久しぶりに

July 22 [Wed], 2009, 12:56
久しぶりに自分にジェルしちゃった
 
初めて押し花を使ったんだけど、失敗
 
白と黄色の押し花使ったんだけど、白の花びらにジェルがしみ込んだせいか、透明になっちゃった
 
黄色の方がはいー感じ
 
完成した後彼に、会社にそれで行くの??
って言われちゃった
 
 
会社にしてくには派手なの?

暑い゛

July 12 [Sun], 2009, 14:05
今日は暑い


リビングに扇風機がやってきたー




最近、はまってるお菓子があるの

新発売のかるじゃが

味が2種類あるんだけど、
2種類ともおいしいの


彼も気に入ってくれてるの


でも、節約にはお菓子は大敵


だからガマン  

ガマン    ガマン    ガマン



絶えられず、今日食べてしまった。。。

ドキドキ

July 11 [Sat], 2009, 9:03
テレビ見てたら、彼の母からお届け物が届いたの

お中元だって


そういえば、今日は彼のと夕食の日

なに着て行こーかなぁ〜



結婚前は彼とのデートに何着ていくか悩んだけど、

今は彼の親族に会う時の服にすんごく悩んでるの


彼の親族に会うって言うと必ず、
服買いなさいって言われるの
私の着てる服は母に不評なのと、新しい服を着て行きなさい
って事なんだと思うけど、
彼の親族に印象の良い服ってなんだろー


で、ワンピが印象よいのでは
と思い、お店に行くと最近ワンピばかり見てしまうの


今日も探しに行くぞー

彼の残業で・・・

July 10 [Fri], 2009, 18:28
残業でご飯いらない時、
彼は大概 連絡してくれます。
 
なのに昨日は連絡が無かった
 
 
資格の試験が今日だって言ってたから、母が受験とかの前日の夕食に、“受験に勝つ”ってことで、とんかつにしてくれたのを真似て、とんかつを揚げたのに
しかも、冷凍庫にバラ肉しかなかったから積み重ねて、小麦粉が無かったから卵だけでパン粉つけて、すごく大変だったのにー
 
 
 
こーゆー時、彼の分のご飯はどーすればいーの
 
 
お弁当に使っても余っちゃう
 
母には“次の日の私の昼ご飯にしてたよ”と言われたが、私は昼ご飯は会社で弁当だから、参考にならない

梅酒

July 09 [Thu], 2009, 23:40
うちの梅酒chanで〜す
 
 
 
 
1ヶ月前につけたの
初めて作るから、一般的なホワイトリカーと氷砂糖のにしよーと思ったんだけど、うちには祖母がつけた梅酒があるから、少し変えて、ブランデーでつけたの
 
半年後どんな味になってんのかな

出勤

July 07 [Tue], 2009, 8:29
いつもは彼と出勤だけど、今日は一緒じゃないの
 
なんかつまんない
 
いつも何かしてるかっていったら何もしてない
 
なのに・・・

今日の夕食

July 06 [Mon], 2009, 23:59
悩んだ結果、
うちの夜御飯は



カレー味の炒め物にしました

ニュース見てたら、朝カレーがブームみたいな事がやってて、見てたらカレーがたべたくなったの

でも、この前カレー食べたとこだから、ちょっと違う感じにしたくて

帰りのバス

July 06 [Mon], 2009, 18:34
基本的に夜御飯の献立は
帰りのバスで考えてるんだけど、
今日はメインが全然浮かばないい
 
もーすぐ着いちゃう
 
 
昨日お肉だったからお魚??
 
 
 
着いちゃった(◎-◎;)
 
 
 
いろんなレシピ見てるけど
食べたいのがない><
 
冷蔵庫とにらめっこだ
 

練習

July 06 [Mon], 2009, 0:17
最近、ネイルの試験に向けて練習をしてるの


結婚してからほとんどネイルにふれてないせいか、
ぜんぜんダメ


彼の協力で、練習する時間が作れたから、
合格に向けて練習練習でがんばるぞ


チップラップの練習に使用しやすいチップを
探してます。

もしこのブログをご覧の方で、
このチップが良いよって方が
いらっしゃったら教えてください

よろしくです。。

お食事

June 30 [Tue], 2009, 23:07
来月、彼の父とお食事
する事が決まりました


3人だけでのお食事は3回目になるのですが、
過去2回はランチで、
ゆっくりする感じじゃなくて


今回は、夜ご飯なんで、
ドキドキ


お酒をあまり飲まない彼の家族は、
私にはお酒を進めるので、
いつも私一人だけ最後まで飲んでるの


だから今回も一人だけ飲んでそー

そんな状態でちゃんと話せるかなー

今から心配
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_a-kittymayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ソークオフジェルが好き
    ・お酒-果実酒のロックが好き
    ・温泉-特に露天風呂が好き
読者になる
今は建設会社で事務をしている、
元ネイリストです。

今年の秋にネイル検定2級を
受けるつもりで、
日々練習中

夫に支えられながら
新婚生活を送っている
日々をブログにしました。

よろしければ読んでください
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、ハホニコ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベルなどのサロン専売品通販 ヘアケア スタイル
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/a_a-kittymayu/index1_0.rdf