お金は飛んで飛んでとびまくる〜 

January 15 [Sun], 2006, 17:05
DVDと一緒にドキュメンタリー本発売ですって
うきゃきゃ〜楽しみぃ勿論、通販限定版買うよん
だってポスターついてるし、通常版買って後々に『やっぱ限定にすりゃよかった』って後悔するの嫌じゃん私の買い物のパターンで後になって買えばよかったって後悔するコトがひっじょーに多いんね。だ〜か〜ら〜最初から悩まずに限定にしまっす。

しっかりしてよ、おっちゃん! 

January 09 [Mon], 2006, 11:38
会社にバーゲンでゲットした白いブーツを穿いて行った日、
営業の55歳のおっちゃんに
『アサミさん、今日は白い長靴穿いてきたんですか??はっはっはっ
と、言われました…
よりによって長靴…??雨も降っていないのに??
私はすかさず『長靴じゃないですよーバーゲンで買ったブーツなんですっしかもそのおっちゃん、ブーツを500円だと思ったらしい
定価25000円した私のブーツって…
乙女心の分からないおっちゃん、相手するのが疲れる時がありますよ

待ちに待った★ 

January 09 [Mon], 2006, 11:32
今日は待ちに待った因島ライブの映像が見られる日
いやっほぅ〜万歳〜って訳で今からテンション高いっす
映像はどの部のが映されるんだろ…??んー気になるなるなる
っとその前に…23時からだよねぇ??寝ないようにしないとっっ(笑)

静電気がヒドイっっ 

January 07 [Sat], 2006, 18:49
関東地方はこれでもかっって程に雨降ってませんねぇ。
そのせいで静電気ヒドイんですよぉ。
乗ろうとするたんび『バチッ』って強烈な静電気がやってくるんですっ。
んもうー!バカー!!痛いじゃないかー

これまでの参戦歴史 

January 06 [Fri], 2006, 23:18
ファンになってからというもののライブに行きたくって行きたくってチケ取りにガムシャラですぅ
って言ってもファンになったのは一昨年の8月終わりまだまだ浅いファンですね
これまでの参戦歴を振り返ってみると…

a-nation野外特設ステージライブ
パープルズ(カウントダウン)
SWITCH〜5/7大宮ソニック
C-1000タケダプレゼンツ渋谷AX
SWITCH〜10/16群馬県民会館
SWITCHファイナル日本武道館〜12/16
SWITCHファイナル日本武道館〜12/17
SWITCHファイナル日本武道館〜12/18

今年は何本ぐらいライブやるんかなぁ〜
今から楽しみよぉ〜ウキャキャ


アイLOVEポルノ♪♪ 

January 06 [Fri], 2006, 23:07
初めましてぇ〜
ポルノのお2人が大好きな私、アサミが始めたブログでござる
晴一さんの『自宅にて』第一次予約に間に合わず
第二次予約した為にまだ手元にありませんっっ
本だけでも良かったけど…後で後悔するのもなんだからさ、ついついねぇ
早く来い来い!御本様〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_a_4060
読者になる
Yapme!一覧
読者になる