Mayukoが大好きなJINぇの愛ぉ熱ぅ〜く語っちゃいマスw

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_andante_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ノーマターマター / 2005年11月05日(土)
♪ノーマター・マター♪  KAT-TUN

チャチな罠が 小指に絡む
とどのつまりは迷宮なんです
修羅場すぎて 抜け殻になる
喜怒哀楽も ない ない哀愁
mystery change my life??

ケチな言葉 喉を過ぎたら
ウソの花を咲かせましょう
後ろ前に 生きているのか?
アベコベのままだん だん 断崖
falling down

クタビレタ昨日は過去の記憶に
今から始まる 新しいstory

It's show time! show time! 自由になる為 break away!
たまにウサ晴らして 弾けたり 壊れたりしても

my life! my life! 毎日がんばるnever mind
そんな生き方より 夢くらい 見させていいじゃない
ノーマター・マター また??

その笑顔がパワーになるさ
Everybody サンキューあい あい love you
声聞かせて come on!
張り上げようぜ yeah!yeah!yeah!yeah!
Let's dance!

ありふれた明日はさぁ今は忘れようぜぃ!
あーもっと!そうもっと もっと!
ハジケようぜー!

That's all right! all right! 器用に生きていくfor myself
取説もないから ハズしたり 転んだりしても

One time! one way! ないものネダリのeveryday
それでも構わずに足跡を 残して いいじゃない
ノーマター・マター また??

This's all right! all right! 器用に生きていくfor myself
取説もないから ハズしたり 転んだり

It's show time!show time!自由になる為 break away!
たまにウサ晴らしして 弾けたり 壊れたりしても
my life! my life! 毎日がんばる never mind
そんな生き方より 夢くらい 見させていいじゃない
ノーマター・マター また??



 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
NEVERAGAIN / 2005年11月05日(土)
♪NEVER AGAIN♪  KAT-TUN

Listen what’ s up girls?

Feel up! Come on!

Bringin’ on baby My girls

Bounce. come on! never love again, Yeah

One more chance くれない?もう chance.

This situation. Frastrate. On me.


I never understand 若過ぎたのさ

優しさだけじゃ 愛せないから

Easy come easy go

本当の事は そう簡単に話せないよ


Never forget everything you said to me

Never forget everything you’ ve done to me

ためらいの迷路で 彷徨う二人


明日からは

想い出まで抱きしめて 二度とお前離さない

どんなつらいことからも 愛を守る

You’re never gonna get my love again

あきらめてた恋なのに・・・

運命は? No fake



Three, Tow, One, never again, Oh yeah baby,Coming here,

Bounce come on never again love on.

Everything もう一度 すべてを許し合うのさ

I believe 今なら間に合う さびついた Memory


I naver understand 若過ぎたのさ

優しさだけじゃ 愛せないから

You are my everything あきらめてた恋なのに・・・

今なら言えるただ I love you

運命は? No fake


想い出まで抱きしめて 二度とお前離さない

どんなつらいことからも 愛を守る

You’re never gonna get my love again

あきらめてた恋なのに・・・

運命は?


さよならだけ言わないで このままでは終われない

感じたまま濡れた瞳は 本当の気持ち

You’re never gonna get my love again

あきらめてた恋なのに・・・(君は俺の甘い Honey toste.)

運命は? No fake


 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
+青天の霹靂+ / 2005年10月24日(月)
♪青天の霹靂♪  KAT-TUN


今、青天の霹靂に ぼくはひとり悩んでるんだ
身動きさえも とれないほど・・・
蒼い閃光が この身体を
(閃光がこの身体を今)撃ち抜いてくよ
痛みもわからないくらいに 激しく

2回目のキスは痛いからスキじゃない
傷つくだけのリスクなら 溺れたくないんだ
避ける仕草は イッタイゼンタイ 何なんだい?
気取らない微妙なカケヒキは ぼくより恋愛慣なの?
キミの冷静な素振りは計算外 ココロ狂わせる
予想に反した行動が マジに刺激するよ

まだ、青天の霹靂に ボクは今日も振りまわされ
身動きさえも とれないから・・・
熱い閃光が この身体を
(閃光がこの身体を 今)焦がしてゆくよ
痛みも残さないくらいに せつなく

青天の霹靂に ボクは未だ悩んでるんだ
雁字搦めの日々の中
白い雷鳴が このココロの
(雷鳴がこのココロの奥)鳴り響いてる
痛みを持てあますくらいに Yeah

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノボクハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモボクナノ?

ワレタカガミノ ナカニアフレル ホントノアイハ ドレナンダ?
アヤツラレテル オドラサレテル スガタモアイナノ?


