ほにほに 

October 25 [Thu], 2007, 23:19



また放置プレイしてしもたorz

まとめて書いてみよう

うーん

今月は・・・

忘れた



お部屋模様替えした

ふわふわの床に敷くやつが欲しい

あと、寒くなってきて良い

そして毎日死ぬほど眠い

寝ても寝ても睡眠不足

さらにぽてまよがカワユス

んで火消し穴愛用中

まぁそんなカンジ

あめ 

September 30 [Sun], 2007, 22:31

今日はブクロに行ってきた(=´▽`=)

待ち合わせ時間の40分後位にMちゃんと合流w

いつもいつも遅刻して申し訳ないお

んでRちゃんのプレ選びに付き合ってくれた

最初スタバでキャラメルスチーマー?とやらを飲んで

ホッと癒されて

買い物開始

LOFT行って・・・入浴剤買ったwww



ジェローデルw

ベルばら入浴剤なのに

オスカルとアントワネットが無くて謎だった

オスカルとアントワネットはマスカラ担当なのかしら

あと猫ちゃん見て癒された

次にPパル

そこでも買わずにパルコへ

チックタックで悩みまくって

Mちゃんと店員さんに相談して

やっと買う事ができた

その後はパスタ食べて

お喋りして

バイバイ(。・・)ノ゙

雨の中ホントにありがとですわ・゚・(ノД`;)・゚・

んで地元帰ってRちゃんにあげた

にゃううううううぅぅ(?)

気に入ってくれたのかは分からないが

久々にプレあげれて良かったw

Rちゃん誕生日おめでとーヾ(*`Д´*)ノ"

ひさびさ 

September 17 [Mon], 2007, 0:36

今日は一時からMちゃんと約束したのに

12時半起床・・・

寝坊したのに急いでコンタクト買いに行った(-_-;)

Mちゃんホント申し訳ない

てか視力下がった

今までのコンタクトじゃ度が足りない


んでMちゃんと遊んで

いっぱいお喋りしたー

楽しかった

そんで早速影響され



500円2枚入れてみた(笑)

無理せず気楽に500円玉貯金

給料入ってお金が残ってたらそれも入れよう( ´艸`)

最初は微妙だけど貯まってったら楽しいんだろうな

うひひ

でんでんお 

September 16 [Sun], 2007, 0:27


金曜日にRちゃんが作ってくれたおでん

(*^_^*)

でぶでぶ 

September 11 [Tue], 2007, 12:33

筋肉痛が痛いです(;_;)

足と

腰と

背中と



(;_;)

しかも2日後にやってきたの

老体です





アルフォートの塩キャラメルがあったのー(*^_^*)

うまうま

にょわ〜 

September 09 [Sun], 2007, 9:46

昨日の日記(笑)

昨日は展示会のため暑い中スーツを着て流通センターまで行ってきた(´A`)

お昼休みあったけど6時間

慣れない靴で立ちっぱなしで
足が死んだ

終わってからRちゃんと会ったけど

足が痛いし疲れたし

グダグダで申し訳なかった(´A`)

池袋でご飯食べて

赤羽でスタバ買ってゲセン行って
ゴジラと北斗SEやった

両方とも当たって嬉しかった
久々にプリクラも撮ったし

楽しかった

そんで一回家帰ってシャワーしてRちゃんち行った

カンニングのDVD観て爆笑して寝た

疲れたけど楽しい一日ですた!

きゅ〜 

September 03 [Mon], 2007, 0:15

もう9月になりましたね

もういい加減涼しくなってほしい

のですが

明日は30℃みたいですね(´A`)

早く完璧に涼しくなってほしいです


今日はじゅいの物を買いに行ったんだけど

1割引になってて

思ったより安かったのです

嬉しかた(^ω^)


今月はお金ないから

早く給料入ってほしいです

飲みに行きたいのです―!!!
頑張って働こう

アララカタブラツルリンコ 

August 26 [Sun], 2007, 2:02


放置プレイしすぎた

さぼっていたわけではなく

忙しくて・・・

まぁ見てる人いるのか疑問だしいっか


明日はお出かけだからもう寝なきゃ


てか画像でかっ

ブンブン 

August 12 [Sun], 2007, 23:07

やばいww

やばいよww

ビリーズブートキャンプww

きつい(・ω・;)(;・ω・)

でも楽しいんですけどww

汗タラタラ流れてくるんだお!

DVD1本ちゃんとできるのかなって思ったけど

あっとゆーまだよ(≧▽≦)

筋肉にキテルってカンジするし

運動不足なの思い知らされたけど

楽しい!!!!!!!

もっと早くやればよかった(・_・;)

まぁこれから頑張ろうww

はぁー 

August 11 [Sat], 2007, 23:08

放置しすぎた

まぁ誰も見てないだろうからいっか


一人になれて嬉しいと思ってたけど

寂しいw

誰もいない静かな家


最近一人でいる事なくて

たまには一人の時間が欲しいって思ってたけどさ

何したらいいかわからんくて

考え事ばっか

色んな事考えてるけど

やぱ暇で寂しいよー

でもでもやぱたまにはいいかもね

うーんどっちなんだ

まぁいっか

あんま無い事だし

ひたすら考えて

眠ろう



てか飲み物飲み過ぎて気持ち悪いw



あぁスタバ飲みたいwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ペット
    ・映画
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント