代休やぞ
2010.06.28 [Mon] 15:39

今日はクーラーガンガンの部屋で磁石の永沢さんのブログ見て笑ってた

初めて見たんだけど10個くらい記事目に通して こりゃおもしろいなwwて思ったから友達に

磁石の永吉さんのブログおもしろいよ(⌒ω⌒)

って送っちゃった
まあええか(⌒ω⌒)


ほんと楽しい感性してる人だな〜

楽しい感性って日本語あるかな

そうだ
2010.06.26 [Sat] 19:18

今日、昼寝のしてたとき
金縛りあった!
おぁ〜
人生初!
怖かったから目も開けんかったよ(⌒ω⌒)ぶるぶる



どうでもよくてすいませんw

まあ基本どうでもいい事しか書かないけどね!(⌒ω⌒)


ご飯たべてこよ〜

にんたま
2010.06.26 [Sat] 17:59

いけどんへいだゆう(゜ω゜)!
可愛いー

今日の行動
2010.06.26 [Sat] 17:11

5時起床
 
すぐ二度寝
 
13時起床
 
携帯いじる
 
テレビ
 
 
雨は出掛けれない(゜ω゜)

お姉ちゃんの家で勝手にトイレ借りた夢見た
2010.06.26 [Sat] 08:09

初(゜ω゜)かなしばり☆

(無題)
2010.06.26 [Sat] 05:12

オハヨーゴザイマス

わあい
2010.06.25 [Fri] 06:49

日本おめでと〜っ

いやあ 眠気がふっとんだぶん
いま がくっと来た。ねむい

岡田ジャパンやったね!

かゆ
2010.06.25 [Fri] 03:25

蚊が!蚊が部屋にいるなう!
あ〜うっとうしいなああ手の甲がかゆいぜ
血吸うたろか(^^ゞ

FIFA
2010.06.25 [Fri] 03:19

ヒーハー!ワールドカップ
にしか聞こえてなかった(´・ω・`)
ヒーハー!
 
 
えせサッカーファンとまでもいかない
ただのミーちゃんハーちゃんな私
\(^o^)/

あと3時間半で
2010.06.25 [Fri] 00:01

サッカーはリアルタイムで観ないと意味がない!
頑張って起きるよわし


なのに何で安眠のサプリ飲んだわし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トジ
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる