ガゼとかo 

2004年11月07日(日) 14時22分
昨日ゲーセン出た後、急遽おるりが裕貴宅にお泊りーo
いや、むしろ裕貴の計画どおりでしたけど☆(ぇ

久しぶりにゆっくりいろいろ話したo
2人でいまさらガゼの良さに気づいて萌えてたvv素敵ぃvv
今度おるりにガゼCD借りる事にしたぁーo
やっべぇよo ガゼ良いね!(遅
朝までずーっとガゼ流してたしvv

今度はおるりの家にお泊りします!もちろん勝手にo笑

…熱海行きたぁいo ぶー(`3´)

なんとなく復活o 

2004年11月06日(土) 23時56分
えーと、なんとなくサイト復活です☆
でもたぶんすぐ閉鎖しそうo
でも自己満でがんばろうかと思ったり思わなかったりo


今日もバイトo 不真面目に一生懸命働いた(矛盾
不真面目なんでわがまま言っておるりと早く上がってゲーセン遊びに行ったぁ☆
久しぶりにプリ撮ったら縦長とか…縦長とか…o笑
素敵すぎvv きりはにあげよ―っと(人´∀`).:。.:☆*・゜
きりはってば今どこにいるんでしょ?
さみし(>_<)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる