球技大会 

November 15 [Wed], 2006, 23:20
今日ゎ球技大会だッた↓↓まぢ疲れたぁ。。。



案の定ァロちゃんが参加したバレ―ゎ16チ―ムドベだッたぉ♪♪



まァぃぃンだけろねン( ̄▽ ̄;)



今日ゎめた笑ったぉ⌒(ρv-*)テンソンげ02だッたもン◇◆◇




てか今日ゎ球技大会だッたせぃか昨日,一昨日と連続で休ンでた【数学のK先生に会ぃたくなぃからだと思ゎれる;;】Uくんが来た!!!


しかも卓球手ぃ。。構ぇがゃばぃ!!色んな意味で!!!!!(◎□◎;)




サッカ―の決勝楽しかった!!白熱したゎ↑↑
後ろにぃた女の先輩方の会話がゃばす…;;



目の前でサッカ―ゃってる人の口に合ゎせて








A先輩【あッあぁあ…あぁン(はぁと)】








て言ってた(◎□◎;)まぢ喘ぎがリァル;;;






B先輩【ちょっとA!!サッカ―ゎ純粋なスポ―ツなンだょ!!】


C先輩【サッカ―をもっと純粋な目で見て!!】




02年の先輩方ゎェロ多くて羨ましぃ(-_-;)ぅちら01年まぢ

し―け―と―る――;;

汲闢センからぁ…
学の面子ゎェロすぎてむしろそのェロ加減が好きだッたゎぁ;;今ゎそぉぃぅ話なすぎて無理ゃりにでも02年の先輩方のェロト―クに入ってぃきたぃ…。笑




ェロ最高だょね(゜▽゜)







今日も帰り一緒に帰った(ρv-*)
最近ゎ,将来のことばッか話してる!!早く結婚したぃょね♪♪

めちゃめちゃ久しぶり 

November 02 [Thu], 2006, 20:22
こんばんゎ、ァロですつか何年ぶりだゴルァ(゜Д゜)=3

晴れて学卒業、第一志望入学したぁろーですが、非青春ラィフを突っ走ってぉります

又暇なとき、
ぅちの高校のダメさ(高校生の心情をゎかってなすぎる)、
部活につぃて、
クラスにつぃて、
その他もろもろ語ってぃく予定です。

んでゎどぢょ☆彡

初めまして 

January 08 [Sun], 2006, 19:58

初めまして!(*≧▽≦*)今日ゎ…うどんを食べた!!終わり!!ぢゃぁね(^▽^)/
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_bc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる