変えた。 

2007年10月12日(金) 1時13分
いろいろあってブログ変えました。いろいろとね、うん。(何

昨日は学校の先輩が主催されてる朗読イベントに行ってきましたv
世界観に惹かれうお話で感動した
ああいうイベント大好きだなぁ〜
・・・まぁ終わった後のとある先輩の言葉ですごく微妙な空気になっちゃったんですがアノヤロー/笑
終わってからはひーちゃんと歌ってきました
ミュ(立海戦ばっか)とかハルヒとか歌ったー
ひ−ちゃんの大野さん好きはきっとピカイチ☆だね!!いや〜楽しかった
朝若干死んでたけどね。でも朝マック美味しかった〜〜w

んでもって今日はバイト初日予定だったんですが、学校でフリマやってて気づいたら授業は行ってないわ、時間はギリギリだわで結局遅刻。そしたら店長さんも不在で結局来週からになりました。どんだけ延びるのバイト開始・・・お金がッッ!!!!
あまりにも今月予定がいっぱい(特に今週前まで)でどうしようかと思った。爆
そのせいか気づいたら暇な時間出来る度に買い物走ってたし。借りもののチャーリーが大活躍ですv
つか昨日服だけで万使ってて改めて焦った。(アホ 
今日バイトなかったから時間出来た――と思ったけど今日DVD返しちゃったから観れない。。。
ぁああぁイ・ジ●ンギ!!!! 
愛しすぎてどうしよう(≧∀≦*
来週にはDVD届くメイキングとか楽しみだよー

てかさっきからキーボード調子が悪い・・・・
打ち間違いハンパ無いのだけd(←こういうの 反抗期か?笑

まぁいいとして。最近肌荒れが酷いです;;多分適当な食生活と睡眠不足が原因
どっちも今すぐ直せることなのになかなかできない罠orz
夕哉はや夜行性なので。でも深夜徘徊はここ数日我慢してるんだよ!!(そっちのがよろしくない
明日も飲み会があるから徘徊はしないでしょう( ̄▽ ̄*

もう週末か〜時間が経つのは早いな。
けどりょおに会える〜〜v
こっちに来て以来まともにコスの話してないから楽しみでしかたないです
来週の10年後合わせと来月の咎狗合わせよろしくね〜
の、前に土日は語ろうぜ

。。。そろそろ寝ようかな。あしたプレゼンだた・・・爆

お、おやすみなさーい


画像:5時くらいの四条

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_a79
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント