BUMP(●´Д`●)愛☆明希のLIFEをたんまり書いて升ッ♪コメント&ちゃるめらのぉ友らちになってくれると嬉しィヽ('v★)ノ ょろしくネィィ**(b'v`◎)

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントぁりがとぉヽ('v★)ノ 
アイコン画像HzsvSgtuMSoxCDThq
学校生活⌒★ (2008年06月10日)
アイコン画像fbwPtMiljPtppSH
学校生活⌒★ (2008年06月10日)
アイコン画像QXldrWXpHXN
学校生活⌒★ (2008年06月10日)
アイコン画像pcxttXyBhtZJR
学校生活⌒★ (2008年06月10日)
アイコン画像ChEIgQTi
学校生活⌒★ (2008年06月10日)
アイコン画像DujQavecvDSEUQC
学校生活⌒★ (2008年06月10日)
アイコン画像aqrMbrIEJPQJzwruVI
学校生活⌒★ (2008年06月10日)
アイコン画像FutHZJYBmv
学校生活⌒★ (2008年06月10日)
アイコン画像usMgyykVxHroi
学校生活⌒★ (2008年06月10日)
アイコン画像ZQeSvJvZJ
学校生活⌒★ (2008年06月10日)

゚・*同盟♪(´∀`人)*:・'゚☆





´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_bass_charu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
学校生活⌒★ / 2006年04月15日(土)
マジ最近楽しいッス☆学校行くの楽しみだし(∞'3`d)+゚:。
中学校より普通に楽しいコトに気がついた!!(遅
仲良しな子ぉるしねぇ↑てか席前だから・・・この間英語の時間
笑い止らなくて困った↓担任の授業だったんだけど・・・・
『先生なんか面白いこと言ったかな?』って言われたし!!
あと・・・友達にスカートめくられて男子にパンツ見られたかも!!爆死;
見せパン履いてなかったしねぇ・・・ヽ(´Д`)ノどんまいだよね。笑
もう、いいや〜。とか諦めたし!!笑
あとねぇ〜・・・異様に目のあう人がいる!!同クラ男子なんだけどさ・・・・
その人のほう向いたわけじゃないけど視界に入ったら目があう!!みたいな?
1日20回は合う!笑⌒★友達と次あったらピースしよぉ♪とか話してて
やろうとしたけど・・・すぐそらされるから無理だった・・・(´・ω・`) 残念。

そんな楽しい毎日です⌒★月曜は先生方の健康診断で学校休み・・・。
残念だぁ↓でも、new友と遊ぶ約束しちゃったぁ(*ノωノ) 楽しみv
 
   
今ゎ 20:47だぉ+(●'v`$)゚:+   日常   URL
お久しぶりです(∞'3`d)+゚:。 / 2006年04月15日(土)
部活今日から本格的に始まったよぉ↑Σ(b'v`◆).+
ワタシゎ結局弦バスー♪嬉しいぜ(*ノωノ) 
なんか、顧問の先生が中学時代やってた楽器のとこ人数空けといて
くれてた
みたいなんだよね・・・。ワタシ存在あったんだ!!みたぃな?笑
でも『まあ、お譲ちゃん身長高いし丁度いいかもね☆』って言われて決定♪
どうやらもう一人入ったらしい!☆でも・・・ゴメンナサイ。
カッコイイ先輩独り占めです(´・ω・`) 笑笑 それが目当てってわけじゃないけどw
マジ楽しいなぁ↑中学校とは大違いだ。顧問の先生マジうけるし!!
先輩チョー優しいし(∞'3`d)+゚:。頑張れるゾ!!
今日ゎ先輩と休憩時間に『彼氏いるー?』って聞かれてそんな話をしましたよ☆
あと、ベースやってみたい??って聞かれて『ハイッ!!』って言ったら
俺の私物だから今度やらせてあげるね^^って言ってくれた(*ノωノ) 
ウレシスウレシスww
明日も部活頑張るぞぃーッ!!
 
   
今ゎ 20:30だぉ+(●'v`$)゚:+   部活   URL
ラヴレタァヽ('v★)ノ 0通届ぃてる♪
(*ノωノ) やば; / 2006年04月12日(水)
今日は部活話を先に書きます♪
むぴゃー!!今日ヤヴァかった!!まず部室の前にいたっけ
あ、あ、あ、あの弦バスの先輩が・・・話し掛けてくれた!!
てかウチは友達と話してたんだよ。『よろしくね(∞'3`d)』って・・・藁
したっけ。『おぉ〜来たかぁ♪』みたいな?きちゃったよ。藁藁
廊下歩いてたら先輩の友達らしき人が先輩に『手ぇ出すんじねぇぞ。』
って言ってた(爆)『わかってるよ。』って言ってたし。
もうバンバン手ぇ出してくださいって感じ。←変態
なんかね、もう今日は幸せハッピーな日だったぬーん(*ノωノ) 藁
てかね、もう自然に・・・弦バスやる?みたいな雰囲気になっちゃって♪
やらせてもらっちゃったよ!!先輩の楽器で☆

てかその前に血液型と身長聞かれた。笑
まあ、身長は色々関係するからわかるけど血液型はビックリしたな。
『俺、A型。』とか言われたし!!いや・・・Bっていっちゃったよ・・・・・・・・・・。
嫌なとこつかれちゃったし・・・最悪(PД`q。)まぁいいや♪
んで教室でしばらく二人きりだったんスよー。つか普通に緊張。やばかった。
しかも教えてもらうとき普通に近いし!!つか顔近いですからぁぁぁっっ!!焦
って感じだったべ(*ノωノ) 藁
 
 続き読みたィ☆(●´Д`●)  
今ゎ 21:13だぉ+(●'v`$)゚:+   部活   URL
ラヴレタァヽ('v★)ノ 0通届ぃてる♪
部活見学。 / 2006年04月11日(火)
部活見学行ってきたよ。
さっき書くの忘れてたけど、ウチのクラスの女子の半分吹奏楽部希望だった。
あと、顧問の先生に出身学校とやってた楽器覚えられてた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
推薦時の覚えててくれたのかな?!
なんかねぇ、中学校でやってた楽器のとこ体験いったんだけど
男の先輩しかいなくて焦った。けど凄く優しくて安心したよ(*ノωノ) 笑
初め弦バスの先輩に面倒みてもらってたんだけど・・・。
その後パートの先輩に面倒みてもらって・・・。うん。色々教えてもらったよ。
てか本当感動した!!つか泣きそうになった。先輩ってこういうもんなんだ。ってね。

中学校のとき先輩なんて半年しかいなくて
それ以降先輩ナシで1人だったし。ずっと。半年って言ったって先輩、生徒会に入ってて
なかなか時間なくてあんまり面倒みてもらえなかったし。
だから詳しく先輩って人を知らなかったんだよね。おまけに部長までやらされてさ。
何もわからないまま。だから先輩の優しさに触れられて凄く嬉しかったんだ。

ずっと目見て話しきいてたのまずかったかなぁ・・・(笑)
先輩目の位置に困ってたかも。目が泳いでた。だって嬉しかったんだもん!!
てか弦バスの先輩にメトロノーム貸して貰った。『俺の壊れてるけどイイ?笑』ってww
『あと、教則本とかほしかったら言ってね。てか何でも言って^^』って言われた。
マジ優しいし!!てか弦バスひいてる姿凄く格好良かった(*ノωノ) やりたいぃー!!
弦バスの先輩に借りたメトロノーム他の先輩が持ったとき下の部分はずれて床に落ちた。w
弦バスの先輩笑ってたなぁ〜。笑

 
 続き読みたィ☆(●´Д`●)  
今ゎ 20:41だぉ+(●'v`$)゚:+   部活   URL
ラヴレタァヽ('v★)ノ 3通届ぃてる♪
二日目(∞'3`d)+゚:。 / 2006年04月11日(火)
こんにちは・・・。二日目・・・どっと疲れました(PД`q。)
やっぱり慣れない環境は疲れるねぇ。まあ、今日も笑ったけど☆★
アレだねぇ。お弁当結局7人で食べたし(´・ω・`) 多くなったぞ!!
みたいな・・・。てかメッチャ性格悪そうなコおるんやけどやっぱり悪いみたい。爆
てか男好きかぁ〜・・・みたいな?まあ、普通に話したけどね。
てか眠くてテンションが上がりません・・・。大変だ!!

今日ちゃんと朝起きて間に合ったよ☆めっちゃ満員で息苦しかった。
立ってたんだけど・・・前に同じ高校の先輩(♂)いて・・・ウワァーみたいな?笑
ドンってぶつかって・・・『あ、ゴメン。大丈夫?』って言ってくれたよ。いい先輩だ。笑

対面式みたいなやつ・・・あったんだけどマジ生徒会長格好良かったぽ(´・ω・`)
なんか・・・うん。格好良かった。たは(・´∀`)
んー・・・自己紹介もやったな。ふふ。面白い男子がいたぞ!!
個性的なクラスだなって先生に言われてた。←お前も。
あと・・・クラスの書記になったぞ♪オッホー♪したっけずっと先生隣にいたぉ。
そんなに僕が心配か!? ←違うしw

5時間目は・・学年集会だったよ。眠かった・・・。足痺れるし話長すぎだし。
あ、その前に弁当タイム。牛乳プリン学校で買ってスプーン2個もらって・・・
ダチと一緒に食べたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚美味しかったぬーん。
そんときまた誰か同じ学年だと思われる男子がアッ!!とか言って驚いて
振り返ったら3秒くらい見つめあってお互いスイマセン。って言っちゃった。
ハリポタ似だった。けど秀才君っぽかった。
帰り。初恋の人とその時代に仲良しだった友達と同じバスだったよ。
あー・・・話し掛けようかと思ったけど無理だった・・・orz
アッチ気づいたかな。仲良かった男子にはチラチラと見られたけど・・・。
まあ、また次の機会かなぁ・・・。(∞'3`d)+゚:。
 
   
今ゎ 20:01だぉ+(●'v`$)゚:+   日常   URL
ラヴレタァヽ('v★)ノ 0通届ぃてる♪
入学式(*ノωノ) 追記☆ / 2006年04月10日(月)
追記しちゃいますわぁ☆ふふっ♪
明日がとっても楽しみな明希チャンです!!今日メアド交換した3人と
いっぱいメールしました(*ノωノ) 明日一緒にお弁当食べよう♪って
言われた.。゚+.(・∀・)゚+.゚嬉しすぎますわぁぁ↑↑
本当楽しみだぁ☆新鮮な気分だね**でもやっぱなれない環境が
これから何日か続くだろうから疲れるよなぁ・・・今日も疲れたし!!・・・。
だからもう寝ようかと☆てか明日は7時に家出ます。
ウワァー中学校では起きてる時間orまだ寝てる時間だし!!まあ、学校まで
1時間くらいかかるから仕方ないけどねぇ・・・(´・ω・`)
朝練入ったらもっと早くなるんだ。頑張らなきゃ!!明日は6時ちょい前起き♪

担任の先生男だけどカワユスだったよ(*ノωノ) 笑
いや、もう今年で40らしいんだけど、20血續シに見える若さっぷり☆
『疲れたね。』って言われたから笑顔で『はい〜』って言っといた*
帰りも笑顔で『さようなら☆』って言っといたよ♪爆
気に入られなきゃ高校生活成り立たない!!ってことで作戦開始☆(・´∀`)最悪w
でも早く名前覚えられたいしねぇッ(・´∀`)うは。
明日は部活見学に行っています!!今日は4人しかきてなかったみたい・・・。
何故だ!?笑 ウチも行かなかったんだけどね・・・。
んな感じでオヤスミナサイzzz

あ、元カレは隣のクラスでセーフだったよ。
未だに親友煩いから今日もキレかけた明希チャンでちた☆爆

 
   
今ゎ 22:43だぉ+(●'v`$)゚:+   日常   URL
ラヴレタァヽ('v★)ノ 0通届ぃてる♪
入学式(*ノωノ)  / 2006年04月10日(月)
今日ゎワタシが行く高校の入学式でした!!わーぉ!!
そこまで緊張しなかったトヵ♪同じ中学だった人と3人で行ったんだけど☆
YちゃんとRちゃんで・・・Rちゃんと同じクラスだった!!!!!!!!!
絶対ならないと思ってたのにぃー!!メッチャ奇跡だったわ⌒★笑
Yちゃんとなると思ってたなぁ・・・。何故だろう**Rちゃんチョット苦手なんだよね。
てか中学校でも一緒にいたんだけど・・合わない部分があって・・・・
高校で離れられると思ったんだけど(ぇ まぁ、いっか♪
ちなみにウチのクラスで同じ中学校の人ゎウチを含めて4人!!多すぎだわ・・・。
9人しか入ってないのに!!他の人みんな一人だしねぇ(´Д`uU)カワイソ・・。

てか教室入ったらほとんどすぐ友達できたぁ(*ノωノ) 嬉しかったぜ☆
前の席の人とマジ、フレンドリーになっちゃったし!!したっけ隣の席の人も!⌒★
んで前の席の人の友達とも・・・って感じで!!メアド交換したぜ♪
高校生活楽しみになってきたぁ(*´∀`*)イエーイ☆
あと、違うクラスの人で友達2人♪てかぁ・・・・・。昔行ってた小学校の男子がいた!!
マジ懐かしかった・・・ってか見てないけど名前呼ばれてたからわかったんだよね☆
女子はいないっぽかった・・・。仲良しだった男子いて感激!!

あと・・・初恋の人も同じだった。ビックリしたなぁ・・・。
珍しい名前だったからすぐにわかっちゃった⌒★7年ぶりの再会ってか!?藁
明日にでも姿見れれば良いな♪高校嫌だったけど楽しめそうで嬉しい♪朝早いけど↓

帰りはちょい遊んできた!!中学時代(笑)の友達にも会った☆制服違うと
何か違和感あったなぁ・・・。

明日から頑張るゾっ(∞'3`d)+゚:。
 
   
今ゎ 20:23だぉ+(●'v`$)゚:+   日常   URL
ラヴレタァヽ('v★)ノ 0通届ぃてる♪
具合悪・・・。 / 2006年04月09日(日)
今日はノートとか買い物に行く予定が・・・具合悪くて寝てました(´Д`uU)
10時くらいに起きたんだけど・・・(友達からの電話で起こされたw)
どうもその後具合悪くて・・・↓もう最悪でした。6時近くまで寝てた気がする。
てか記憶がとんでますわぁ・・。ふふ。
今は何とか生き返ってこうやってブログ更新してるんだけどね♪Σ(b'v`◆).+

明日はいよいよ入学式!!うわぁーもう高校生になっちゃうんだ(´・ω・`)
みたいな感じ??そこまで緊張してませんよ**
友達いっぱいつくるぞぉ!⌒★頑張らなきゃぁ↑↑(∞'3`d)+゚:。
準備はだいたい終了かな。てか、上靴しか持っていくものない。(ぇ
なんか心配だな。筆記用具とかは持っていくけどさぁヽ(%'`★)ノ

今は友達に頼まれたMDの曲名を紙に書いてました♪
BUMPシングルのカップリング&隠しとアルバム隠しと藤くんサントラをIN☆
友達は先輩にあげるみたいなんだけどヽ('v★)ノ オ・ト・コの☆
もう協力しちゃいますよますよ♪フォッフォー♪笑
あんたなんか勘違いしてない?とか言われそう(*ノωノ) ぇ
しかもBUMPだし喜んで(*´∀`*)って感じで!!えへ。(何
 
   
今ゎ 21:23だぉ+(●'v`$)゚:+   日常   URL
ラヴレタァヽ('v★)ノ 2通届ぃてる♪
悲しいお知らせ・・・(PД`q。) / 2006年04月08日(土)
それは、昨日遊んだS君の引越し話でした。
遊んでる最中・・・・急に二人にメールが入って・・・
『Sが何故か引っ越すことになった。』って順番に回してみたいな感じで
昨日カラオケ行ったメンバーの名前が書いてあったの・・・(PД`q。)
エェエェエェエェエェヽ(゚Д゚; )ノエェエェエェエェエェエェエ!!!
嘘だよね??え、嘘でしょ??ってテンション高かったのが一気に下がって・・・
もうやばかった・・・。嘘って信じよう!!とか弟いるのにありえないしょ。とか
いっぱい話してS君に電話かけたけど繋がらなくて・・・
メールしたら『今までありがとうございました。』って・・・え・・・。
まあ、ウチは同じ高校だからまだイイけどみんなと遊べなくなっちゃうジャン。
って凄く悲しかったんだ・・。

帰りはSちゃんのお母さんにおくってもらったんだけど色々話して
あんたたちはめられたわぁー!!!とか言ってた(笑)
ハメられたほうがマシだよね。S君と遊べなくなるほうが嫌。って話してた。

帰宅してから情報を聞くと嘘というか勘違いだったらしい。
Sちゃんのお母さんがS君のいとこと知り合いで・・・電話して聞いたら
そのことが判明したの⌒★本当よかったぁ・・・めっちゃ安心してその後
爆睡しちゃったよ(´・ω・`) 笑
もう。ビックリさせんな(σ`・ω・)σYoー!!って話でしたΣ(b'v`◆).+
 
   
今ゎ 20:25だぉ+(●'v`$)゚:+   日常   URL
ラヴレタァヽ('v★)ノ 0通届ぃてる♪
ダンスィングヽ(%'`★)ノ / 2006年04月08日(土)
こんばんぷ⌒★ぇ

今日はSちゃんとダンススクールの見学に行ったワケなんですよ!!(何
まあ、アタシャは部活だからやれないんだけど・・・(´Д`uU)
付き添い??みたいな感じで♪10:50にSちゃんち〜♪
Sちゃんママに地下鉄のトコまで送ってもらって・・・その後地下鉄乗り〔笑〕
てかSちゃんに地下鉄代全部出してもらっちゃった(ぇ
なんか付き添ってくれてありがとう☆みたいな感じで・・・
ウチは好きで行ったのにな・・・。断ったけどお母さんからだから!!って・・・
甘えさせてもらいました(*ノωノ) 笑
んで見学・・。え、思ってたのとちゃうやん!!おばはん多しー!!爆
え?え?え?てかあんなの1回で簡単にできますよ!!おいおいおい。
って感じで1時間10分見てきました。これはちょっとなぁ・・・って思ってたトコを
先生がきて〔男〕『どうだった?まあ、ココは年配な人が〜・・・』
みたいなコト話して色々聞いたら『同じ年代くらいの人なら違うとこで〜・・・』
って話になり教えてもらいました!!夜だったからウチももしかしたら行けるかも☆
ダンスまじ好きなんだよねぇ♪でも・・やっぱ部活大変だし↓
でもチケット制みたいだからお金が無駄にならないのさッΣ(b'v`◆).+
ちょい考えてみましょ〜♪
てかその先生マジうける!!中居君とかダパンプとかエグザイル系がいいの?とか
言い出して踊りだしたからね!!ダパンプがツボったw
その後真似しまくって爆笑しました⌒★

 
 続き読みたィ☆(●´Д`●)  
今ゎ 19:37だぉ+(●'v`$)゚:+   日常   URL
ラヴレタァヽ('v★)ノ 0通届ぃてる♪
P R


HN*明希【ァキ】    
性別*♀         
年齢*15歳⇔中B   
住み*北海道⇒札幌市 
とにヵくBUMP大好きィ♪
もっと知りたィ☆(●´Д`●)

メロメロパーク
ヵテゴリ☆ァーヵィブ!!
  | 前.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.