お久しぶりです 

2010年08月15日(日) 12時10分
皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?

私は新しい生活にもようやく慣れ、
あわただしい毎日を過ごしています。

私のことを皆様、覚えていてくださっているかしら?

現在は今の生活でいっぱいいっぱいなので、
アクセサリー製作もお休みをいただいています。

でも、いつか必ず復活してみせます!

それまで、私のことを忘れないでくださいね。

PCが・・・ 

2010年01月29日(金) 19時20分
調子悪いです
画像の取り込みもできなくて写真がUPできません。
これは修理に出さないといけないかも

ところで、今週は名づけて「ビューティー週間」!

まつげエクステとネイルに行って来ました

まつエクはお友達の影響で、今までのツケマを卒業♪
メイクの時間がされて、更に目力UPなので感激〜

そしてネイルはジェルネイルでパープルラメのグラデーション。
左手の中指の爪にはローズピンクの薔薇を乗せてもらいましたぁ

これだけで、気分は上々

実はこのところ気分がふさぎがちでした
毎月一度はビューティー週間にしようかしら〜

あけましておめでとうございます 

2010年01月09日(土) 13時46分
遅くなりましたが、年始のご挨拶です

大晦日から元旦にかけては東海地方でも雪が降り、
とても寒かったです。

私事ではありますが、昨年は大きな出会いと別れがありました。
出会いはうれしいものですが、別れはとてもつらく悲しいものでした

昨年に引き続き、今年も大波乱がおきそうな我が家・・・
大変な一年になりそうですが、
しっかりと前を向いて自分の道を進んでいこうと思っています。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年中に作ったピアスです。
カットの綺麗な12ミリのローズクォーツとクリスタルを使っています。

精神的にしばらく、アクセ作りはお休みかも・・・

インフルエンザ警報 

2009年11月18日(水) 16時18分
ここ、愛知県ではインフルエンザ警報が
ずいぶん前から出されていますが、
皆さんの地域ではいかがですか〜

我が家にもやってきましたよ。
魔のインフルエンザウィルス

確か先々週(もう、うろ覚え・・・)
上の子に引き続き下の子も発熱と咳
でも休んでいる間に学級閉鎖になったのが救いでした

実は私も先週末熱を出して寝込んでいました
皆さんもインフルエンザや風邪にはご注意くださいね



今回は黒系のブローチをふたつUP

上のものはあまりにも淋しすぎたので、
ワイヤーでパールをあしらいました。

下のものは黒系天然石を使いました。

違う日時に撮影したので、
下に引いた布も光の加減で色が違って見えますね・・・

もっとデジカメの技術も身につけたいな

3連休! 

2009年10月11日(日) 17時06分
それなのに・・・
体調不良です

金曜の夕方から微熱が出ました。
今日はもう熱は下がったけれど、まだ体がだるいです
インフルエンザではなかったけれど、
巷では流行っているようなので、
皆さんも気をつけてくださいね



今年流行のフェザーを使用して、カチューシャを作ってみました。
普段もつけやすいよう、ボリュームは抑えてあります




こちらはブラックオブシディアンの薔薇を使ったリングです。
ブラックも流行っているので作ってはみたものの、
なんだかちょっと寂しい感じになってしまいました

もっと派手な感じにしたかったです

○○の秋! 

2009年09月16日(水) 14時06分
またまたお久しぶりです(最近こればかり・・・)

このところ朝晩は涼しくて過しやすくなってきましたね
秋ですね〜。

タイトルに「○○の秋!」とつけましたが、
皆さんは何の秋をお過ごしですか

しばらくの間、何も作っていなかったので、
私はやっぱり「手作りの秋」にしたいですね



久しぶりに作った物は、バッグチャームです

アクリルの薔薇や天然石を使って、
デザインは少しだけ違っています。

久々にデジカメを使おうとしたら、
電池の充電は切れているし、
ちょっとだけ充電して撮ってはみたものの、
よく使うお気に入りの布を敷くのも忘れているし
反省点ばかりでした

旧友と 

2009年08月01日(土) 20時56分
先日、10代の頃からのお友達と、3年ぶりに会いました

体調が悪かったり、都合がつかなくてなかなか会えなかったのですが
久々に会えて楽しかった〜

2時間ほどしか会えなかったけれど、
私自身にとってもも久しぶりの外出でリフレッシュできました。



これはそのときにプレゼントしたリボン

紫系でとの希望を聞いていたので、こんな感じで・・・
気に入ってくれたかしら

体調不良でなかなかアクセサリーのほうは出来ていませんが
何とか頑張りました

アクセサリーも作らなくては

HAPPY小物♪ 

2009年05月23日(土) 21時21分
更新がまたまた滞ってしまいました
皆さんお元気でしょうか?

今日はちょっと前の話になってしまいますが、
素敵な小物をご紹介します

「CHEKA*」のさおちゃんにオーダーをお願いした、ベビーくっくのフレームです

ある程度の希望をお伝えしていたのですが、
とっても私好みに仕上げてくれて一目見て気に入りました

早速玄関の飾り棚に飾ってあります

素敵なポストカードもプレゼントしてくれて、とってもHAPPY

さおちゃん、ほんとうにありがとう。




新しいこと 

2009年03月01日(日) 18時32分
突然ですが・・・
今年は、今まで出来なかった新しいことに挑戦しようと思います
実際にできるかどうかはわかりませんが、
出来る限り努力しようと思います

今日は日中、暖かかったですね
天気も良かったけれど、一日中家にこもりっぱなしでした
久しぶりにリボン作りをしていました。


まだ仕上げのゴムはつけていませんが、
今日作ったリボンの一部です

左下の黒いリボンはバレッタで仕上げました。

納品完了♪ 

2009年02月18日(水) 17時33分
書き忘れていましたが、
昨日motifさんに納品に行って来ました

ほんの数点ですが、
私にしては頑張って作ったほうです

今日はお昼寝もして一日ゆっくりしていました。
まだ胃腸の具合はあまりよくありません・・・






上の画像はシンセティックターコイズの薔薇を使ったチョーカーです。
マザーオブパールとブラウンのパールで少し飾ってみました。

下の画像は樹脂の薔薇のヘアースティックです。
これだけでまとめ髪もできますし、
かんざし代わりにも使えます

もう一点納品したネックレスがあったのですが、
写真を撮り忘れましたぁ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Mail

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あいくる
» お久しぶりです (2010年09月14日)
アイコン画像さおちゃん
» お久しぶりです (2010年09月12日)
アイコン画像あいくる
» お久しぶりです (2010年09月12日)
アイコン画像★ゆあ
» お久しぶりです (2010年09月06日)
アイコン画像あいくる
» あけましておめでとうございます (2010年01月28日)
アイコン画像さおちゃん
» あけましておめでとうございます (2010年01月12日)
アイコン画像あいくる
» インフルエンザ警報 (2010年01月09日)
アイコン画像aki
» まんぞく、まんぞく (2009年12月19日)
アイコン画像さおちゃん
» インフルエンザ警報 (2009年11月26日)
アイコン画像さおちゃん
» 3連休! (2009年10月28日)
http://yaplog.jp/a_avenue/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる