父親達の星条旗 

November 28 [Tue], 2006, 21:21
見にいってきました〜
リーダーの誕生日に♪
すごく重くって・・・
残酷なシーンもいろいろあったけど、
衝撃が強くて目がスクリーンから離せませんでした。
自分があの場所にいたらと思ったら怖くて何度も震えました。
それに味方を殺してしまったり、、、
心に残る言葉もいくつかありました。
硫黄島も心してみようとおもいます。
最初はニノちゃんがでているから見ようと思いましたが、
そういうこと関係なしに見てこようと思います。

HAPPY BIRTHDAY 

November 28 [Tue], 2006, 21:15
日曜日はキャプテンの誕生日でしたね
もう26歳かぁ〜
いやーキャプテンにはいつも癒されてますね
これからも嵐のリーダーとして頑張って欲しいな〜
舞台も成功させてほしいな♪
今年もリーダーにとって幸せな年でありますように

少年倶楽部プレミアム 

November 19 [Sun], 2006, 10:01
翔ちゃんVTR出演ですって
楽しみ〜
新聞欄には名前ないから少ししか出ないと思うけど・・・

県民性 

November 19 [Sun], 2006, 9:54
県民性SP第3弾出演決定
そのまえに第3弾やるってことがうれしい♪
北海道とかにロケにいくらしいですよ〜
まだそれしか知らないんですが;;
良かった良かったvv

追記 

November 12 [Sun], 2006, 12:11
ってか今事務所からメールきたんですけど・・・
冬コンの申し込み締め切り

*申込締切: 11月20日(月)消印有効

って無理だよーー
あぁどうしよう・・・
今財布には1万円〜
いや〜〜〜〜

冬コン決定!! 

November 12 [Sun], 2006, 12:04
イエーイ
いやーこれは予想外でしたね
横浜アリーナで1月3〜5日  大阪城ホールで1月7,8日
にあるそうで・・・・
行きたい・・・行きたい!!
けど、無理かなぁ??
夏コンに向けてお金貯めなきゃなんないしさぁ・・・
うーん
なんとか作戦練ります!!
でも・・・その前にチケットの倍率がね 笑
そうとうやばそうです 汗
皆さんがんばりましょう
では!

キャッツアイ 

November 09 [Thu], 2006, 19:35
先ほども書きましたが・・・
キャッツアイ見に行ってきました
もうあんなに面白いとは正直思ってなくて・・・
ドラマも見てなかったので話が分かるか不安だったんですけど
もうね・・・
最高に面白かった!
声に出してわらうようなシーンもたくさんあったけど
感動するシーンもあって。。。
大満足でした
行こうか行くまいか迷っていく人は是非いってくださいね〜
では

ニノドラマ決定 

November 09 [Thu], 2006, 19:14
更新遅くなってすみません;
いやーニノドラは全然噂なかったのでビックリでした〜♪
日曜日に木更津見に行ってたんですけど、そのときにお友達のメールによって発覚!


【番組概要】
◇タイトル 木曜劇場『拝啓、父上様』
◇放送時間 毎週木曜22時放送(2007年1月スタート)
◇スタッフ 脚本 : 倉本 聰
制作指揮 : 中村敏夫
プロデューサー : 若松央樹
浅野澄美(フジクリエイティブコーポレーション)
演出 : 宮本理江子
  映画「チェケラッチョ」ドラマ『優しい時間』
  『東京物語』『海のオルゴール』『ファイヤーボーイズ』
西浦正記
  『電車男』『エンジン』『優しい時間』
  ドラマ『ちびまる子ちゃん』
制作 : フジテレビ
フジクリエイティブコーポレーション

◇キャスト 二宮和也
高島礼子
黒木メイサ
   ・
梅宮辰夫
   ・
高橋克実
岸本加世子
   ・
八千草 薫



いやーニノちゃんは板前役なんですね
割烹着がすごく楽しみですわー
克実さんとはまた共演ですね〜
ニノちゃんにとっては楽しい現場になりそうで・・・vv
冬には花男もあるし早く冬になんないかな〜

おひさしぶりです 

November 05 [Sun], 2006, 21:51
あと3分で弟とパソコンを交代しなければいけません・・・・

ってかパソコン修理出してました〜

初めての故障です

あ〜時間が・・・

ではまた!

バトン 

October 20 [Fri], 2006, 16:22
沙織ちゃんが9月にまわしてくれたバトンです。

Q1、次に回す人D人まで決めよう
   誰でもどうぞ。

Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?
   分かんないけど嵐FANなんじゃないかな?

Q3、担当sの名前&良い所
    相葉ちゃん  馬鹿で可愛くてかっこよくて・・・存在が好き

Q4、買っているJr雑誌
    オリコンスタイルは嵐が表紙の時は大体買いますね〜
    今まではM誌買ってたけど最近は経済的に余裕がないので買ってないことが多いです
    買いたいけど・・・キモチを抑えてNOVAの待ち時間に立ち読みしてます。
    
Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初にどこいく?
    担当さんとのデートなら何処でもいいけど・・・
     水族館かなぁ〜
     動物園もいいけど 笑
     

Q6、電車の中で担当s発見!どうする!?
    もし近づけそうな状況なら「頑張ってください」とか1言、2言いって逃げる 笑
    
Q7、担当さんが学校に転入!その後の貴方の行動は!?
   てっ転入?!相葉ちゃんがいまから中学生・・・
   っていうかあたしの学校女子中だよ 笑
   まぁ夢だよね?? 笑
   もし転入してきたら・・・Aの嵐する!!

Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?
  割り込む。
  それしかないでしょう 笑

Q9、ファンではないけれど、カッコいいJrに「付き合って下さい」と告白されてしまいました!その隣には担当sが!貴方ならどうする!
  え、困る;;でもやっぱり断るんじゃないかな〜
  とりあえずその場では考えさせてもらって〜後日 断る!

Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人??
  大切な相互さん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙織
» 父親達の星条旗 (2007年06月29日)
アイコン画像あつみ
» 父親達の星条旗 (2007年04月18日)
アイコン画像りさ
» 少年倶楽部プレミアム (2006年11月20日)
アイコン画像りさ
» 追記 (2006年11月18日)
アイコン画像りさ
» ただいま〜 (2006年10月26日)
アイコン画像沙織
» バトン (2006年10月21日)
アイコン画像沙織
» カレンダー (2006年10月09日)
アイコン画像りぃ
» まごまご嵐 (2006年09月17日)
アイコン画像りぃ
» 戻ってきたよーーー (2006年09月15日)
アイコン画像もっさ
» そういえば、 (2006年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_a-amnos-a_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる