(●・ω・)ノ☆海&花火☆ヽ(・ω・○) 

August 04 [Mon], 2008, 10:31
8月2〜3日で海と花火大会に行ってきましたッ
海は波が少し高かったけど、

波にプッカプッカ浮いて楽しかったァ

花火大会も真上に花火が見れて最高でしたッ



2日間でだいぶ夏を満喫できたかなァ

凹み気味・・・ 

July 17 [Thu], 2008, 19:38
今日はなんだか気分が落ち込んでます。

あたし、同じ会社の先輩と付き合ってます。
みんなには片思いだと言って、内緒で付き合ってるんですが、
ともだちが最近、先輩と仲良くしゃべるんです。
ともだちに
「しゃべらないで!!」
なんてもちろん言えないし、
彼氏に言うと、みんなにバレないようにカモフラージュだって言うし。

ともだちだから、仲良くしてたいのに、
ヤキモチ妬いて、冷たい態度になっちゃぅ。
どぅすればヤキモチを妬かなくなるのかな・・・??

*カンフーパンダ* 

July 10 [Thu], 2008, 14:56
カンフーパンダが見たいか〜

おぅとも〜

http://yaplog.jp/kungfupanda/tb_ping/3


この前、横浜中華街に行ったらカンフーパンダのポー君に会いました。
ぱっと見、「えっ・・・怖い・・・」
って感じだったけど、ハグしてくれて、写真も一緒に撮ってもらぃました



*夏はやっぱり焼き肉!!* 

June 10 [Tue], 2008, 8:46
焼き肉を食べに行ってきました
埼玉県鴻巣駅のそばにある“かるび家”です

最初は鴻巣の朝鮮飯店を探してぐるぐる走りまわってたんですけど、
地図に弱い二人だったので、
たどり着けず・・・
最初に見つけた(保険で見つけておいた)
“かるび家”さんへ

店内の雰囲気は少し暗くてイィ感じ
少し、お隣りさんとのついたてが布で透けて見えてしまぅけど・・・
とりあえず「上牛タン!!」「カルビ!!」「塩キャベツ♪」「ソーセージ
すご〜くおいしぃかったです
特に「大名」って名前のお肉がとろとろとろけておいしかったです
お初に食べた「カルビクッパ」はお腹いっぱいだったけど、
ペロリとたいらげられるほど、おいひ〜
カルビクッパすばらしぃ!!
デザートにプリンを食べてごちそうさまです

お会計は二人で食べて約¥10,000でした
と〜ってもおいしかったです(*^ω^*)
ぜひぜひみなさんも行ってみてくださぃっ!!

かるび家さん
http://www.suehiro-net.com/karubiya/index.html

*ハートみっけ〜* 

May 22 [Thu], 2008, 16:36
今日、道を歩いていると

たっくさんのハートみっけ〜♪




このハートたちの正体は

何かというと




かわぃぃフラワーちゃん


なんてゆう名前かわからないから


募集します


*星の王子様* 

April 23 [Wed], 2008, 14:19
昨日の夜、
『星の王子様』を読みました
『星の王子様』の本は
いろいろな方の訳しで出ているみたいですが、
あたしが読んだ『星の王子様』は
150ページくらいのと〜っても読みやすい本です。

あらすじ
 作者が砂漠で飛行機が壊れて困っていると小さな男の子が不思議な洋服を着て立っている。少し話すうちにその男の子が地球ではない別の星の王子様だと知る。王子様は王子様の星に咲く一輪の花とけんかをして、星を飛び出してきたそうだ。
でも花のことが気になってしかたがなくなり、自分の星へと帰って行く王子様。


王子様は、
地球で、庭に咲くたくさんのバラを見て
「僕の星の花にそっくりな花がたくさんさいている!!ぼくの星にはたったの一輪しかいないのに!!」
って落ち込むけど、
友達になったキツネさんに
「きみがその花に費やした時間の分だけ、その花は大切なものなんだ」
って教えてもらうの。
すごぉくステキなお話なので、ぜひぜひ読んで感動していただきたいわぁ

*シュークリーム作り* 

April 21 [Mon], 2008, 12:54
*シュークリーム作り*

昨日の夜、シュークリームを作りました
ぺしゃんってつぶれちゃったけど、
切って生クリームをた〜っぷり入れたら
なんとかいい感じになってきました

*今日から変わる* 

April 03 [Thu], 2008, 8:49
*今日から変わります!!*


なにを変えるかは・・・

う〜んと、う〜んと、

まず、「求めない」を実行したぃと思います。がんばるぞ

*失恋* 

February 27 [Wed], 2008, 16:50
昨日の夜彼氏に別れを告げられました。
今はすごく寂しくて、すきなのかどうなのかよくわからない。

*小春日和* 

February 22 [Fri], 2008, 12:12
今日はポカポカ

昨日の夜は彼氏と2時間も言い合い
そのあと電話でもヤキモチでイライライライラ・・・・・

だから今日は寝不足です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_a-iko
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-常にダイエッターです!が、食べるの大好きです(o^□^o)
    ・恋愛-恋愛こそ人生!!人生楽ありゃ苦もあるょ。
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のん
» *ハートみっけ〜* (2008年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる