えちゃ(゚∀゚) 

July 13 [Sun], 2008, 18:41
久しぶりにブログ更新・・・!←

昨日はミクシの人たちとハマイズ絵茶会した!

カオスwwwwww阿部自重wwwwww
みんなでトーキング★
して絵描いてまたまったり(´∀`)

そして

また阿部wwwww自重wwwwwwww
みんな、阿部好きすぐる^q^

みんなで好きなもの→コスプレ→夏テーマとかいた。
やー楽しかった♪
またしたいな・・・(´∀`).+゜
絵茶だいすっきー\(^O^)/

自分行動日記 

June 23 [Mon], 2008, 2:08
  本日の行動

 5時 仕事おわる。
 9時 サンドウィッチ食す。
11時 ダリンととんかつ屋サンへ行く。
     とんかつ定食を食す。
13時 帰宅・就寝
19時 起床。コーンフレーク食す。
23時 ダリンと銭湯へ行く。
24時 ダリンとスペシャルゲストをむかえファミレスへ行く。
     サラダいっぱいとハンバーグを食す。
 1時 解散
     帰りたくないと駄々をこね、にゃんにゃん
     泣く。
     我慢して帰る。
 2時 気を使ったダリンから電話がくる。
     いまにいたる。


・・・・(´;ω;`)・・・
やばい病んでる。
あたし、ヤンデレだ。

朝方の話だけど・・・
ダリンが男の子と肩組んだり
いっちゃいっちゃしてると激しく嫉妬する!
腐女子フィルターの威力をみた。 
でもってそれを最大限にいかし甘えた。
ヤンデレのデレの部分の威力をみた。

・・・・(・ω・)・・・。

だいじょうぶかあたし・・・。
がーんばれー!まけーんなーーーーーー!!
ちーからーのあるーかぎーり・・・・(´;ω;`)

ボイズの携帯小説よもう・・・。

久々だぁ・・・。 

June 20 [Fri], 2008, 6:05
久々ブログ・・・。最近日記はモバゲでかいてたからこっちで書くことがなくて・・・(´・ω・`)

今日というか昨日はダリンと急遽!おデートでした☆
前から焼肉が食べたいと駄々をこねていたので
(先日のデート、ラーメン屋で焼肉が食べたいといってチャーシューをダリンがくれたり・・・そのくらい肉にうえてた)
ダリン「焼肉行くかー」って
ワーイ\(^O^)/
やっきにく♪やっきにく♪
ん・・・・?あれ?今日何日??

Σ(゚Д゚)

1日すぎてるけど3ヶ月記念日だよー!!
3ヶ月ーって乾杯☆して、(肉∀肉)肉肉!!

・・・まだ焼けてないから美味しくなさそう・・・(´・ω・`)

おなかいっぱい食べたあとダリンの家へ(゚∀゚)GO!
ダリン家2回目だぁ〜・・・ドキドキ
ダリンのお部屋で寝っ転がりながら漫画をよみつつテレビを観・・・


にゃんにゃん(ノ∀ヾ)キャ
で、いちゃいちゃ(//∀//)
帰り際にちゅう(*´З`)ンー

まだ帰りたくなかったけど・・・なんていうか幸せだった・・・(*uωu*)


でーダラダラしーの、28日の絵茶計画にむけての参加者集めやらなんやら・・・
日付かわってからやっとこ仕事(`・ω・´)ガンバル

今日はロマチカだから2時までやって・・・とか計画たてたけど
ニコニコやらお話しだけで時間がすぎていき・・・。
ロマチカは配信みればいいし・・・と思って仕事続行!!
つーことで12時から4時間話しっぱなし。
今日の仕事は楽しかった(゚∀゚)♪
寝て起きて・・・今日も仕事カ頑張るぞー!!

(*´∀`*)しあわせ 

May 23 [Fri], 2008, 4:17
えへへ(*´∀`*)
最近モバゲ友達増えたー!!
振り好きサンだからとっても嬉しいの><キャッキャ
そしてミズミ好きサンktkrー!!ひぃぃぃ嬉しすぎる




モバのサークルでミズミ好きサンと絡みたいがためだけにミズミ絵を投稿してるあたし…


うん。
そんな最近もプライスレス!!
しかし最近貧乏すぎて死wねwるww

☆HAPPY BIRTHDAY☆三橋 

May 17 [Sat], 2008, 6:18
西浦のエース!!
みはし誕生日おめでとう〜〜☆



今日ほかの人も誕生日で・・・。
その人が・・・正直、苦手なので・・・
三橋と誕生日一緒か・・・と思うと
三橋が可哀想に思えます・・・。

やっぱエアブラシ楽しい〜

・・・けど、やっぱり↑が
エースの誕生日の記念絵というのもアレだから



あれ?色々はみだしてる・・・orz

まぁいいや。(ぇ。
三橋おめでとう〜〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-付き合って3ヶ月ちょっとのダリンがいます☆
    ・マンガ-腐女子です。むしろ侯爵腐人レベル
読者になる
腐女子歴が二桁になりました(・・・。


おお振りが大好きです!
CPはミズミにはまってマス(ノ∀ヾ)
ヘタレ×男前!w
ハマイズも好き。
先輩×後輩!!
基本雑食。
なんでもみるし、なんでも描く(`・ω・´)


今日からマ王にプチはまり中
ヴォルフの可愛さにやられた・・・


自他共に認めるニコ厨
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる