと気持ち悪かったとか言えない^^
なんだかんだ結局必死すぎる自分に完敗。
(^^)/▽☆▽\(^^)


今日のわたし。

9時から2時間だけバイト。
その後新幹線で東京へ。
夕方もバイトだから致し方なく。

まずは品川へ。
みんなしてまるのツイッターやら☆のブログやらmixiやら確認しながら周りの人と情報交換。
バンギャル必死乙(^ω^)

どうやら品川はまる・tksmらしい。
速攻で六本木へ←



ステージに黒い幕が引かれており、スタンディングゾーンに蛇の如く並ぶ。
司会のお兄さんが前説をし、メンバー登場。

ち、ちちち近い!
ゆっくんかわいい!☆!
鈴木は今日も鼻布!(当たり前)
☆の銀髪がまぶしい^^色んな意味で^^

緊張に押しつぶされそうな待ち時間に京都弁が素敵な城山嬢と知り合う(*´∀`*)
ふたりでwktkしながらサインをするメンバーを眺める。
結構話す時間長くね…?


あ←れ←か

の順で並んでてゆっくんにCDジャケットを渡し☆からジャケットを受け取る流れ。

以下各会話。


ユ「お願いします!」
か「はーい」
ユ「新曲すっごくかっこよかったですっ!」
か「ありがとー!」
ユ「Ride with the ROCKERS大好きなんで、」
か「あははっ」
ユ「ツアー楽しみにしてますっ!」
か「はーい、ありがとー!」


ユ「お願いします!新曲すっごくかっこよかったです!」
れ「ありがとー」
ユ「れいたさんのコーラス大好きなんでCLEVER MONKEY楽しみにしてます!」
れ「…(間)…おー、喉が保てばね(笑)」
ユ「(笑)」
れ「がんばるよー」
ユ「がんばってください!」


ユ「お願いします!…(緊張による間)…ボンクラーズすっごくかっこよかったですっ!」
葵「おー、かっこよかったでしょー」(さも当然かのよう^^)
ユ「あ、あのっ、この前誕生日だったんでおめでとうって言ってもらってもいいですかっ?」
葵「おう、おめでとー。いくつになったの?」
ユ「24ですっ」
葵「おー若いねー」(的なことを言われた気がする。軽くてわかんなかった←)


で終了\(^o^)/


みんな目を見て話してくれました。

ゆっくんの笑顔と笑い声のWパンチにめろめろ←

布の子との会話がいちばんスムーズに出来た気がする。
布ちゃんに一瞬間があったけど^^

☆は基本ゆるい気だるい軽い^^
自画自賛ですねわかります^^
緊張しすぎて案の定ぐっだぐだw
悔しいけどやっぱわたしにとって本命なんですね(´Д`)←







ね。
気持ち悪い^^


もちろんゆっくんには素直な気持ち(*/ω\*)
布の子と☆には本音だけど脚色を加えないとw
コーラスは大好きだけど純粋な気持ちからだけではないし^^
ボンクラは正直ハラハラしっぱなしだったし^^


まぁ最も驚くべきは☆のサインが変わってたことかな!
※画像参照

なんでかわいくなってんのw
絶対『あ』だと思ってたから話せないと思って何も考えてこなかったのに^^






無事バンギャちゃんへのお土産も買えたし、
帰りは大学時代よく3限帰りにひーさんと使ってた普通列車に乗れたし、


もいっこバイトがんばるど!

これ書いてやっとこ気分が落ち着いたんで(笑)
今からちょっと寝ます。

であ。

(無題)

April 18 [Mon], 2011, 2:52
信じたくなんてなかったし今もそれは変わらない。
けど一気に現実を突き付けられた感覚。

今の今まで涙が一切出なかったんだ。
けど今この瞬間涙が止まらない。

彼らの言葉を聞いて本当の意味でやっと今理解し始めたのかもしれない。


本当に辛い。
けど目を反らしたままでもいられないんだね。

どれだけかかっても受け止めて。

いっぱい泣いたっていい。
泣くことも受け止めることなんだと思う。
泣いた今日の自分と明日の自分は同じじゃないから。


そして最後には彼を思い出して笑い合うことが唯一わたしたちにできることなんだと思う。



一日でも早くそんな日を迎えられたらいいのにな。
でもきっとみんなで泣いた分考えた分その日はもっといい日になるよ。










こんな時間にごめんなさい。
今日は思い出して泣きます。







ありがとう。
おやすみなさい。

ドームDVD

April 08 [Fri], 2011, 21:27
うっかりバイトなくて暇すぎたので見てみた!
長いから本編だけー。

細かいネタバレはなし!
いずれ蟹味噌で観る時にツッコミまくりたいので!!(=・ω・)/


とりあえず各麺ひとことずつ。

松本→動きが歌詞どおりでわかりやすい^^
『揺れる腰』のはずが『揺れる尻』になっているw

tksm→気付いてしまった。奴の両手を交互に挙げる例の煽り方は阿波踊りみたいだと^^
奴の険しい表情にときめいたわたしをどうしてくれるw

☆→腰つきがえろい。動きがちょいちょいけーわい^^
実はtksm大好きなんだろう?的デレにもえてしまった不覚←

DBちゃん→髪型かわいい!☆!基本動きに落ち着きが無い^^
何げに松本とコンタクト取ってるのね(はぁと)

ゆっくん→ノースリポニテゆっくんはもえの極み(*´Д`*)
ってか痩せた?一時期ガチムチになったけど綺麗に引き締まってまじスレンダー美人!
なのにかわいいとはどういうことだけしからん!←





はい。

コメントに非常に愛情の差を感じられますがきっと気のせいではありませんw


最初流れるテロップとかで泣きそうになったのに曲が始まった途端笑えるなんてさすがですね^^


蟹味噌で鑑賞会しましょー!!
存分に貶したいです!☆!







明後日はぺにさん赤鰤!

はくえいさんは大丈夫なんだろうか…


とりあえず心の準備をしとかないと←

であ。

9th

March 22 [Tue], 2011, 0:06
事情が事情で今まで書くに書けなかったけどもったいないのでとりあえずセトリ。
とタースーめも。


セトリ

SE 第九
LINDA~candydive pinky heaven~
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
Hyena
AGONY
Maggots
VOICELESS FEAR
紅蓮
PLEDGE
HEADACHE MAN
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
COCKROACH
DISCHARGE
Filth in the beauty

アンコ
Ride with the ROCKERS
Ruder
泥だらけの青春
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
関東土下座組合
☆BEST FRIENDS☆

Wアンコ
貴女ノ為ノ此ノ命。


なにをおいても。


泥だらけ!
もう!ほんと!ずーっと!
待ってたんだからー!

2006年11月24日以来。
4年以上ぶり。

ターの人が終始くねくねダンスしてたんだけど。
あ、この曲に限らないって?←

まあそりゃあもう、


えっろかった!(爽笑)

4年前には成しえなかったエロスが、そこにはあった。何

なんてゆーの、その…腰使い?
tksm仕込みなんだろう?
手取り足取り腰取りれくちゅあーしたんだろう?←



いつだったかわたし、

はくえいさん(えーぶい女優)からすればおいさんなんて色気づき始めた女子中学生だ

なんてのたまっていたんだけれども(ひどい)

ソックタッチ使ってるん!
すぽーつぶら卒業したん!
先輩おらんなったし縮毛かけたん!
的な?
↑実体験。


今回は調子づいて色気づいた所謂JKになっていたよ^^

ピアスあけてみたん!
つけまなんて当たり前やん!
もちキャラパンなんて卒業やし!
黒レース薔薇刺繍金ラメのTやし!
的な?
※蟹味噌の神より拝借+完璧自分得な趣味


なんだろう。
あの時の彼になくて今の彼にあるもの。

あの時あって今ないものならすぐわかるんだけど。


まだ言うかって言われそうだが、
口ピ!

当時あったのかちょっと疑わしいけど、
しおらしさ!

そして、
若さ!←



そう考えるとやっぱ4年前なくて今あるのは、






歳か?←
男の色気はじーみそから(はぁと)

あとはしおらしさとは反対のいかつさ^^



MCで5人ともしゃべったんだけど、

「俺たちについてきちゃいなよ!」
「愛してるっ!」

もれなくいちばん軽かった^^
最年長なのに重みの欠片もないw


愛してるに「きゃーっvV」じゃなくて大爆笑で返す、
それでこそタースー厨の醍醐味←







そして、

延期の日程決まりましたね。

試験日程の真っ只中\(^o^)/
いやいやどうにか参戦してみせる!

生きる目的がなかったらそのための勉強もがんばれっこない!

とか言ってみちゃう。

まずは自分のやれることをやる!
今からでもやれることやるべきことはあるはず!
無駄にはしない!


そのあとのことは、、、

まーとりあえずは6月半ばをすぎてからだな。







来週からアニ銀再開だし!
公式で3Z銀高←威ノベル発売だし!(注:偏見を含みます)
あ、でも威高←銀の方が色々おいしいかも色々^^

東↑京↑ドー↑ム↑(※DBちゃん的発音でお願いします)のDVD発売だし!
赤ワンの例のシーン映ってなかったら訴えてやる!(誰に)

来週末はぺにさんライブだし!
まだWILL通して聴いてない←


新バイトもがんばるぞ!
まかないで肥えないように気をつける^^

クロワッサン屋は3週間でさよならしましたw
今度は駅前のチェーン店イタリアンレストランですー。









まとめると、

蟹味噌に会いたい!
石高放送部に会いたい!
ずっと会えてない人たちに会いたい!

そんな数週間でした。

当たり前のことって実はかけがえのないことなのかも。



であ。
さよならいおんー!!

↑さよならいおんのセリフの軽さってたーとかちーみたいだよね←

新木場LUCY

March 10 [Thu], 2011, 12:58
セトリ

関東土下座組合
HEADACHE MAN
DISCHARGE
COCOCKROACH
Maggots
OGRE
THE TRUE MURDEROUS INTENT
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
BEFORE I DECAY
AGONY
Filth in the beauty
Ruder
関東土下座組合

アンコ

Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス。
Anti pop
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
LINDA~candydive pinky heaven~



以下まじでメモ書き。

・赤ワンでターのためにお立ち台を半分あけるぱー
・※ター→☆ぱー→tksm
・生DB上級編「疲れたべ」
・切実な疲れ具合が伝わってきます
・終始松本のMCのトーンにイラっとする^^
・=若干上目線のオネエ言葉w
・ゆっくんのMCはまじ癒し!
・そのかわいさにファンが沸き上がると
・ゆ「そんなに盛り上がるとこじゃなくないっ?(照)」
・余計盛り上がるよそんなん←
・ターでスーの人はひさびさに生肩をさらした衣装をきています
・ぱーの人が肩を組みに行くのを楽しみに待ちましょう☆





とにかくセトリGJ!☆!
記憶ないけどな(^ω^)


今日は9th。
バレッタが聴きたい(・∀・)ノ

新木場ABYSS

March 08 [Tue], 2011, 14:12
おひさしっ(・∀・)ノ


セトリ

体温
THE INVISIBLE WALL
奈落
D.L.N
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Bath Room
13STAIRS[-]1
蜷局
AN UNBEARABLE FACT
千鶴
泣ヶ原
DIM SCENE

アンコ

Ride with the ROCKERS
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
SILLY GOD DISCO
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
Ruder
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~


いつもの箇条書き

といいたいところだが昨日はギターズにすべてもっていかれたのだ。


まずターさん。誰

いつぞやのセクシーダイさんのごとく2ブロックでのってぃーピンク×黒。


な に が あ っ た ん で す か



まぁまず我が目を疑ったよね^^

そして似合わないよね←
金髪よりはましだが。


そんなこんなでショックのあまり上手に目線を逸らすとそこには更なる衝撃。



ぱーの人!!!!!!←

リアルに羽生えてる!
暗黒の羽が生えてる!
飛べないあひるの子なのに!

黒髪長髪!
いつのまにがぜってはのーごっどの上手ギターを引き入れたんですか\(^o^)/





ターさんはお風呂の転調部分で思いっきり俺いっちばーんしてたし

ぱーさんはディスコのお手振り遅すぎて合わせる気がないし

動きは変わりないんですけどw


動きが変わりないだけに余計に格好が浮く(^ω^)





セトリについて。

本編は重っ苦しすぎて胃痛さえしてきそうなかんじです←

アンコはやつらも慣れないことから解放されていつも以上にハイです^^

たとえばDBロケット噴射とかw







今日はうるおいに期待!☆!

夢の先

January 06 [Thu], 2011, 2:57
ごぶさたしております。
あけましておめでとうございます。
今年はわたしが年女な卵年ですね(※☆年賀状ネタ)



ガゼット東京ドーム公演おつかれさまでした!
ほんと今更なかんじですが^^

約10日間経ってやっと何か書けそうになったので。
というかぼちぼち書いてたんだけどなかなか進まなかったw







前代々木の時にも書いたけど、
ほんとにこのバンドについてきてよかったと思えた。


アンコのるきのMCで。

「ファンのみんなもよくがんばってここまでついてきてくれた」
「ありがとう」

って言ってて。


がんばって、というか無理をしてるつもりは全くなくて。
むしろ彼らについていきたいからいろいろ嫌なことにも耐えられたりするわけで。

お礼を言わなきゃならないのはこっちなのに。
そう言ってくれて本当に素直にうれしかった。

と思う。



今ツアーだけを指して言ったんじゃないんだろうけどね。


新しいことだらけでなかなか覚えられない学校での勉強とか。
銀魂からの薄桜鬼からの咎狗ラキドへの二次元回帰+進化とか。
ララマック閉店からの4宇移店からのストレスの日々とか。
オープニングスタッフとして入って現在絶賛進退考察中の天ぷら屋とか。

今ツアー半通くらいしたこととか。
そのツアーのために耐えてきた日々とか。

昨日東京ドームのあの空間で全部。
一緒によみがえってきて。


今回もわたしの涙腺は崩壊。笑

言葉と歌詞をつまらせるるき。
誰よりも泣くのが早かったうるは。
男泣きがなかなかやまなかったれいた。
泣き顔までかわいいかいちゃん。

最後の最後まで意地張って素直に泣けないあおい。
結局泣いてたけど。

初日武のときからなんにも変わってないね。


彼らが見つめ続けた夢の舞台。

ここまでこれる実力があったのは事実。
でも正直彼らにとって完璧に納得のいくライブではなかったんじゃないかと思う。

けど変わらずにいてくれる彼らと一緒に。
まだまだこれから。

夢の先を見続けたいと思えたのも事実。



言い尽くせないありがとう。
これからもずっとついていきます。










そして蟹味噌のおふたり。

一緒にこのツアーを回れて、
幸せでした。
最高でした。

なんだかんだ貶してばっかのわたしたちですが。笑
やっぱりこの3人で回ったからこそ観えた景色ってあると思うんです。

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!















今日はもうひとつの大きな節目。
見届けてきます。

また泣いちゃうかな。笑

であ。

気付かないふり

December 17 [Fri], 2010, 3:09
やっぱ物事には限度があるのかも。



見ないふり気付かないふり

かーらーのー

現実逃避\(^o^)/


なんの解決にもならないのはわかってるけど。
わたしにとって今まで常套手段だったのに。
むしろこれからもそう在り続けるはず。



昨日かな。
ヲ様がリツイートしてた内容で。


『もうダメだって思ってからも意外とあと少しがんばれちゃうもんだ』


ってのがあった。
確かにそうかも。


結局苦しがりだから早く楽になりたい。
って無意識の防衛本能が働いてるのかも。


いつからこんな打たれ弱くなったんだろ。
いや、なってはないのか?



大丈夫。

これもきっとわたしの盛大な被害妄想か勘違いか思い過ごしなんだろうからw







深夜更新ごめんなさい。
起こしてしまったら本当にごめんなさい。













明日帰ったら買ったものいろいろアレコレしたい!☆!


・うるおい本ににやける
・高杉を愛でる(※銀魂DVD鑑賞)
・ラキド攻略
・かーらーのーラキド同人サイト巡り



まぁ23時過ぎ帰宅ーの翌日9時出勤ーので無理だけどな!^^
新曲PVと日武ライブ映像は観たからまずはうるおい補充かしら★


PLEDGE。
アコギがやばい。
ユニゾンちょう楽しみ。

あのPVはやはり潤い厨得だと思ってしまう←






さて。

朝起きたら夕方まで最後の悪あがきだよっ(・∀・)ノ
毎回分の復習プリント終わってないとかいえない^^


であ。

じ・がぜって01振替@ふぅくぉかぁ↑↑

November 24 [Wed], 2010, 1:10
地方ラスト!
アゴニもフィルスもあったので思いきりネタに走れましたw


セトリ

Red
AGONY
BEFORE I DECAY
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇
CALM ENVY
AN UNBEARABLE FACT
DIM SCENE
HEADACHE MAN
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
COCKROACH
DISCHARGE
Filth in the beauty

Ride with the ROCKERS
Ruder
Anti pop
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~
☆BEST FRIENDS☆

『PLEDGE』PV放映



・やったやっぱアゴニーきた!!
・なぜDBちゃんのイントロの掛け声は(以下略)
・赤ワンんんんん!!!!!
・最近うるおい厨に捧ぐらぶそんぐと化している赤ワンですが(※偏見)
・タースーがtksmの顔を覗き込み顔を近付け…
・ちゅーした!
・ことにしちゃうよもう←
・きゃー!と沸く会場中のうるおい厨(結構声でかかったw)
・を見渡し唇に人差し指を当てにやりとした笑みを浮かべながら「しーっ」とやるタースー
・なんだそれえろいな!←
・タースーがお立ち台降りた後左手を高々と挙げ歓喜のポーズをとるtksm
・わかりやすすぎるw
・さしずめ三重でtksmがプロポーズしてその返事待ちが福岡だったんだろう←
・ドームでの挙式楽しみにしてます^^
・赤ワンは松本ががんばりました線路
・お立ち台付近でDBちゃんの肩を触り膝を触る
・fgたん精一杯のスキンシップw
・DBちゃんは固まったあと即座に去っていきました^^
・もうちょっとがんばれ鈴木!←
・今回の耐え難い→ディムシーンの流れはチョコボ肌ものだった
・耐え難いはちょっと音が走り気味だったんだけど気にならないくらいよかった
・最後の「死と見つめ合い〜」のところで声がちょっと掠れてたんだけどそれがかえってよかった
・フィルスktkr!☆!
・ここぞとばかりに反り返るタースーを心置きなく真似しましたとも^^
・今回のライドのDB率はそこそこでした←
・かいちゃん癒しMC

か「福岡は去年に引き続き延期になっちゃたんですがー…」
か「これはいい方にとろうと!」
か「きっとこれも縁があるってことなんだよ!」

か「そんなかんじでいっちゃいましょう!ふぅー!!」

・無理やりだけどかいちゃんだから許される
・他4人だったら確実にイラっとする←
・ふぅー!が平仮名なのは仕様です^^
・若干上ずってるのさえかわいい(はぁと)
・ルーダーお立ち台うるおいはいつもどおりtksmがタースーの肩に頭のせ
・今日のタースーは顔の近さにひいてませんでした^^
・fgたんはちゃめちゃMC

fg「困るよーちゃんと盛り上がってくれないとー」

・盛り上がらないのはわたしらのせいじゃないおまえのMCのぐだ具合だ^^
・男性客が増えたけどノりきってない的な話の流れで

fg「ついてよーがついてまいが思うようにノるだけだ」
☆「(深く頷きつつ)にやにや」

・なんてちゅうに発言だwww
・ってか今までいっさいMCに興味なさげだったのにそこだけうれしそうにするのやめてくださいタースー^^
・今回は関東でもうるおい!
・上手でスキンシップし合いながら演奏
・下手で二人羽織演奏をする湘南
・それに気付いてふたりの後ろでひとりエグザイルタースーw
・3人で笑い合う^^
・その後タースーがtksmの肩辺りを叩いて笑う※notにやにや笑い
・tksmもタースーの腕辺りを触りながら笑顔で会話
・福岡まで来てよかった!

・終演後新曲PV上映
・鏡の前で演奏するタースー
・その鏡に映るのはtksm
・ユニゾンなのかも!☆!
・階段に座ってアコギをひくギターズが交互にうつる
・なんてうるおいPVなんだろうとたぎりました
・若干泣いたなんて認めない←





ライブ後は高田屋で蟹味噌飲み★

米焼酎ボトル
+厚焼き卵・そば・漬物・枝豆・ほっけのあぶり焼き…

なんてヘルシーもといおさーんメニュー!
油っこいものは翌日に響くんです←


ホテルに帰還後はコンビニで買ったアイス食べて缶チューハイ飲みながら寝落ちw
4時ごろに目覚めてセトリだけメモってツイッター書いて二度寝しました^^







これで本当に残すとこドームだけになってしまった。

もうリアルにあと1ヶ月。
なんとも言えない心地。

とりあえず蟹味噌3人参戦なのが楽しみ!☆!
スガペやるのかしら^^








あー。
明日明後日でマックにケリつけなきゃなんだよね。

今の店にまったく未練はないけど。
言い出しにくいorz


とりあえず。
いいタイミングがあるといいな!


であ。

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひーた
» 考えてみた1 (2010年05月04日)
アイコン画像カリコ
» 4年ぶり (2010年04月11日)
アイコン画像ひーた
» 4年ぶり (2010年04月11日)
アイコン画像ソラ
» ずるい (2010年04月06日)
アイコン画像ひーた
» ずるい (2010年04月05日)
アイコン画像ソラ
» 深夜更新ごめんなさい (2010年04月03日)
アイコン画像ひーた
» あり得ない (2010年01月22日)
アイコン画像ソラ@旧けーな(笑)
»  (2009年12月24日)
アイコン画像たまぎょ
» 重症? (2009年06月29日)
アイコン画像ひーた
» あああ (2009年04月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE本命。Dir en grey、PENICILLIN、Alice Nine.、ナイトメアなどのライブに出没します。ガゼ葵さんのコスプレ中。
    ・マンガ-週刊ジャンプ読者で、他には鋼の錬金術師、黒執事、マンガじゃないけど戯言シリーズが好きです。
    ・ゲーム-ポケモン黒始めたい!TOVやりたい!
読者になる
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/a_black-cat/index1_0.rdf