 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
★青春アミーゴ★ / 2005年10月24日(月)
♪青春アミーゴ♪  :修二と彰(和也&ぴぃCHAN)


鳴り響いた携帯電話 ヤな予感が胸をよぎる
冷静になれよ・・・ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ 例の奴等に追われてるんだ
もう駄目かもしれない・・・ミ・アミーゴ
2人を裂くように 電話が切れたー・・・
seen俺たちはいつでも 2人で1つだった 
地元じゃ負け知らず そうだろ
seen俺たちは昔から この町に憧れて
信じて生きてきた なぜだろう 思い出した景色は
旅立つ日の綺麗な空  抱きしめてー・・・

たどりついた 暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつが居た
間に合わなかった・・・ ごめんな

破れちまった あの日交わした 例の約束守れないけど
お前が来てくれて… 嬉しいよ

震える手のひらを 強く握った・・・
seen俺たちはあの頃 たどりついたこの町
全てが目に入る 気がした

seenふるさとを捨て去り 願い夢を追いかけ
笑って生きてきた これからも 変わること無い 未来を

2人で追いかけられると 夢見てたー・・・
seen俺たちはいつでも 2人で1つだった

地元じゃ負け知らず そうだろ
seen俺たちは昔から この町に憧れて
信じて生きてきた なぜだろう 思い出した景色は
旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて


 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
☆Gloria☆ / 2005年10月24日(月)

♪GLORIA♪  KAT-TUN


GLORIA GLORIA 栄光の歌
GLORIA GLORIA 今ココに高らかに

果てしないたびを歩き出した
あれはいつのことだか誓いの朝
もう彼らはしないさ二度とは
きっときっと明日は
そう思って生きてた

smile dream your dream
散りばめてた魂の輝きがこの地へ集まる
High days High days
燃え上がるほどぶつかって繋がって喜びへ向かう
GLORIA GLORIA 今ココに高らかに

smile dream your dream
散りばめてた魂の輝きがこの地へ集まる
High days High days
燃え上がるほどぶつかって繋がって喜びへ向かう
GLORIA GLORIA 栄光の歌
GLORIA GLORIA 今ココに高らかに

果てしない旅を歩き出した
あれはいつのことだか誓いの朝
もう彼らはしないさ二度とは
きっときっと明日は
そう思って生きてた

smile dream your dream
散りばめてた魂の輝きがこの地へ集まる
High days High days
燃え上がるほどぶつかって繋がって喜びへ向かう
GLORIA GLORIA 栄光の歌
GLORIA GLORIA 今ココに高らかに


 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
JINに萌えぇvv / 2005年10月08日(土)
今日ゎホントに最高!!!!!
ごくせんマヂ泣いた!!!!JINカッコィィ!!!!!!
ッテカもぉねぇ!!!興奮しすぎてメッサ早撃ちですょ!!!!!


DVD欲しいぃぃぃぃ!!!!!ッテカ最終話泣けた!!!!!!
号泣ですょぉぉぉぉ!!!!!!
この感動ぉいつまでも、忘れられずにいれるとぃぃなぁ!!!!!
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
何気ない一日。。 / 2005年10月01日(土)
今日ヮ普通スギました。。疲れた。。
眠い。。でも、KAT-TUN<JINの番組がやる。。。
寝てヮいられない。。
ケド・・・眠い。。
眠い<JINなのデスガ・・・眠い。(しつこぃ
眠い。眠い。眠い。ねむい。ねむい。ねむ。ネム。ネム。
眠いフォー!!!!!!!!
・・・苦笑。。。

デヮ。(ぇ
ィヤ、今日の日記マヂでこれで終わりにする気ダカラvv
Byebye☆Goodluck★
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
ミンテレ最後デシタ!!! / 2005年09月28日(水)
今日ゎミンテレが最終回でしたぁ!!!!
JINカッコょかったぁぁぁぁvvv
ファッションとか、髪型とか、サイコォだしっ!!!!!!

今度マタ新しいのガ始まるみたぃダケド、
マタKAT-TUNゎ出るのかなっ!!?
楽しみだぁvv
明日ゎ体育大会!!!!!
みんな楽しくできればぃぃなぁvv
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
萌ぇぇvv / 2005年09月26日(月)
今日ゎ、myポップで、知った、プログのトコのごくせん2話見ましたぁ!!
ヤヴァィvv超カッコィィんダケド!!!!!!!!!!
矢吹隼人ゎサイコォだぁ!!!
あの髪型ゎマヂスキだったなぁvv
今思うと、JINってカナリ大人ッポクなったんぢゃなぃ!!?
とにかく、さらにホレましたvv

今度DVD出るカラ、金パーになっても買うし!!!!
好きなテレビ、やっぱりanegoとごくせんだゎぁvv
曲ゎNEVERAGAINがやっぱ一番±ぁ!!
もぉホントサイコォな一日でしたっ!!!
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!