終わりです。 

October 23 [Tue], 2007, 1:21
嬉しいことが起きたのに、
悲しいことが起きてしまいました。

今回のことは、自分なりに上手く理解しようとは思っています。

でも、もうここではブログは書けません。
前のブログをやめたことも、
ここのブログをはじめたことも、
私なりの思いがあってのことでした。

春に友達がブログに書いていた

夢は逃げない 自分が夢から逃げるだけ

という言葉が、ほんとにほんとに好きです。

私はずっとこの言葉に支えられて生きてきたし、
これからもそうやって生きていくと思います。

自分さえ逃げなければいいんだよね。

私は、表現することが好きです。
先生に、「文章能力がなさすぎる」と頭ごなしに
否定されるほどの文章しかかけないけど、
それでも、私は好きなんです。
文章を書くことが。。

ブログを書いてきて、1番感じたのは羞恥心でした。
自分で読み返したりすると、心底後悔してばかりです。

なんでこんなことかいたんやろー。

って。でも、それを消すことなくずっと大切にしてきました。

そうやって振り返ることを大切にしたかったから。


・・・。

それも、もう終わりです。

ブログを書くことで、傷ついてしまう人がいるのなら、
私はここにもう書くことはありません。


応援してくれたり、コメントしてくれて本当にありがとうございました。

書き続けることは、やめないけれど、

でもここではもう書けないです。

最後に。

納得のいく内定がとれたら、髪をボブにするんで、
短くなったら、夢が叶ったんだなーって思ってください。

ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_an_nv_v
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