サーバーお引越ししました。

September 26 [Sat], 2015, 12:16


皆様お久しぶりです。
麻生です。
更新全くしていなくて、本当にごめんなさい。
最近はTwitterがメインになりつつあります(´・ω・`)

さて、気がついている方も多いとおもいますが
HPのサーバー契約が切れてしまいました。
再契約したものの、既にaimiのアカウントは
再取得できませんでした…。
我ながら情けない…。

で、新しい契約をして「http://aimi-a.oops.jp/」となります。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。

現在データの復旧作業をしています。
だいぶ内容も古くなったので、徐々に更新していきます。

取り急ぎ、ご報告まで。

暑い。

July 14 [Tue], 2015, 22:58


今日も一日暑かったですねー・・・。
すっかり夏です。
あれ?梅雨はいつ明けたのかしら(´・ω・`)

朝からバタバタ仕事で忙しかったのですが
やっと一段落。
やっと本筋の仕事に戻れそう!

子猫は元気すぎて、超大変です。
噛み付きグセが付きつつあるので、直したい。
里親先で暴れないといいな(ノ△T)

もふもふ会

July 12 [Sun], 2015, 22:58


今日は自宅で、子猫もふもふ会を開催(笑)
会社の猫好きを集め、ただひたすら子猫をもふもふ
するという、幸せな会でした。

私一人だと、あまり構ってあげられなかったので
友達に沢山構ってもらって、楽しそうでした。
よかったよかった+.(´∀`*).+

これで、久しぶりにゆっくり寝れそうだ・・・(。・ω・。)
最近、夜の構ってコールが凄かったので(笑)

そうそう、Wi-Fiを乗り換えました。
あまりの速さに感動!

早く乗り換えればよかったわー。

明日からお仕事頑張りますよー。

肉会。

July 11 [Sat], 2015, 23:05


今日は美味しいお肉を食べる会に参加してきました(。・ω・。)ノ
松坂牛よ!A5ランクよ!!!!

お久しぶりにののこちゃんとも沢山お話できましたん。
すっかり芸能人になってて、眩しかったです。

昔から頑張り屋さんで、前向きで。
会うと凄く元気をもらえます。
これからも、どんどん活躍していく子なので
応援お願いします+.(´∀`*).+

ののこのしあわせ★LOVEブログ

勿論お肉は、どれも超美味しくてしあわせでした。
醤油で食べるお肉なんて、初めてでしたよ・・・。
超とろける・・・!!!

美味しい食べ物を、友達とワイワイ食べて
お腹も心も満足でした!

外出

July 08 [Wed], 2015, 22:49
今日は朝から雨でしたね〜。
洗濯物が干せるのは、いつになることやら(ノ△T)

午後から展示会に行き、色々資料見てきました。
新しい知識を入れるのは楽しいですね。
私も気合いいれて頑張らなくては!

といいつつ、帰りに飲んじゃいました(笑)
明日早起きして、勉強がんばるぞ〜!

体力勝負

July 07 [Tue], 2015, 22:52


今日は朝から子猫の世話。
寂しいのか、後をついてまわるので、遊んでしまい
うっかり会社に遅刻しそうでした(ノ△T)

帰宅後は、たっぷり遊んであげよう!と思ったのですが
1時間遊んでも、元気元気(。・ω・。)ノ
飼い主の方が、体力もちませんわー・・・。

毎日少しづつ体重も増え、ちょっと一安心。
1kg超えたら、予防接種しなきゃ。

あ、そうそう。
里親さんから名前が決まったとのこと。
「はなちゃん」だそうです。
いい名前だー+.(´∀`*).+

里親探し

July 06 [Mon], 2015, 23:06

土曜日に保護した子猫。
今日、会社で里親探ししたところあっさり見つかりました(≧∇≦)

過去に飼育経験有り、ペット可のマンションにすんでいるとのこと。

長期戦も覚悟していたのですが、ちょっと拍子抜け(笑)

しかし、いい飼い主さんが見つかって良かったー!

梅雨

July 03 [Fri], 2015, 22:54
梅雨が戻ってきたみたいに、朝から雨ですねー。
洗濯物が乾きませんわ・・・(´・ω・`)

6月はなんだかんだと体調が悪い日が続き、やっと回復してきました。
色々と予定があったのですが、体調不良でキャンセル続き。
やはり、何をするにも健康が一番!
先月は、切に感じました(ノ△T)
今日から、またボチボチ更新再開します。

本当はブログ更新したいのですが、帰宅後中々パソコンの
電源入れてーって作業が億劫になりつつあります。

携帯からの更新よりも、キーボード入力と比べると
やはり書く量に差が出てきてしまうし。

ちなみに、スマホのフリック入力が超苦手です。
打ち間違え多発なので、これもまためんどくさい。

なので、最近タブレットにもなるパソコンに興味深々。
なにかいい機種あったら、紹介お願いします(。・ω・。)ノ

自分の得意なこと。

July 02 [Thu], 2015, 23:39
「自分の強み(得意なこと)ってなんですか?」

って聞かれたとき、なんて答えます?

積極的だとか、努力家とかそんなことを面接とかでは答えるのが
一般的だと思うのです。

最近、自分自身の強みについて考えることがあって、自分が思っている
強み(得意なこと)と、周りからみた強みとは結構差があるなぁと感じたのです。

多分、自分の得意なことって普段から何気なく出来て、あまり意識してないのかも。
でも、周りはその人の強みとして認識できるから認識の違いが出るのかもしれない。

何が言いたいかと言うと、自分が出来て当たり前と思っていることが
他の人から見たら羨ましいとか才能と思えるものかもしれないということです。

たまに「私何もできないし」という人いますが、そんな事全くなくて。
自分の強みをちゃんと認識できていないだけだと思うのですよ。

人のことあーだこーだ言う前に、自分のことどのくらいわかってるのかって
意外と大事かもしれない。と思う今日この頃です。


テンションUP。

July 01 [Wed], 2015, 11:22
今日から7月ですねー。
Twitterでは、上半期終了!とTLで流れてきて
もう、半年終わったのか・・・(´・ω・`)
特に3月〜6月は何かと忙しい+体調不良だったので
なんかこう、不完全な気がしますよ。
7月からは、色々と動きたいなぁ。

そうそう、7月1日といえば5月に受けていた
試験の結果発表があるのです!

で、結果ですが。


無事、合格していました!
グルコミ我慢した甲斐があった・・・!
実技が微妙な出来でしたが、どうにか合格した様子。
良かった良かった。

また9月に試験あるのですが、この調子で頑張ります(。・ω・。)ノ
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もりもりしん
» 暑い。 (2015年08月14日)
アイコン画像徳島太郎
» 暑い。 (2015年07月18日)
アイコン画像半チャーハン
» 体力勝負 (2015年07月09日)
アイコン画像もりもりしん
» 里親探し (2015年07月07日)
アイコン画像568
» テンションUP。 (2015年07月05日)
アイコン画像半チャーハン
» テンションUP。 (2015年07月04日)
アイコン画像もりもりしん
» 準備。 (2015年06月16日)
アイコン画像もりもりしん
» お買物。 (2015年06月16日)
アイコン画像568
» 水族館。 (2015年06月13日)
アイコン画像もりもりしん
» 久しぶりすぎる。 (2015年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻生あいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こんにちは、麻生あいみです。
最近はめっきり携帯からの更新ですが、気ままに書いてます。
コメントなどいただけると、嬉しいです(n‘∀‘)η
カテゴリーアーカイブ一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE