アカン! 

December 06 [Thu], 2007, 20:49
もう、間に合いませんw

ドレスに肉がこんもり山だけど、皆は目を逸らせばいいとおもうよ。

ご主人さまが、wiiFitを買ってくれた!!!!!!!!!!!
これで、ちょっと追い込みかけます><

明日、司会者さんとの打ち合わせ。
これで打ち合わせは最後。
なんだかあっという間だった。

すかす。アヤメのやることはまだまだ終わってな…

まぁいいやw

打ち合わせ終りに、ネイルっす。
今度はカルジェルじゃなくてバイオジェルに挑戦。てか何が違うのかとw
最近めっきり爪が年をとって全然伸びないからせつなす><

かわいくなるといいなー。

全然更新してなす>< 

November 26 [Mon], 2007, 14:09
会社が、ゲロ臭で汚染されています^^;

ダイエット…

3連休で、危うく太りそうになったw

焼肉食べたりケーキ食べたり><;;;;;;ヤヴァイ

だけどもだけど、体重は増えなかった!フー

21日(;・ω・) 

November 22 [Thu], 2007, 11:19
昨日の運動と食事を書くの忘れた

食パン1枚
おはちで焼き魚定食
ORBISのプチシェイクとシリアル1枚

間食は無し

運動は、踏み台昇降30分&エクサイズ30分


体重は前日と比べて、+-0

便がトマットル(;・ω・)

あとちょっとで12月 

November 21 [Wed], 2007, 16:13
来週はもう12月か

12/15に向けて、色々とやることが山盛り

一番重要なのは、ダイエット

あとちょっとしかないけど、がんばるお;ω;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-+攻殻機動隊+エヴァンゲリオン+ケロロ軍曹+ONEPIECE+銀魂+
    ・ダイエット-+踏み台昇降+インスパイリングエクササイズ+
    ・ビューティ-+fashion+Cosmetics+nail+hair+
読者になる
今、結婚式に向けて体の肉を削ぎ落とす作業に燃えています
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31