やばいよ 

November 23 [Wed], 2005, 1:20


ネウロにハマった!!!



リキッド公演 

October 29 [Sat], 2005, 1:13
AXに続き、リキッド公演も行ってきました。

いつものようにtomoさんサイド、最終的に最前2列目くらいまでいけちゃったので、
客が飛び跳ねるとニコニコしているtomoさんに癒されました。

あ、そういえばtomoさんサイドだったのでそれはkishi君サイドでもありましたが、kishi君かっこよくなった。
痩せたのかな?若干垢抜けた感がありました。ちょっとクール。
最後の方はわりと必死顔で「跳べ!」と叫んでました。
客が跳ばないとボスが怒りでもするのでしょうか。反省会でしょうか。
AXのときは倒れる人続出だっただけにボスご立腹で突然「つまんねえー!」と叫んでいました。
AXはacidには広すぎる気がするんだけどなぁ。
yasuo君のドラムは今まであんまり印象に残ったことなかったんだけど、今回はいくつかはっとするシーンあり、みなそれぞれに進化しているなあと感じさせられました。

SLはAXとはわりと変わってて、過去のライブでやっていたものに近かった。それに新曲が加わった感じ。
into airの4本ギター轟音がAXよりずっと良くてアヘーてかんじでした。
ぱーぺちゃるもーしょ〜〜んのtomoさんのスライドギターがきもちかったです。まろやか〜〜
relationのnabeさんのギギャギャギャギャギャッてギターが相変わらずカッコよくて、見えないながらに、あー、あの動きで弾いてるんだろうなぁと想像してニヤニヤ。
アンコ以降は視界も開けてたんだけど、その前はもみくちゃでほとんどステージなんて見れてなかったんだけど
多分今回もES335は出番無し?

新曲は、AXでは良くわかんなかったんだけど日本語歌詞だった。ビックリ。そしてacidと思えないようなキャッチーな曲!
tomoさんのギターソロがあって、めたんこかっこいかった。

特筆すべきはAXでも武道館でも脱いでくれなかったtomoさんが

ジ ャ ケ ッ ト を 脱 い だ !!

ということ!タンクトップ。右腕の龍のタトゥはもちろん、胸のトライバル模様も見えました。うっとり。
本編終わってアンコは後ろに下がって聴こうかなとも思いつつがんばって2列目キープした甲斐がありましたわ。
私の理想の鎖骨と二の腕を惜しげもなく晒してくれましたとさ。
やっぱ狭い箱はいい。チェルシーホテル行きたかった。

こっちに移動ね 

October 25 [Tue], 2005, 15:18
止まり過ぎててごめんちゃいでした
とりあえずブログ借りてみまっした
これからacidライブ行って来るでよー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_android
読者になる
Yapme!一覧
読者になる