製品版発売! 

2005年11月23日(水) 17時13分
ついに製品版が発売となりました。
先行リリース版は持っているものの、まだ繋がるのかどうかもよくわからなかったので
試しに繋いでみました。

無事公開。

直後に、3名入室。

(((・д・)))!!


これは、先行リリース版にはなかった喜びでしたw
かなりちんまりな感じでエリア公開していたので、
遊んでもらえる喜びがちょっと分かりました。
色々、宣伝とかしなければなぁと思います。
サイトも、作りこんで行こうと思いました。

エリアの紹介とか、やろうかな。とか。

fragment 

2005年11月20日(日) 22時16分
先行リリース、楽しんでます。
もうすぐ製品版が発売となりますが、気になる点がいくつか。

1.会話ログが取れない。
2.スレッドがまとまりがなく、どれを読むかが読み手に託されている。
3.カメラワークをまわしているだけで、近づいたり離れたりが発生。
4.クエストがないので、ユーザーが自分で作っていくしかない。

今後、どうなってゆくのでしょうか…。

予約状況 

2005年10月30日(日) 9時45分
.hack//fragmentは初回出荷数1万本で、
予約しないと買うことすら出来ないようです。

残部少の中、どこかに必ずある!!と信じて探せば
意外と予約は出来るものです。
・・手遅れでない限り・・・。

自分はアニメイト通販で見つけました。
・・ウン・・まあ買えないよりマシだけど・・
本当に到着するのかしら・・・。

fragmentの先行リリース申し込み受付開始! 

2005年09月23日(金) 2時14分
ついに始まってました、先行リリース応募受付。
締め切りは10/16で、申し込み順ではなく抽選だそうです。

一体何人が応募するのでしょうか。
かくいう自分も、思わず申し込んでしまいましたが
実際には落選した方が身の為だという気がするw
仕事あるしね…。
24時間つけっぱなしというのがちょっと心配でもある。
(つけてはいられるけど、放置して問題ないのかとかね。
自分の作ったエリアのバグ報告とかに対応しなきゃならない?
もしそうなら、それこそ24時間ヒマじゃないとできないよねw)

でも、「男なら、やってやれ!」です。
・・・自分は男じゃありませんが・・・。
そのぐらいの気概です。
ゴチャゴチャ心配するより前に、そもそも応募しなきゃ当たらないのです。
レッツチャレンジです。
ダメならダメで正式版を待つだけです。
ドキドキ。

fragment 

2005年09月16日(金) 2時59分
.hack//fragmentのファンブログです。
公式とは一切関係ありません。
管理人はauraです。
.hackと関係のないコメント、トラックバックは削除する可能性があります。
予めご了承ください。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aura
» 製品版発売! (2005年12月01日)
アイコン画像タカ騎
» 製品版発売! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_aura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる