新メンバー加入 

2010年11月20日(土) 23時13分


スペース無し→ホルモン
全角スペース→9mm
そして半角スペースでこれ

結果は日替わりらしいからPONTIACSに入れるまでがんばろう。

女子も危機一髪 

2010年10月03日(日) 16時06分
レンタルしました「モテキ的音楽のススメ」。
今日これを聴きながら運転してたら、最終的に
号泣してました(笑)
「NUM-AMI-DABUTZ」のイントロでスイッチON!で、もう止まらない止まらない。
この曲をバックに藤くん疾走してたなーとか今までの場面が思い出されて、
藤くん、がんばったね!!
っていう気持ちでいっぱいになりました

最終回もすばらしかった!!
最後のあのシーンはあのままイースタンのPVにしてほしいぐらいです
確かにはっきりしない終わり方だったけど、変にハッピーエンドするよりは良かったんだと思う。
そしてすごく前向きな終わり方だったと思います

もはや藤くん=私だったので、毎回感情移入しまくりでした
ここ最近で一番好きなドラマだったので、終わっちゃったのがさみしい〜
DVDが待ち遠しい!!


女子失格 

2010年10月01日(金) 20時07分
今日から新しい部署での仕事が始まりました
案の定、浮いてます
前の部署にいたときとは違う神経を使うから疲れる。

グッタリしながら帰りによく寄る無印に行ったら

・・・

今この顔を見せたくない!!っていう人(のように見えた)を見かけて、
即効で近くのトイレに駆け込み、とりあえずあぶらとりとりしてリップを塗り、
何の意地か無印に戻ってみたけど、もう姿は見えませんでした

人違いかなぁ?

普通に考えるとまずその場所にはいない人だもの。

ていうか、自分の姿を鏡で見て大反省
髪はのびっぱなし。
最近はほぼノーメイクだし、ニキビも出来ている。
鼻のまわりには角栓て・・・

お わ っ て い る

ああ!やっぱ髪は切りに行かなきゃ!!


あれはご本人だったのだろうか・・・
気になる。

古傷 

2010年09月30日(木) 22時41分
「一人で勝手に過去の恥ずかしいことを思い出して赤面祭」なう。

9月終わり 

2010年09月30日(木) 20時34分
今日は爽やかで心地良い天気の中

たっぷり昼まで寝て。
さらには昼寝もし。
夏物のベッドシーツを洗い。
ATMで読み取れなくなった通帳を替えに銀行へ行き。
サイズ合わなかった通販で買った服の返品作業をし。

やるべきことはやったので良しとしましょうな日でした。
髪は切りに行けなかったけど、やっぱこの髪で仙台行くのは不本意・・・
仕事帰りにでも行こうかな。

怒涛?だった9月も終わろうとしています
イヤなことがたくさんあったけど、なんだかんだで2年以上も今の部署にいたので
離れるのはさみしいなぁ

・・・なんて気持ちをいとも簡単にブチ壊された昨日。

そんな部署ともお別れです

これからは客からの電話が入ることはない。
体じゅうの神経びくびくさせながら仕事することもない。
ただただ誤字脱字のチェックをする毎日が始まります

がんばろう。

そして来月はベンジーに会える!!!
もう1年以上会ってないからいろんなモノたまってます(笑)
そしてちょっとしたどきどきを抱えながら仙台行ってきます

とりあえず9月もおつかれさまでした、自分。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
来年のライジングに向けて準備開始!!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハコ
» 新メンバー加入 (2013年10月15日)
アイコン画像ハコ
» 新メンバー加入 (2013年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる