かける 

April 26 [Thu], 2007, 13:53
ごめん
ただそれだけ(笑)

えーマジこの月記情報が最新ぢゃないよね(笑)
猫と狗やってるし、お前の政宗どこ行ったんだっていう
あ、うん、もう居るんだよね知ってる。
それから渚なアレと逃げちゃ・・な僕もやりたいとかいいつつ
もう夏だね、最高ぢゃン!!
夏=エヴァぢゃない、それかワンピ。
頑張って予定空けたい。
あー青空っていいよねー(妄想)

そうかそうか、テンションおかしいのゎいつもだよね♪(痛
そしてさっさと追記だよー

あおい 

February 17 [Sat], 2007, 11:33
今更言い訳なんてしないさ。
遅れて御免なさい…5ヶ月ぶり。信じられない。
もはや交換月記どころか交換年記になりつつあるってゆう。
誰の所為だろうね、いや参った。

かけるの見てリスト、エヴァとピーナッツはコンプリートしたな++
エヴァはハマってるよね、携帯のフォルダとんでもないことになってるもんね(笑)
笑いの会…しゃくれ警察署見たからもういいんじゃないかな。
おい!おい!!わぁああああ!!!!!爆笑


あ、咎めちゃう狗ですか?買いますよ猫とセットで。
でもBASARAコス落ち着くまではどうかな…出来なそうだな。



ノリが気持ち悪いのはお互い様にござる。気になさるな。親方様…(ボソ)
あーあ、BASARAわっしょい。とりあえずアピるみたいな。
絵は追記だぜYou see?

かける 

September 21 [Thu], 2006, 22:27
どんとこーいッ!!

お久しぶりあおいさん*
さぁさぁもう交換日記ぢゃなくて交換月記だね(ブッ
んーどうすればいいかね;笑
もう絶対内容古くて全てスルーなっちゃうし(早く書けばいいのよ)
取り合えずちみに見てもらいたいのが今のところ
ひぐ*しのなく頃に
エ*ァ劇場版
らん*2/1
涼*ハル*の憂鬱
ピー*ッツ

ですかね・・・・
きっとハマらないだろうけど言ってみた!!自分キモぃ


さーて!!
全く実行してないね笑いの会。ブッ
つーかあたしのせいですね、・・・・・・申し訳ありません

つか咎める狗やろうよ(爆
いやこれもあたしが出来るかどーかですねー
本当有言実行出来なくてすみません;;;;;;;;;;;
でもゲーム出来ない・・・あたしが買ってあおいがやればいいのだよ!!笑
つかサイレンやろうよ、makiから借りっぱですってよ!!



・・・・・・
ノリがいつもより気持ち悪くてごめんなさい

・・・・ちゃっちゃと絵行くよ!!笑
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!!!!!!!!

アオイ 

August 17 [Thu], 2006, 21:49
あれから2ヶ月が経ちました…

お願いです、アオイを連れていかないでください。

もう、怠けるの…やめよ?



ごめん。

2ヶ月って、何やってたんだ本当。
きっと宇宙人に連れ去られてたから記憶がないんだよ。
ほら、首のあたりに何かチップ埋め込まれて…

でさ。コミケお疲れ様でした☆(↑暗殺くらいは覚悟しとくから)
フ●゛テレビでやってた特集の動画みちゃったんだけど
第三者の目で見るとコミケって面白いよね(笑)
その中に自分もいたってゆう、それがまた面白い。
必死に生きてるかんじが。


あ。エヴァ!DVD買いませんヽ(゜∀゜)ノ。○゜。
だって凹むって!実際引きこもったじゃん私、アレ原因でさ?笑
プレゼントくれるならエウレカくださいサントラもセットでね☆

お笑いー(話しどんどん跳びますよ)
土田のビデオなんかないよ!笑
あ、でも実行したい笑いの会。
まだしてないのかよーみたいなね(´ё`)
リチャホとはねるは私用意するから。
一緒に森乃進極めようよ。


クラウド。そう、私はクラウドになりたい、
と、思ォうよォ(いけない、なごりが…)
でもクラウドになったら毎日幸せすぎて
人格崩壊するんじゃないかな。
やだよね、アヒャヒャで危険なストライフなんてさ。
だからクラウドはクラウドなんだよ。
なに妄想してんだろねこの人?
あーあっつい。


え?何の勝負だいソレは?笑
ちなうよ、類友って言いたかっただけらしいよこの変人。
小学校からイタイ子なのはお互い様じゃない、アスラン。
あのね、否定するあたりがイケメンだよ。Youイケメンだよ!

ホモーホモーほもー。←ちょっと面倒臭くなってきた
ホモの友達ほしいね(*´∀’*人


あ。かなり時間空いちゃったから(誰のせいかな)、
話しの内容ガラッとズルッと変えてくれていいんで!
むしろそのほうがありがたいかなーみたいな☆




絵・・・・・・・・・・ないんですけど(@Д@)
しまった、ここまできて気付いた!
もう描く気力ありません。
ので使い回しー。この人討伐したほうがいいよ。


かける 

June 15 [Thu], 2006, 18:06
超絶早くない!?
あれだよ、あおいに対しての愛だよコレ。(気持ち悪い)


「君を殴る?この僕がかい?そんなことするはずないじゃないか、大丈夫だよ」
って、カヲスゎ言うと思うから許す(・・・)
レノっちゃいけないのか!!いや、レノゎやりません。出来ません!
つかあおいが全キャラやればいいのよ、そんで写真合成するから(笑)

は?買うのマジで??
つかあたしが買うから貸すって言ってるぢゃない
むしろアレか、プレゼントがいい?

長所と言いながら短所(どっち)
本当感動出来ないよね、いやあたしが誰かと感動出来ない子なんだよ(欝)
ぢゃ、今度”お笑いビデオ(DVD)鑑賞会”決行ね
さま●〜ずゎ借りるとして。汗の救助隊!!見よう是非ッ
土田のガンダムトークビデオとかすっごい見たいんだけど!!!!!!
あおいある?土田のビデオ(爆笑)
まぁ、またあたしの家になるっぽいから掃除出来たらしとく・・・(しろよ)

あおいゎクラウドになりたいのか、そうかそうか、そうなのかぁ(*´∀`*)
あたしも出来ればカヲスになりたいものだけどねーねー。
ってか「ワガママ言わないからクラウドとだけでも1つになりたい。」
ってコメントだけでも萌えちゃったよバカ!!愛
もうオメガでもなんでもいいから帰ればいいと思うよ


最近あおいに似てきてるの、あたし??爆笑
アレでしょ、2次元に還りたいところとかでしょ?
ぶっちゃけ言うとそんなの小学校時からですから
しかもイケメンぢゃねぃから

セフィクラゎ公式なんだ!?
ぢゃエヴァのカヲシンと同じだな←結局コレ
公式ってことゎ正式なカップリングなわけぢゃん??
同人とかで脳内変換しなくともそれが拝めるってほど良い事ないよね
あ、アスキラもキラアスも同じだ^^



次、絵「レイ」です。ちゃんとバレルぢゃなくてアヤナミ。

あおい 

June 13 [Tue], 2006, 21:28
ペースを見事に崩した、ね。ゴメン☆さあ殴れ!

オイオイオイ!なにレノってんだ!!
え、それはレノコスをするってゆう意思表示?(注:勘違い)
神羅カンパニーの再建だぞ、と(´∀`)ゼッハ

エヴァいいですとも!!!
あのゲームにはやられた。過激だよカケル君。
つかいい加減アニメ見たい。もうDVD買うしかないのかな。
かける買うんでしょDVD?
一緒にメイト行ってお揃いで買う?
何か気持ち悪いなお揃いって!笑


かけると感動するのは無理な話しね☆
何かしら面白いとこ見つけちゃうんだよね、
コレってウチらの長所なの?短所なの?
そうさねー、笑えるもの見ればいい。
さ●ぁ~ず良いね!見よう見よう!
あとリチャホ見たい!!汗のマークの救助隊!!!
あと おとやんとてっちゃん!(だっけ?)
ヴィンセントは…もう疲れたからいい?←結局扱いコレ



へェー無に還るってそぉゆことか!
ソレはアレだね、
オメガと同じ原理だね。
そうかそうか、ライフストリームか。
ごめん、勝手に解釈しちゃった!!キャッキャ
もちろんクラウドが迎えに来るよ。
ワガママ言わないからクラウドとだけでも1つになりたい。
つか私の割合激減させてほぼクラウドになりたい。
うん、クラウドになりたい。


あ、そういや昨日ありがとうね!!
やっぱすイイわヲタって(笑)
笑いとゆうかニヤケとゆうか、複雑な感情が顔に出るや…!






え、うわーうわー心外!
怖い…か確かに。
クラウド描いて力尽きたんだ正直なところ(笑)
あのね、セフィクラって公式なんだよ!!ハアハア
本に書いてあった。
セフィロスはクラウド以外眼中にないらしいよ。
リユニオンもクラウドのためらしいよ。
…なにあのコ!健気すぎる!!!涙
2人であいのりとかすればいい!!
スタッフさんに相談とかしちゃえばいい!!!

ごめん、取り乱した。シカトして★







絵。気持ち15禁。

かける 

May 24 [Wed], 2006, 0:13
マッヂ早くない!?
やる気がないんだぞ、と(笑)
エヴァいいだろうッ!!!!!!!!!!!!
うん、ハマるかゎわかんないけど過激なものを見てみたいかもっていうね!ね?何

返せってあたしが言う台詞だこんちきしょう!!笑
もうアレだ、あたしゎもう誰かと感動ものなんて見ない!!!!
1人で見る、うん。そうすると真剣に見れるし泣くだろうよ
今度からなんか・・・・そう笑いなもの見よう!!さま●〜ず見よう!!
あと土田!!!!!!!!!!!!!!orz
取り合えずヴィンセントゎ・・・・・可哀想(ブッ!!!!!!)
あとコントローラーが無理だ、やっぱRPGダメっぽい・・・
でもヘリ倒したのにゎ感動したありがとうでしたぁ

え、無に還るってね生々しくいうと
あおいとかクラウドとかセフィロスとかもろもろ皆1つになることなんだよ!!
で、その時に自分が1番好意を抱いてる人が迎えに来てくれるって言う
・・・・・とてもとても萌えることなのよ。死ねる/笑


そう、うち等ゎテレフォンで繋がっているんだよね!!何
病みすぎて欝になりかけるよね、人生って(重)


つーか・・・・・・・
怖いよその絵!(爆笑)
でも素敵、好きだよそういうの
クラウド超絶受け顔だよね!!!!
なんだその目、その視線の先にゎセフィロスがいるに違いない(セフィ→クラウド後ヤズクラで愛)
勝手な脳内変換でごめん;;






長すぎて追記しますが、アレですまだ変更してないからアレな内容ぢゃないから!!笑

あおい 

May 21 [Sun], 2006, 21:56
ちょっと今回早くない?えらいよ私。
そうだ、ログインの方法変わったよね結構前★ジーザス
言ってくれればいいのに…(ティファね。うん、ほんとごめん)


そうそう今日はありがとうぞざいました。ん?じゃなくてございました。
エヴァのゲームまじ最高…!!
BLゲームの興奮をほんの少し味わわせて頂いたゴチそさまー++
こんなんじゃ間違いなく咎狗ハマるよなウチら!
あと熊兄弟の感動返して下さい(笑)
兄さんなんかどうでもいいよ、熊を見ようよ!
とは言え私も兄さんの変貌ぶりツボだったから礼言うべき?
ありてゅーす!
あ、ヴィンセント…は面倒だからもういいや。
↑彼の扱い今日でわかったでしょ?笑




ねえ何なの無に還るとか!
愛深めればいいよもう、シンジは私が抑えとくから。
そのかわりちゃんとクラウド連れてきてね、
セフィロスもセットでね…!!!



ええと。
そうなのよ、1年とっくに過ぎてるのよコス始めて!
何も学んでないんだけど大丈夫かな。
でもウチらの距離は悪い感じに近づいたね(笑)
メールなんて大嫌いだよ、電話しようね(*´∪`*)
さすれば自然と仲も良くなろうて。
友愛だよカケル君!
もう忘れよう、会って話したらあっさり解決だし☆
病んでるのはお互い様だしね…ブツブツ。




で、エロが思い浮かばないってゆう。
かけるの絵が普通に可愛すぎる萌える!
妄想で補えるけどダイレクトにエロしちゃおうよ?
Youエロ描いちゃいなよ!
ほら、カオル君もエロスについて語ってたじゃない!
てことでカオルのエロス。頑張って略してカオス、
描くがいいよ。




ちょっと色塗り酷すぎるにも程がある;
やはりアレが必要だ。10万ちょうだい?

お題ありがとうなんだけどヤズーらしさがどっか行った、ね。
もうセフィクラに見える。許されたいんだと思う。


今日は注意書き直すの面倒だから追記なし!笑

かける 

May 12 [Fri], 2006, 0:15
ログイン出来なくて軽く焦った!!笑


えーおっひさしぶりですよ><
なんての、絵さえなきゃ3日で返信出来るんだけどね★




あおいが星に帰るならあたしゎ無に還るよ(←この漢字大事)
さぁ、もうすぐあおいの想い人が迎えに来るよ。ふふ



さてさて。

あ、そうか!!もう1年なのか!!!!!!!!
いやぁ、何もしてない1年だったな(爆)
つか突っ走ってこれたのもあおいのおかげだよww
これからもメールのやり取りがいまいちな二人だけど仲良くしていこうね!

そうそう、メール。なんでこうダメなのか分かった・・・・気がする。
その中の1つをいうと
あたしの無駄な独り言が多すぎるこれだと思う!!爆
病んでるんだ、絶対自分病んでる。(爆笑)
これからなんとかする、よたぶん(は?)


あーエロネタ浮かばないや

通常で勘弁!!
しかもコロコロのマウスで描いた!!!!これ限界★
無駄に大きくてすまんね;;


あ、久しぶりにお題いい??
ありがとう!ぢゃあ(聞いてない)ヤズクラ描いてほしいな!!


あ、そろそろ夏だから海行きたいね、海

あおい 

April 05 [Wed], 2006, 20:36
2ヶ月経ってる―――!!!
あっはっは、なに2ヶ月って!あっひゃっひゃ(´∀`)#















星に帰るよ。
ごめんなさい

もう謝りきれないから今度なんか奢ります。





しかし早いものでウチらがコス始めて1年が経ちましたな、かける氏よ。
振り返ると案外長かったよね!
いまだにアップしてない写真とかあるけどね私!笑

そうだ、交換日記なのだから返事せねば。←オイオイオイ
エロ。うん、エロ…はッ!エロ!!
大事なこと忘れてた、ね!何の為の18禁だっつーの!
キッカケは絵か!でも普通の絵描いちゃった!!
次こそは801絵描くさ。
えーとえーと…あ!!!!!
カダージュ!!ねぇカダージュ!!!
ありがとう愛してる!!またFF絵描いて下さいよ姐さん!!ハァハァ
あと、ヴァンの件ね、殴ればいいよ。
つかいまだに実行してないじゃない、鑑賞会(笑)
今度うちおいでよ。ついでにAC見よう。
そしてコスしましょう、今月行けたら一緒にイベ行こうじぇ(*`∀´*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_and_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる