眠れないのは誰のせい? 

2005年09月23日(金) 5時36分
ブッチャケ・・・最近夜寝れないんです
実は何気に結構切実ハァ

理由は心当たりはないんやけど
あえていうなら
・・・・・・暗闇と静寂の中一人でいるのが怖い。
って感じかなぁ〜
ダーリンの腕のなかで眠る日は爆睡なんだけど

一人の夜はイロイロ頑張ってみるんです。
ゆっくりお風呂に入って
ストレッチして
お香をたきながら大好きなココアを飲んで。
ここまでは順調なんだよね。
それから電気を消していざベッドに入ると
そこから目が覚めちゃう今日この頃
怖いこと考えちゃったり(小学生並みやわ)、自己分析始めてみたり
・・・余計なことなのに

何かぐっすり寝れるいい方法ってないのかなぁ
       こりゃ抱き枕購入かな

プロポーズ 

2005年09月22日(木) 22時52分
って、うちの話ちゃうんやけどね
友達の話です
これまたリアルにプロポーズされたわけちゃうんやけど

大学4年間、友達以上恋人未満なビミョーな関係の友達と
飲んだ時に言われたらすぃ。
 『5年後に結婚しような』って。
キャーキャーこっちがドキドキしちゃいます。笑
うちも言われてみたいニャ
まぁ、飲んだ勢いなのでノリなのはわかりますが・・・
それを報告してくれた彼女は幸せそうでした
全力否定してたけど、まんざらでもない感じ。
ん〜〜いい加減お互い素直になって付き合えばいいのに
これはもう暫くキューピッドになるしかないかな♪

人事なので言いたい放題です

でもプロポーズって素敵な響き
結婚願望の強いうちはスゴク憧れてしまいます。
今なら即答できる自信アリ
ダ゙ーリンはまだまだ準備ができてないのでありえませんが・・・
まぁ、仕事はじめたらまた考え方変わるんやろな

・・・ほんまに結婚ってタイミングが大事なんやろな。

あなたとの距離 

2005年09月22日(木) 9時18分
この世に生まれて21年ちょっと。(早っ・・・
たくさんの人との出会いがあったけど
出会いってねホント運命だとうちは思うんだよね

もともと京都生まれじゃなくて
ほんの4年前は何百キロも離れてたのに
その距離が
  4年前に数十キロになって
  2年前に数十メートルになって
  今は・・・距離がないくらい近くにいる
これはダーリンとの話やけど友達も同じ。
偶然に偶然が重なってみんなとの距離が縮まって
今こうやって繋がってると思うんだ
どこかで違う選択をしてたらきっとみんなには出会えてないもん。

当たり前みたいに感じてるけど、スゴイコトだと思わない

みんなに出会えた奇跡をうちは大切にしたいニャ

初日記♪♪ 

2005年09月22日(木) 1時58分
はじめまして
今日からここでもブログを始めちゃいます
もいっこブログあるんやけど
こっちはうちの裏ブログってことで。笑
本音や暴露や思っていることを
赤裸々に綴っていけたらいいなぁ。
ってことで、暫くは管理人の素性は明かさない方向で
まぁ、すぐにバレるはずですが・・・。アハッ

さてさて、記念すべき初投稿・・・
こんなもんでいいんやろか。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_bed_of_roses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる