ここ最近の話 

2006年08月26日(土) 23時25分
「ちょこび」はコアラのマーチ系かと思っていましたが、どちらかというとしみチョコーン系でした。

今まで「ダヴ」だと思って使っていた洗顔石鹸は「ダウアー」と言う類似品でした。←しかも20%増量

「26時間スター・ウォーズ デー」26時間ぶっ続けで見ました。
アニメのアナキンが虫食べている時のオビワンの顔が忘れられません。

実家に帰ってきました。
祖母に会えてよかったです。
もう一人の祖母の家には鹿が出るそうです。
雉も夫婦で出るようです。
良かったです。

一昨日初めて会社に遅刻しました。
出社途中に鳥の糞をかけられたからです。
なのでその日のタイムカードには「鳥の糞をかけられたため」と書いてあります・・・。

アパートの貸主が替わりました。
株式会社 ○○青果
・・・ん?青果???

こんのやろおぅ 

2006年07月30日(日) 22時59分
今日は髪を切ってきました。
うん年ぶり(もしくは十数年ぶり)に前髪を作りました。
なんだか坊っちゃんみたいになりました。

あと、携帯も変えました。
お金が無いので新規で。
新規だと半額(もしくは半額以下)でした。
間違ってるぜ、DOCOMO。
機種より新規の方が安いなんて・・・。
やっぱり若い方がいいのね!!

帰りにほほえましい家族が私の前を歩いていまして。
幼き息子に父親が「危ないぞ。ほら手、繋ごう」と言っていたら、子供が完全にスルーしてさっさと先に行ってしまいまして。
その時父親が思わず「こぉんのやろうぉ」と・・・
私ははっきり聞いてしまったよ。
この父子関係に幸あれ・・・

切れた!! 

2006年07月29日(土) 22時26分
会社に行く途中でミュールの紐がプッツンですよ。
クロスになってた右下が切れました。
なのでそのまま歩くと残ってる紐で平衡を保とうとするのかすごい斜めってこけそうなことこのうえない。
しかし、時間が無いのでそのまま会社行ったけどね。
さらに会社帰りに4時間ぐらい立ち読みしたけどね。
そんな暇あるなら新しいの帰って話ですかね。

わたしゃドラゴンさ〜 

2006年07月23日(日) 21時50分
ファンタジー占いだかなんだかってやつをやったら「ドラゴン」になりました。
姉は普通に「呪術師」。
しかもドラゴンは隠しキャラ的なやつみたいで詳しい紹介?みたいのが無かったのです。
超残念。

昨日「亡国のイージス」の原作読み終わりました。
なぜいまさら「亡国のイージス」?と言いますと、ただ単にWOWOWでやってて録画しておいたのを最近見て原作見たくなったってだけなんですけど。
やっぱ原作読んでしまうと映画じゃ物足りなくなりますね。
いくら寺尾さん好きでもやっぱ物足りなさを感じますよ。
でもまあ貴一は十分きもかったよ。
↑演技力を褒めているのですよ。
ちなみに原作ではジョンヒ(女の子←子?)は美人でしたが、映画のほうは到底美人に見えませんでした。むしろ中の下?わたしの目が悪いの?あれだったら寺尾さんのほうがかわいいっての!!(それも間違いかと・・・)

おにぎり求めて・・・ 

2006年07月22日(土) 1時55分
夜中に徘徊してました。
昨日からおにぎりがとっても食べたかったので、究極のおにぎりを求めて小1時間ほど会社帰りにコンビニを3〜4件はしごしました。。
結局1番近いコンビニで普通に弁当買ったけどね。

タチコマになかされた。 

2006年07月02日(日) 22時26分
以前録画しておいた「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」の3時間くらいのやつやっと見たんですが・・・。
タチコマに泣かされました。

−ボーらはみんないーきているいきているからうれんだ〜
みんなみんないきているんだ・・・−

ってタ、タチコマァァァァァァ
はわわわわ。ですよ。

見た目や動きが蜘蛛っぽいのになんでこんなにかわいいんだ、タチコマ。
どうでもいいけどこの時(よりちょっと前?)の挿入歌いいです。

あ、それと総理も良かったです。
最後かっこよかったです。
本物の総理も彼女のような人がいいですよ。

ちなみにバトーさんは相変わらず素子LOVEでした。

あ、あと「真夜中のやじさんきたさん」も見ました。
途中までですけど。
まごうことなきホモでした。
すがすがしいほどのホモでした。

毛か? 

2006年07月02日(日) 22時10分
昨日、道端でアフロの一部のようなものを発見。
初の土曜出勤の帰りだったので変な幻覚でも見たのか
と思ったのでとりあえず証拠写真を↓
誰だ!!公道にアフロ捨てた奴!!
まさかダマ!!!!????(もしくは村長)←ハレグウ参照
と、なんだか週の締めくくりとしてはなかなか衝撃的でした。

.5は無いのか? 

2006年06月25日(日) 22時29分
28だと寒い29だと暑い。
28.5は無いものかと思う。
エアコンの話。

昨日はハリウッド版の「Shall We Dance?」を見ました。
うわさ通りリチャード・ギアちょっとカッコ良すぎ。
あれじゃ踊る必要ないよ。
そのままで十分よって感じ。
日本版はちょっといけてない中年おじさんが社交ダンスで大変身。って感じがいいのに。
あと竹中直人の役の人も物足りないってか、竹中直人がすごすぎたんだけど。
でもまあ、いろんな意味でアメリカ版の「Shall We Dance?」でした。
それなりに楽しめたしね。

CDも・・・ 

2006年06月17日(土) 21時37分
すっかり梅雨ですか?
今日は蒸し暑かったんですが、これが梅雨ですか?

今日はTUTAYAでCDを借りましたが、先ほどこの方がCDを読み込むことまでもできなくなってしまっていることが発覚しました。
いい加減修理した方がいいのか?
それとも新しいパソを買うべきか・・・・。

それはそうと「鋼の錬金術師シャンバラを往く者」見ました。
なんだか兄至上主義みたいな。
みんな兄大好きみたいな。
無能が舞ってたのも待ってたのすら兄ですか。
鷹の目じゃないのかこらぁ〜!!と思わず突っ込んでしまいましたよ。
でもでも、アルフォンス好きとしては人型アルも見れてウキウキ??
性格なんか違うけど、2種類のアルがいるし・・・
アームストロングさんも元気でしたしね
そういえば最近、ジュースやお菓子で出てくるマンゴーの最高級品?的なやつの名前がアルフォンスだったのです。発見です。
すげぇぜ、アルフォンス最高級品かよ!!
エドなんて作中で7割方エロって呼ばれてたよ!!
↑そう聞こえただけ。
wowowで観たんであれですけど、自腹きってみたら失敗した〜!な感もありますが、まあ、ばっちりビデオに録画済です。

お久しぶりですが。 

2006年06月11日(日) 21時53分
いや〜。長らく放置してしまいました。
その間に、引越ししたり、プロバイダ変えたり、洗濯機が壊れたり、ベットのマットをロフトに上げれなかったり、ブレイブストーリ読破したり、すっ転んでムチ打ち?!ぎみになったり、ケーブルテレビ繋いだり、社長に傘をとられたり〜といろいろありまして、ネタにあふれたここ1ヶ月ほどでしたが。
如何せん、ここのブログのパスワードを忘れてしまわれてにっちもさっちも行かない状況でしたが、晴れて(梅雨になりましたが)パスワードを思い足すことができました。
ちなみに梅雨は初体験なのでどこまで自転車でついようするかがんばってみたいと思います。
とりあえず、プロバイダを変えたのでサイトが消滅してしまいました。
もともとあってなかったようなものなのでこのままブログのみにしてしまおうかと思っております。

ところでケーブルを契約した時にうっかりWOWOWも契約してしまいまして。
なので見たものの感想をば。(普通にネタバレします。)

「レイクサイド マーダーケース」←これは地上波
ふ〜ん。って感じで見てたら意外な犯人が出てきておいおいおい。
お医者さん(?)のおじさんの落ち着きっぷりにもおいおいおい。
てか、あの人たのしんでない?みたいな。
思ってたより面白かったが最後はなんだか・・・・。
まぁ、まだ親になったことはないからわかりませんが。
でも、最後の不倫相手は怖かった。

「ホステージ」
男の子がかわいかった。

「ニュースの天才」
だって守ってくれるんでしょ?
何だお前さては末っ子だな!!と思ったら弟がいたようでした。
でも絶対奴は末っ子属性。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_a-o-i_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる