新年あけましておめでとうございます 

2008年01月03日(木) 11時52分
2008年がやってまいりました。

年末は5日間ばかり里帰りができ、家族・友だちに会い、活力をため込んできました。
ひさしぶりに会った主治医はちょっぴりハイパーでした。今までに見たことがないほど。

さぁ、今年もなんとか頑張るぞーーー。

晴れた日曜日 

2007年11月18日(日) 10時59分
ひさしぶりにゆったりした週末を過ごしています。
先週末は見事につぶれたので。あ〜幸せを感じます

来週末は友だちが遊びに来る予定ひさしぶりに韓国料理を囲んで
話にはなを咲かせる予定大学を卒業して、それぞれ違う場所で仕事を
持った今、話すことは多岐にわたりそう。

明日から始まる1週間も頑張ろうっと。

お休み♪ 

2007年11月03日(土) 16時47分
仕事を抱えているので手放しでは喜べないけどやはりほっとする。
ほっとした気持ちで家にいられるのは本当に幸せ。

明日は休日出勤。いつものことか。

先月移植予定だったけど熱発のため、延期になった友人。ずーと白血球があがらず、精神的にきつそうだったけど、やっと400まで上がり少し元気になったみたい。会いに行きたいけどそうもできず、もどかしい。できるのは手紙を送り続けることだけ。元気になるんだぞ!!!!!

ひさしぶりに 

2007年10月20日(土) 22時39分
ヤプログに向かっております。

毎日怒濤の日々が過ぎていっている。

仕事は「大変」の一言。知らないことが多すぎて、でも、それらを咀嚼する前に
次の知らないことがやって来て。。。すべてが中途半端で全然前進できてない気がする。
八方塞がりな感があります。この時期を乗り越えないと先はないな。

ってことで紹介先の病院にも行けておりません。いつ行けるかその見通しも立たぬ。
やばいね。

せっかくの一人暮らし。もっと家で過ごしたい。。。

そうか。。。 

2007年08月27日(月) 16時39分
採血。結果は決して揮いはしなかった。そしたら止まっていた薬が
全部戻ってきた。ドサっと。なんて面倒なんだーーー!

主治医は、向こうに行っても土日にこっちに戻ってくる時は診るよ
っと。戻ってこられればいいんだろうけど。いや、でも、非常に融通
のきく先生なので助かりました。

今日も暑い。。。

生活必需品 

2007年08月23日(木) 18時33分
今日は冷蔵庫・照明・電話+FAX・オーブンレンジを注文した。
生活を始めるって本当に大変なんだって実感。非常に物入り。

大学の時の先生がアトランタから帰ってきた。カトマンズに
出発するまで2週間弱。というか私が去るまで1週間。月曜に
会うことになった。月曜は採血だからまず血を採ってもらって
会いに行ってこよう。

あと、友だちがコロンビアからコロンビアンコーヒーを持って
帰ってきてくれたそう。土曜にもらいがてら会いに行ってこよ
うっと。

あ〜〜、家で過ごす時間を多く持たねば。名残惜しい。

新しい病院 

2007年08月21日(火) 17時50分
やっと引越し先での新しい病院が決まった。どんなとこだろ。

今日は入院している友達に会いに行ってきた。そしたらついでに
採血して検査しておこうということになって・・・最後の検査をして
もらった。そしたら、白血球がまた下がっていて・・・先生は来週
もう1度診たいって・・・維持するか上がるかならばいいんだけど。
ひとまず薬は出さずに様子見。

甲子園観戦・引越しなどなどで疲れてるんだなぁ、きっと。だから
来週にはまた増えてるはず!

今日は看護師さんたちにもたくさん会えてよかった。女の子らしく
なって!って言われた!

が、肝心の入院中の主治医には気付かず素通りしてしまった。。。
目合ったのに!!いけーん。来週は挨拶しようっと。

甲子園ツアー+引越し 

2007年08月20日(月) 1時59分
日南 対 常葉菊川戦を見てきた。部分だけになってしまったけど。
5回くらいまでお互い無失点でかなりいい試合をしていた。日南
を応援していたけど結果は負け。残念!

甲子園球場に行くなんて思ってもみなかったのに、実際自分が
そこにいて球児たちの夏を目の前で見るという素敵な体験がで
きました。

そして翌日は引越し。半分くらい終わった。でもまだカーテン買
ったりしなきゃ。

なななーんと 

2007年08月10日(金) 19時37分
行ってみると大学閉まってたーー!!盆休み。。。ちゃんとホーム
ページで調べたのに。。。どこを見ていたんだろう。

でも先生と会え、ランチを食べながら4時間も話したのでよしとしよう。

明日は大学の時の友だちとランチ。彼女も近々結婚のため渡米する
のでしばらくは会えなくなるだろうな。そして今日会った先生とは別の
先生にも会うことになった。うーん。

暑いしか口から出てこない! 

2007年08月09日(木) 18時43分
今日も非常に暑い一日でした。暦のうえでは立秋を過ぎたとは
とても思えない。でも、お盆過ぎたら坂道を転がるように秋にな
っていくんだろうな。

昨日は焼き鳥を食べに連れて行ってもらった。ひさしぶりにおい
しい焼き鳥を食べた。遠慮せずに食べたいものを食べたいしこ
ご馳走になったのでしたそして就職のお祝いまで戴いたので
した。何か記念に残るものを買おうかなと思ってます。

明日は大学へ卒業証明書を貰いに行ってこねばなりません。
暑いんだろうなぁ、明日も。でも、大学の時の先生がアメリカでの
1年間の研究滞在から帰ってきたので、明日会うことになった。
卒業証明書1枚のためにわざわざ行くんじゃなくて良かった
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新年あけましておめでとうございます (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 新年あけましておめでとうございます (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新年あけましておめでとうございます (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新年あけましておめでとうございます (2008年09月29日)
アイコン画像騎士テット
» 三連休だぁぁ (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_anaemia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる