マジ痛い!! 

2005年11月24日(木) 20時52分


ほんとあせると駄目だよ自分・・・。
夕飯作ってた時の話なんだけど、
フライパンで調理していた横にお皿を置いちゃってて・・・。
気がついたら、皿がちょびっと黒く焦げてて
焦って持ったら、すんげぇー熱くて。
すぐに水で流した瞬間に、パリン
そして、親指にぐさりと皿の破片が
見事にすっぱり切れてしまった。
痛かった
耐熱皿でも、急激に、熱い→冷たい は駄目なのね・・。
当たり前か。
教訓:あわてないこと

飲み会! 

2005年11月12日(土) 22時10分
すごい久しぶりに、友達と一緒に飲みにいった!
さざんで。超!料理がうまいのさここ!!
あと、ずっとサザンの曲が流れてるんだけど、
週末だからか、人がたくさんでほとんど聞こえなかったけど
又行きたいなここ

テストだ!! 

2005年11月08日(火) 21時06分
あーあ。テストやっぱし微妙だった。
でも終わってすっきりりんこ
やっぱし1リットルやばいよ。また泣いたし・・・。
鬼嫁もおもろかった!

おう!! 

2005年11月07日(月) 22時57分
以外や以外!今日提出だと思っていなかったのに、
今日提出だった!焦った
けど、なんとか終わったのでよかった。
GOOD JOB!???
私の作品は、中国人?みたいだねといわれました(笑)
先生!!
確かにそう見えるけど
そんな、講評のときに前に立って言わんでもねぇ
まあ、嫌じゃなかったからいいけど。それに、面白いって言ってたしね
あ!明日テストだ。でもあんましよくわからん。

安心した。 

2005年11月04日(金) 21時54分
今日は、重荷だった課題を提出して安心した。
ほんと、ホッとした
なんか気分晴れやか。単純やねえ

だるい・・・。 

2005年11月03日(木) 19時49分
今日は一日中、家で課題
あーあ疲れた
ドラマ大奥の眉毛薄い人が怖かった
冬はやっぱし鍋だね。鍋はおいしい

寝坊した! 

2005年11月02日(水) 22時45分
今日は、珍しく寝坊
っても、いつもが早いだけなんだけどね・・・。
そしたら、学校行きのバスがすごーい混んでて
もやもや。
次からはダッシュでいかないとだめやね

号泣!! 

2005年11月01日(火) 22時39分
やばい今日はかなり泣いた。
学校へ行こう!でも泣いたし、1リットルでもやばい泣いたし。
なんかすごく泣いたよ
こんなにTVに泣かされるなんて
自分が単純なだけかな?
泣き疲れました、そして爆睡

31アイスの日!! 

2005年10月31日(月) 21時31分
今日は、31アイスの日だった。
アイスを食べた!!定番のチョコミントとなんとかpop candy(限定もの)
寒かったけど、やっぱおいしい
でも、どっかで傘をなくした・・・買ったばっかしだったのに!!
あーあ、小学生並だよ自分しっかり!!

今更な秋の大運動会 

2005年10月24日(月) 19時00分
組み体操定番!「扇」

このまえ、地元の運動会に久しぶりに行った
久しぶりに見る校舎は、昔と変わらないままでした。
でも、一学年にクラスが「3クラス」しかなくてちょっと寂しかったです
なにしろ私の頃は、5クラス〜6クラスはあったしね・・・。

当時は、運動会ともなると、恒例の「場所取り合戦」が勃発してました
少しでも、(我が子の勇姿が)見やすい場所を陣取るため・・・。という親心から
そりゃあまあ朝早くから、物凄いスピードで(笑)
もうこんな光景は見ることがないかなぁ。

その昔校庭には、びっちりとシートが、隙間なく敷きつめられてた。
しかも、人の数がはんぱない
お昼になると、親探し、子探しが始まる。
迷子続出and人探しにさまよい続ける親and子・・・。
こんな出来事よくあったなぁ。


結構下の人は辛いんだよね


人ごみ見ると、こんなもんかな?って感じかな。
昔と比べると、ほんとキョトーンでした。
昔は、人ごみが4列5列になってましたからね。ぎゅーぎゅーで
あとは、子供たちがアイドル並に写真撮られていましたからね((笑))
そりゃあ、一生懸命な私たちはかなり恥ずかしかったっすねぇ。
顔とかマジやばいし
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_big_fig_tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる