整理の季節 

November 06 [Mon], 2006, 5:44
こっちのブログも凍結させます。

また出直すときは新たなブログで。。。こっそり連絡します。
精神的に物理的に整理する季節だと感じてるので。

こちらも見てくれた人 応援してくれた人
ありがとうございました☆ネットでのつながり楽しかった。

参観と懇談終了☆ 

October 17 [Tue], 2006, 19:30
参観と懇談が終わりました☆
ヽ(。>∀<。)ノ

超うれしい。
子どもの状態もよかったので懇談もスムーズだったし。
やれやれ!!

あと遠足。大きい事故がありません様に…怖

そんなこんな今日この頃です 

October 15 [Sun], 2006, 21:45
このごろ仕事でイライラすることが多いです。
今週はおだやかにいけたらいいな・・・
でも火曜は参観アンド懇談。木曜は晴れたら遠足を控えてるので
今週がすまないと穏やかにはなれないかな。

職場用のティッシュケースを母が作ってくれました




家をハロウィン仕様にしています。↓
これはリビング。夜中に見ると自分でもドキっとしたり。。



これはトイレ。

11ヵ月後 

October 08 [Sun], 2006, 7:15


穿きこみ11ヵ月後です。この2ヶ月は暑い中がんばって穿きました。
トータル2150時間。洗濯35回(どっちも結構アバウト)
あと1ヶ月で1年!

みんなで折り紙 

October 02 [Mon], 2006, 19:57
子どもたちの間では折り紙が大流行です。
男も女も。
てなわけでこんなものをみんなで作りました。キレイ。

地獄の二者択一 

September 27 [Wed], 2006, 22:04
♪男なんて皆、ロリコンかマザコン♪
♪ロリコンかマザコン♪
♪ロリコンかマザコン♪

♪所詮ロリコンかマーザーコーン♪

♪どっちを選んでも♪
♪地獄〜〜〜〜♪


こっちも教えてもらいました。
聞いたときはわかんなかったけど今考えたら、
地獄なのは女の人なんですね。女にとっての二者択一か。確かに・・

ええやん 

September 26 [Tue], 2006, 21:44
♪こんな腐った世の中やからぁ、なんも考えんでもええやん♪
♪勉強できんでもええやん♪
♪恋人がいなくてもええやん♪
♪そのまんまの君でええやん♪

♪そのまんまの不細工な君でええやん♪
♪そのまんまのうだつのあがらん君でええやん♪
♪文句だけはいっちょ前の君でええやん。ええやーぁぁん♪

♪いつかやるいつかやるゆうてずっとなんもせんかってええやん♪
♪もう寝とったらええやん♪
♪風呂入らんでもええやん♪
♪コンビニさえあったら…♪
♪ええやん♪


いやぁ名曲でしたね〜〜

明日からお仕事かぁ 

September 18 [Mon], 2006, 21:11
お久しぶりです。
3連休も早くも終わり。切ないにゃーーーーーーーーーーーー
もっと休みでも良いにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


土曜は岡山に朝早く起きてお墓掃除がんばったし
今日は親戚(子ども4人!またしてもウザイと思ってしまった私)が来たし
あんまりゆっくり出来なかったようなそれなりにゆっくりしたような。

今年は一足早くハロウィンづいています。
学校でもらったミニカボチャを使って・・・



電気を消したバージョンふぉっふぉふぉ



明日は涼しかったら良いなー今日はちょっと暑かったよね。
今日見た「フライドグリーントマト」は良い映画でした!☆

愛しているといえなくて 

September 07 [Thu], 2006, 22:48
少しお久しぶりです。
ふうみどう(漢字?カタカナ?歌手名です)の「愛している」って曲
いいですね。
最近よくラジオで聞きますが泣きそうになります。


今日は朝、自転車でこけました。
レンタル自転車って結構乗りにくい。そして田んぼの近くを通るから
人をよけようとしてぬかるみに車輪を取られたわけです。
朝からもうテンションが下がってしまいました。。(;ω;)
よく考えたら今穿いてるジーンズに膝ダメージがあるのはこけたりしてるからだと
今日思い出しました。以上。

野球 

August 27 [Sun], 2006, 20:48
つまんないつまんない
(・ω"・ )
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» 整理の季節 (2006年11月08日)
アイコン画像だーやま☆
» 整理の季節 (2006年11月07日)
アイコン画像
» みんなで折り紙 (2006年10月04日)
アイコン画像コモ
» みんなで折り紙 (2006年10月04日)
アイコン画像
» 地獄の二者択一 (2006年09月29日)
アイコン画像
» 地獄の二者択一 (2006年09月28日)
アイコン画像
» 明日からお仕事かぁ (2006年09月26日)
アイコン画像ペス
» 明日からお仕事かぁ (2006年09月25日)
アイコン画像
» 野球 (2006年08月28日)
アイコン画像ペス
» 野球 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_a-piyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる