あ〜 

August 16 [Tue], 2005, 21:38
今日は真面目に嫌いな人ができました。まじさあ、自分からありさのこと好きって言ってんで好きとも嫌いとも言ってないのに無理っぽいって分かったからって逆切れしてんじゃね〜よ!!お前なんて、これから一生口聞いてやんね〜し。。。
あっ<ついつい。汗ぐちってしまいました。全く世の中嫌な人が増えたもんです笑でも、それでも明日は来るんだよねぇ。頑張んなくっちゃ

皆様おはよう☆ 

August 15 [Mon], 2005, 11:42
こんなに早い時間のカキAするのは初だぁ
今日は1時からバイトでつ。何か、最近バイトいっぱいしてる気がするありありなのですでも、楽しいからいっかぁ☆それに昨日いいことあったんだぁ♪♪何があったかはもう少ししたら書きます☆今日もいいことありますよ〜にッ

お買い物♪♪ 

August 11 [Thu], 2005, 22:15
今日はまゆこと渋谷でお買い物ッ本日のターゲットはズバリ洋服♪がしかし全く関係ないものいっぱい買っちゃったなぁ、私wまッ、いっかぁそんで、いったんお家に帰ってからゆみとお喋りタイムINありさ家なんか、すっごく考えた。今の自分って、夏だし海とか行きたいしとにかく彼氏っていうものが欲しいだけで、焦って適当に恋してると思う。だから見た目重視になっちゃうし、実際うまくいかない。もっとがつがつしないでいこうと心に決めた。よ〜しッ、毎日精一杯生きるもん

本日は♪ 

August 06 [Sat], 2005, 22:24
今日でついにバイト地獄から脱出ぅバイト中に急きょバイト後に花火行きますかぁってことでバイト仲間と江戸川花火大会に実はありさは今年3回目でしたぁ人ばっかでちょっと疲れたけど、ゆかただったし、花火はまじ美しいし満足でしたぁあっそうそう!!今日の昼間に先輩と大岡山で会ってちょっとお話しちゃいましたぁうわ〜い人は、恋をしないと自分の中がどろどろになって毎日がつまらなくなっちゃうってありさは思います。ありさもいい恋しよ〜っと

アイスアイスアイス、、、 

August 04 [Thu], 2005, 22:14
え〜、今日から3日間ずっとバイトでつみなさま知っての通りありさのバイトはサーティーワンです、はいそんでもって夏は暑いし混むのです。今日はまじめにドット混むでしたしかも、さとしは体調悪いらしくちょっとかわいそうだったまぁ、でも最近バイトって楽しいって思っているありありなのです将来もやっぱ就職するなら接客系かなぁホクホク。
バイトの後は、みんなでちょこっとサイゼリヤでまったり♪さとし、真面目に心配デスッ顔色悪いままフラフラしてたけど、、、お大事にねッ

お疲れREI☆★ 

August 02 [Tue], 2005, 23:59
本日はサークルのお疲れのみなのです
今回のテストは、何だかいつもに増してやる気が出ず、、、笑でも何とか乗り切ったよぉお疲れ、自分、うんうん。以外にもチャイ語が一番できたありさなのでした。それにしても今日はまじまじとろけそうな暑さだったでもテニスたのし〜な☆飲みはIN自由が丘うわ〜い、帰りが楽ぅ食べ物おいしかったしお酒もいっぱい飲めたし超〜大満足な日でありました。しかも、綾子ん家にまりとお泊りすることに朝までいっぱ〜いお話できて、声ががらがらになる程しゃべって、楽しい1日でした。やっぱ1人暮らしっていいねぇありさもいつか、おっしゃれ〜なマンションの1人暮らしして彼氏に手料理作ってあげる、、、予定笑あやこ、すてきなお家にお邪魔しましたぁ

祝☆オ〜プンッッッ♪ 

July 31 [Sun], 2005, 9:35
遂にありさの2個目の日記がスタート
理由はともあれ今までの日記よりも楽しい日記ができたらいいなぁがんばりまぷ
それはそうと、何でこの私が今日は早起きかというと実は今日はWelsh Blues CP、そんでもってXicacinのライブなんですげへへ、おめかししないと特にXicacinはまじボーカルがやばいです。オーラ、美しい歌声、んでもってトークがまたおもろいんですしかもみなイケ面ポワワーン☆みなさん是非ライブに足を運んでみてはそんでもってWelshのボーカルさんとはちょっとお友達なんです♪村田さ〜ん、頑張って下さいライブは、元おんなじバイトの子と3人で行きました。ライブ始まる前にモスで語り☆ふ〜ん、みんないい恋してるのねッありさはというと、、、ひ○と別れてからちょっと男恐怖症笑うちらの別れ方は絶対おかしかった。まぁ、私のも悪い所はいっぱいあったけどね。そのうちはなせるようになったら話しますね、はい。ライブが始まるとこりゃあすんごい人うわ〜ん、前のお兄ちゃん背ぇ大きいようでも、楽しかったぁライブっていいよねぇまじストレス発散になる
ライブの後は、たくやからお電話ッ
た「今から飲みいかない〜?」
いやん、久々の2人のみってことで2人で土間土間INおごり
いやぁ、久々にいっぱい語った、本音出したぁやっぱたくやはいいわ!!まじ大好きよッんでもって酔っ払っちゃってごめんね笑また飲もうね今度は弱音は吐きませんッ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらりん☆
» あ〜 (2005年08月19日)
アイコン画像ゆ☆
» あ〜 (2005年08月16日)
アイコン画像ありさ
» お買い物♪♪ (2005年08月15日)
アイコン画像ゆみ
» お買い物♪♪ (2005年08月12日)
アイコン画像ゆみ@ありさラブ!!
» 祝☆オ〜プンッッッ♪ (2005年08月11日)
アイコン画像たくや
» 祝☆オ〜プンッッッ♪ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_a-myu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる