感謝の日々

December 17 [Sat], 2011, 8:08
最近は仕事でもプライベートでもすっごく大変な期間が続いた。。

あと1週間後、自分はちゃんと無事に生きていられるのかな的な大げさなことも考えたくらい


なんとか生きている訳で、この期間を乗り切りつつあるこの頃ですが、
この期間本当にたくさんの人に助けられた


本当にありがとうございました


基本、私はあまり人に頼らず自分で何とかしようと思ってしまうような頑固なひねくれ者なのですが
今回は心から周りの人の優しさ・大切さを感じつつ、自分もこの人たちが困ってたら全力で助けようと思った



困ったことがあったら、とりあえずなんでも相談してください
そんな風になんでも相談してもらえるような人になれるように、これからも頑張ります

久々のデート☆

December 10 [Sat], 2011, 1:39
昨日の夜から地元の友達が泊まりで遊びに来た

よく電話では話してるけど、会うとなると半年ぶりかな
彼女とは幼稚園のころから一番の仲良しで、お互い親友と呼び合う仲です

一緒に朝方まで飲んだり、買い物したり楽しかった

久々に撮ろうって言ってたプリクラは忘れちゃったので残念

また年末地元に帰ったら遊ぶ約束をしました

私が元気がないって地元から家まで駆けつけてくれてありがとう
ケーキ美味しかったね

そっちも大変そうだけど、お互い頑張ろう

体重と肺炎

December 07 [Wed], 2011, 1:17
最近体重が、ガタンと減った

食欲もないから、体力が落ちないように気をつけないと
。。。というこで、マイコプラズマを予防すべくマスクの日々です

自分の中でマスクは必ずピンクと決めています

November 28 [Mon], 2011, 0:35
近所の川に架かる橋から見たちょっとした紅葉

この橋は四季折々の空気が感じられて好き


新ネイル

November 26 [Sat], 2011, 23:57
いつも自分はネイルをやっているのですが、今までの者が伸びてきたので新しくネイルをしてきました

ネイルをする理由は、見た目的なところもあるのですが、自分自体の爪が軟なので、やってないと頭が洗いにくかったり、服を着るとき爪が割れて深爪等・・・いろいろと弊害がある理由が大きいです


でもやるからには、可愛く満足いく方がもちろんいいので、こだわって、ネイリストさんを悩ませちゃったりしますけど

今回は冬なのでチェック柄
クリスマス最盛期なのでミッキー



友達に見せたらほめてもらいつつも、疲れてる??って聞かれました
私が疲れている時は爪が派手になりがちのようです

本人的にはそんなつもりじゃなかったんですが、確かに規則性がある気がします

次回は実家に帰る年末が挟むので、ちょっと派手目に3D別付けにしようかな

苦しくも仕事を頑張ろうと自分を建て直している今日この頃です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・岩盤浴
    ・フジファブリック。。。などA
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる