2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
お誕生日おめでと☆ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_babynk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
USJ / 2005年12月09日(金)
1年半ぶりに行ってきましたよ
めっちゃ寒かった〜〜〜
パレード見てる時なんか、一瞬ほんのちょっとだけパラッと雪が降ったような・・・。
とにかく「寒い〜〜〜」ばっかり言ってました(笑)
後、平日にも関わらず人が多かった。
皆さん、うちらと同じ考えで来てるんでしょうね。”平日なら空く”っていう(笑)
そうそう。修学旅行生もめちゃめちゃ多かったよ。
どこに行っても、制服だらけでなんか、若いなぁ〜なんて思っちゃったり

乗り物は、バックドラフト,E.T,ジュラシック以外ほぼ乗れたかな。
待ち時間も10分〜40分待ちだけど、東京ディズニーランドで乗り物待ちに慣れてる私にしちゃ〜全然たいした事なかったりもする・・・多分。
しかしスパイダーマンは、スリル満点や

USJって、21時に閉まるっていうイメージが強いんだけど、平日は19時に閉まるんだね〜。
夜のショーみたいなの、終わった頃には19時過ぎてたから、それはどうかと思うわ。(笑)
まぁ、お客さんが全員出る頃には、20時21時平気でまわってそうだけどね。

ってな事で。楽しかった1日でした
写真撮ってきたんで、見たい人は「ココ」をクリックしてね
 
   
Posted at 10:27 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
お誕生日おめでと☆ / 2005年12月08日(木)

32歳のお誕生日おめでとうございます
マイペースな吾郎ちゃんだけど、そんな吾郎ちゃんが大好きです。
そしてそして、お茶目で可愛らしい笑顔にいつも癒されております。
今年,来年と、吾郎ちゃんにとって良い年になりますように


*FNS歌謡祭*
チャララチャラララ〜
中居「つよし」←中居君タイミング見計らったね(笑)
しかし、今日はメンバー同士の絡みが多かった。
そういう、あの〜やりとりがまたグッド
私的、大好物ですから(笑)
また後でビデオで振り返ろうと思います

ではでは。これから私はユニバに飛んで行っきます
平日だけど、人多いんだろうな〜
 
   
Posted at 09:00 / SMAP / この記事のURL
コメント(1)
改装中 / 2005年12月06日(火)
クリスマス風にしようかな、と思いまして只今製作中。
でもなかなかデザインが決まらないのであった

さて、ちょいとお久しぶりで御座いますね。
前の日記にも書いたんですけど、実は私、風邪引いておりまして。
PCもせずにちゃんとしっかり寝てるんですけど、治らないのです。
特に、鼻がキツイんですね。ま、病院は行ってません。(笑)
やっぱり病院行った方がいいのかな〜なんて思ったりもするんですが。
これくらいなら大丈夫だろうと思う自分がいたりするので・・・ええ。
とにかく今年の風邪はしつこいので、皆様気をつけて下さいね。

*今週放送されたスマスマ*
久々に見る中居君のサラストヘアーに「可愛い」と連覇しまくってました(笑)
あの髪型いいよね〜。33歳なのに可愛すぎるよ・・・。
 
   
Posted at 23:16 / SMAP / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.