悲しいお知らせが。 

April 16 [Sun], 2006, 5:13
そう、題名通り悲しいお知らせ。。。。


早速ブログ放置してますた(ノ∀`*)


言い訳を言いますwパソが出来なかったwwww



・・・大変ベタな言い訳ですがw


今現在、既に授業は始っちゃった・・・始っちゃってますが
係りトヵ決まりましたwwww


σ(・ω・)Meは数学係りーーーーー
2 年 連 続 ww


クラス目標も決まっちゃったょ!!

「常勝3組!!!」
・・・と
「1に仲良く2に元気、3・4は平和で5にやる気」
・・・何か平和重視っぽいww


微妙とは言ったものの楽しくやってまっせwww

睡眠時間なんて関係無いでしょwwww(逝ヶw

学校始まったw 

April 06 [Thu], 2006, 16:58
すごいんだよ、すごいんですよ!!!

何が!?っていうと・・・





また3組キタ━(゜∀゜)━!!というゎヶで。
ちなみに3年間連続w



しかも9年生じゃないwww


ここら辺のコトはまぁ、事情があるわけっすよ。


で、明日は入学式

ま、関係ナッシング(死








ちなみに現3組のメンバーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?








び、微妙(ノ∀`*)(禁句




仲良しのチヒロタソとは同じクラスになって嬉しいけどさ、

旧3組で仲良かったfriendsとお別れですた。


あすこが違うクラスだった゜・(ノД`)*゜・

ベタトークができないじゃないよ;



っていったら
ベタな季節っていうでしょw?

春夏秋冬で入れ替えればいつでもベタな季節になっちゃうっていったら
お終いだけどOTL





そうそう、今日8時10分登校だった;;;;;;;;;

これは地獄だ。

テーチャーとかテラヒドスw
20分無いと間に合わないんだからw



本当に、ネタがコナ━(゜A゜)━イ!!


時期に家の冷蔵庫チェックでもしますかw

お行きなさい。 

March 27 [Mon], 2006, 17:31
今日の太陽の昇る前にTV見てたら
劇場版スカイハイがやってたww
稀に何度か見てて好きだったんで見てみたw

ちょ、微妙にグロかった(笑
心臓とか出てきてやんのw
でも面白かったw

イズコさん(釈さん)が結構好きだったんだけど
最後の方に出てきた巫女さんっぽい人がとっても良かった
声がものすんごく素敵でした!!

夜中3時ころだったし誰も見てないんだろうな・・・
スカイハイすんごくカッコイイ
「私は怨みの門番、イズコ」って!!!!
すんげぇ(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(うっせ

心臓のお強い方は是非、一度照覧あれw

ぅはww 

March 27 [Mon], 2006, 17:15
カスタードマスタードどっちが甘いって聞かれたら
迷わずマスタードと答えるゅぅです(・ω・)ノァィ

最近妙な夢ばっか見るんですよ
勉強机のあっちこっちからミルキーが溢れてきたり煤i ̄□ ̄;)
終いには友達が死んだり!!??

死因はというと・・・・・












笑い過ぎ!?(爆
ちょ、おま、少し心配になったじゃんよ!?
TELして見るとさ・・・



留守番電話ぁ!??エェ(゜Д゜;)ェエ!?
えっと、今、生きてますか??
でもって、本気で怖くなってキタ━(・∀・)━!!わけで
もう一回

RRRRRR・・・・・・


RRRR・・・・

RR・・・



・・・・・・・・・・・・・・








・・・・ツー、ツー、ツー

ちょっと、あんた、心配してやってた(勝手に)んだから
切るんじゃないって
あとから聞いた話・・・


←だったんだって。もうどうでもいいや。

とりあえずブログっぽいよ 

March 27 [Mon], 2006, 5:07
何かよく分からないけどブログ作ったよ(・ω・)ノァィ
その前に何の呪いだか
左腕が痛くてしかたない、死ぬほど痛いなんて言わない。
うん。大丈夫。かろうじて生きてるからね^v^(1回逝け
あとさ、寒気が。
私、さり気なく死期を感じでキタ━(・∀・)━!!

もう5時になっちゃえば
晩ご飯何食べたかなんか忘れちゃうよね?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
» 悲しいお知らせが。 (2006年04月16日)
アイコン画像あすコ
» 悲しいお知らせが。 (2006年04月16日)
アイコン画像ぁすこbb
» 学校始まったw (2006年04月09日)
アイコン画像あすこょり
» ぅはww (2006年03月29日)
アイコン画像スーギコ
» とりあえずブログっぽいよ (2006年03月27日)
アイコン画像○。ゅぅ。○
» とりあえずブログっぽいよ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_ba_to13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる