十二作品目!! 

September 11 [Sun], 2011, 21:20
ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/\//
今回は、ツイッターで、実はモカしゃんあてなんだけど
モカしゃんあてって書くのがはずかしくって
かけなかって
さりげなく書いてほしいと書いたら
狙いどおりモカしゃんが返事をくれたので
wktkしてまってました!
するとこんな素敵な絵が帰ってきたので
胃が煮えくりかえる気持ちで、見てました!
すごくセクシーで
かわいくって
まるで本当の彩音のようです!嘘ですごめんなさい本当より5000倍はかわいいです!
これからもモカしゃんよろしくね!

十一作品目!! 

August 09 [Tue], 2011, 22:01
これもどすとらいく!!!
ロールケーキ食べてるの書いて-♪
ってだけいったのにこんなかわいく仕上げてくれるなんて!
もうどうしよう。・・・やばい毎日みようパソコンなめようそれは言い過ぎたでもそれくらいドストライクすkきいいいい

十作品目!! 

August 09 [Tue], 2011, 22:01
かわいいいいいいいいいいいいいよね!
背景もぴんくでかわいいし
ぱっつん具合も大好き(*´ω`*)
んもう本当モカしゃんの絵大好き!!!

九作品目!! 

July 04 [Mon], 2011, 14:02
モカしゃんがああああああああああああああああ!
またまた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
書いてくれーたー!
彩音が。こんなかんじがいーなー!っていったらそのままっとサラサラっと書いてくれたわい!!!
めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいい!ぬぬぬぬぬぬ

八作品目!! 

June 17 [Fri], 2011, 23:07
やばいよおおおおおおお!モカしゃんが授業中に
ぴょぴょっと書いたのもをデジタルにして
こんなにきれいになってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!

彩音は感動しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで、第八作品目(*´ω`*)///

七作品目!!! 

May 20 [Fri], 2011, 1:49
これはモカしゃんがデフォルメを書いてくれたのおおおおおおおおおおおおお!相変わらずかわいい・・・描くたびにクオリティがあがってゆく・・・すごいよモカしゃん(´;ω;`)好き///

六作品目!! 

May 20 [Fri], 2011, 1:48
またまた書いてくれたあああああああああああ(*´ω‘*)///これは、四人画像をPink用に作ってくれたの!!!動くのも無理いって作ってもらったぁあああ///作ってもらった?・・・描いてもらったあああああ!!!ひゃほう!モカしゃんだいすきすきすき

五作品目!! 

May 20 [Fri], 2011, 1:47
またまた書いてくれた(*´ω‘*)!!!これは、落書きしてますーーーって時に、書いて書いて-!っていって書いてもらったの!!めっちゃかあああいいいい///

四作品目!!! 

May 20 [Fri], 2011, 1:45
四作品目だよおおおお!!!これまたかわいい(*´ω‘*)///ありがとうモカしゃんっ!!大好きだああああ!!!

三作品目!!! 

May 14 [Sat], 2011, 20:49
これは私が無理を言って、ちーぴんを持ってるところを
書いてもらいましたー(*´ω`*)!!!!!うふふふふ
モカしゃんだいっすきだぁ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pinki divA
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
読者になる
(」・e・)」いえーい
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Pink
» 八作品目!! (2011年06月18日)
アイコン画像yuka(∵)ゞ
» 八作品目!! (2011年06月18日)
アイコン画像yuka(∵)ゞ
» 七作品目!!! (2011年06月15日)
アイコン画像彩音
» 七作品目!!! (2011年06月15日)
アイコン画像yuka(∵)ゞ
» 七作品目!!! (2011年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる