本音 

2009年07月17日(金) 12時42分
本当に理解してくれるのは誰なのかわかってる。誰が自分に合ってるのか、わかってるんだよ。気持ちが戻る頃には遅いかもしれない。もう2度と戻れないかもしれない。けど今、私の目に映るのはあの人で。消そうとしても無理で。思い出を忘れたくなくって一緒に聞いてた曲毎日聞いた。きっと別れるときに納得いってなかった。辛かったからわかったって言っちゃったけどホントは全然意味わかんなかった。何で何で何でって泣いた。もう一回聞いてみようかな。100%無理ですかって。

おはよ 

2009年07月07日(火) 6時51分
眠い...
是非車で行きたかった
何で外大始業早いねーん
 
そいや今日七夕だ
いい事ありますように

あれ!? 

2009年06月30日(火) 18時48分
これってちょっとラッキーやないかー!悪いこともあればいいこともあるってか!神様ありがとう(;ω;)←

あー 

2009年06月30日(火) 17時01分
まぢイラついた。
泣き出す寸前だったぜ(-ω-)
なるがいたらシェアできたけど2倍ってか4倍〜。あはは
ジョバンニは好きなのにな〜。
ごめんなさいだ;

あっというま 

2009年06月29日(月) 8時30分
週末まぢ早い〜(-∀-)金土日バイトしかしてない。そいやノンスタiPodに入れちゃった。もう最高ですよね、ホント。笑 電車で見ると大変なことになる。夏休みに絶対ライブ行くぞー★

あ〜 

2009年06月27日(土) 23時48分
なんかな!なんかなんかな!
バイト疲れた;;;
てゆかもうすぐ7月ですやぁあーん。やだな〜(-ω-)
心は寒いのに。くっそ!笑

パッセ 

2009年06月26日(金) 12時41分
セール神っしょ。
一昨日今日と買い物して7着で2万ちょい!うっひょ〜まぢ信じらんない。しかもしかも!パンツ2着入ってるのにだよ。
いや〜。やぱセールにまとめ買いだよね。今回ローリーズとヘザーがかわいすぎですはまった。系統ふらふらしすぎ。abcの時代は終わったらしいよ。
今日はこれから美容院行って髪染めてくる。結構盛大にお金つかってるから案外やばいかも、祝大放出。まあいいか。そんな遊びに行かないし、怠けもの。

ずーん 

2009年06月26日(金) 1時23分
ホントに〜ホントに〜〜〜〜
言わないでほしかったな。悲しませたり心配させたりしたくなかったのに;;;チーン。。
寝よ(-ω-)

っしゃ! 

2009年06月25日(木) 9時00分
今日はラッキーDAYだ〜♪
なるに自慢したろ(-∀-)

あー 

2009年06月25日(木) 8時04分
眠い!木曜日まぢしんどいよ〜
今週は月曜日休んだし午前授業ばっかだから楽なはずなのに今日きつい;;;;がんばろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_acid27
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 本音 (2010年06月02日)
アイコン画像まゆ
» 今日は (2009年03月06日)
アイコン画像みど
» 今日は (2009年03月06日)
アイコン画像みど
»  (2009年02月10日)
アイコン画像
» ただいま★ (2009年02月05日)
アイコン画像
» 2月3日★ (2009年02月05日)
アイコン画像みどりちゃん
» ただいま★ (2009年02月04日)
アイコン画像水野さん
» 2月3日★ (2009年02月04日)
アイコン画像ヨシオ
» いらいらいらいら (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 本日 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる