ありがとうございました!! 

March 18 [Wed], 2009, 20:59
こんにちはとうとう最後の記事になったよ

今日は、朝から卒業式でした

いやあ、緊張したぁ

だけど、うれしかったよ

何か、まだ信じられない




さてさて、このブログは今日で終わり

これからは、こっちに来てね

http://monologue30.blog35.fc2.com/

これからもよろしくお願いします

冷たい春風 

March 15 [Sun], 2009, 9:46
うっわーひさしぶりです!
最近テスト多くて・・・。もう、先生!!卒業間近なんだよ!!

こんなギリギリまでテストに嘆いてるクラスあるかよ・・・。

まあ、いいや。それより、卒業練習!

ものすごく寒い!!私ピアノ弾くんだけどさ、指動かないもん。
卒業生が一番前に座るから、すっごく目立つのに、みんな寒さでごぞごぞしてるし・・・。

しかも私、ちょっとかぜひいちゃってて・・・。

声が・・・かすれてる。だけどね〜、あんまりせきするわけにもいかないし。
しんどいんだよねぇ。やれやれ。

そんな寒い春だけど、タンポポとかは咲いてるよ!



それに、じいちゃんがフキノトウ見つけてくれた!
フキノトウ、写真でしか見たことなかたから、うれしかった☆

きれいな色してるんだね〜!!



オオイヌフグリもいっぱい咲いてるよ♪



春だね〜♪だけど、寒いね〜・・・♪

それじゃあね!バイバ〜イ

休日の楽しみ 

February 03 [Tue], 2009, 10:47
おはよ。芸能祭、楽しかったよ♪

お菓子いっぱい食べて、友達といっぱいしゃべって、最高だった♪

小学生としては最後だけど、いい思い出になりました☆

さて、昨日の夜は、マドレーヌを作りました!!

おいしかったよ〜♪けっこう簡単だったしね!!

さあさ、それから!昨日、「魔法使いハウルと火の悪魔」、読み終わりました!

むっちゃくちゃおもしろかった!

後半、もう目が放せなかったもん!ご飯食べるの忘れちゃうくらい!
ハウル最高だよ!!カルちゃんもかわいし!!

魔法が出てくるお話は、たいてい好きです♪

ファンタジー大好き!!

じゃあね!バイバーイ

6年生は最後がいっぱい!! 

January 31 [Sat], 2009, 18:16
わー、ひさしぶりです!!

最近、芸能祭の練習で忙しくって・・・。
今日は、準備しに行きました。

土曜日なのに・・・。

で、明日が本番。小学校最後。

うへー、長いんだよなあ、芸能祭は・・・。

ま、けっこう楽しいから、いいけど。
何たって最後だからね、ぱーっとやろうぜ!!

それから、ちょっとずつ読んでた本、読み終わりました!

「龍のすむ森」と、「冒険の城」。

いやあ、おもしろかったなあ、どっちも!!
でも、冒険の城の他のシリーズ、家にあるのかな。

あるんだったら、全部読みたいなぁ・・・。

で、今は、「魔法使いハウルと火の悪魔」を読んでます。

これもむちゃくちゃおもしろい!!読み出したら止まらないもん!!

さ、それじゃあね!明日、がんばるね!バイバ〜イ

冬休みにはもどれないっ!! 

January 09 [Fri], 2009, 16:40
こんちは。ねむいなぁ。

学校、しんどいよぅ。まだ始まって2日なのに・・・。

もうすぐ卒業だから、在校生へのメッセージ書いたり、
卒業写真とったりしないといけないんだよねぇ。

めんどくせ。在校生なんかに言うことないし。

芸能際の練習も、来週から始まるんだよね。

寒いぞぉ・・・。体育館は・・・。

ま、今のそうじも体育館だけどね。寒いよ。

ん〜、おなかすいた!今日のご飯なんだろ。

あ、そうそう!!今日は、バニラ君の誕生日だよ!!
おもちゃ買ってるから、あげなきゃね!

でも、今日はもうおそいから、明日ね・・・。

ブログも、できれば明日、更新するよ!!(バニラのひとりごと)

バニラ君、やせ気味でさぁ・・・。かわいそうだから、おやつもうちょっとあげよかな。

さぁ!それじゃあね!バイバ〜イ

2009年に突入!! 

January 03 [Sat], 2009, 8:27
ども。あーねむい。

あ、それから、あけましておめでとうございます!!

ついに2009年が来ちゃったよ。もうすぐ中学校だよ。

うわ〜・・・。

最近さ、特別番組ばっかでいつもの番組がないんだけど。
すっごくショック・・・。

あ、でも、相棒のお正月スペシャル見たぁ?

亀山ちゃんがいないとさみしいねぇ・・・。
ありゃ、そのうちもどってくるんじゃないかなぁ。

右京さんだけじゃ、物足りないよ・・・。

相棒のDVDも借りてて、夜遅くまで見てるから、もうねむくてしんどくて・・・。

これはこれで楽しいんだけど、つかれる・・・。

ああ、それじゃあね!バイバ〜イ

クリスマス会と年賀状!? 

December 27 [Sat], 2008, 22:06
ども。今日は、友達と遊んだよ。

けっこうあったかかったから、よかったな。晴れてたし。

それから、夕方は、ピアノのクリスマス会に行ったよ♪

もうクリスマス終わってるんだけどね。

ピアノ弾いて、歌みんなで歌って、ゲームした!
歌は、ジングルベルとか、ポニョとか歌ったよ♪

ゲームは、ピアノの音当てたり、曲名当てたり、音符のかるたしたりしたよ☆
ビンゴやくじ引きもしたよ♪

今回はけっこうついてて、ビンゴは2位だったし、曲名もいっぱい当てられた!

くじも、けっこういいのいっぱい当てたよ!大当たりもあったし。

だから、商品が前回の2倍はある!!
ノート4冊、おかし一袋、レターセット、ミッキーの小物入れみたいなやつ!!

すごい!!超うれしい!!

それから、年賀状も作ったよ♪おそい・・・かな?

牛って、かわいいよね〜。何か、愛らしい顔してる♪

それじゃあね!バイバ〜イ

Merry Christamas!! 

December 25 [Thu], 2008, 18:15
Merry Christamas!!

↑あってる?

今日はクリスマス!!みんなは、何かもらった?

私は、もらってないよ♪特にほしい物なかったからね。

でも、ケーキ作って、食べたよ!チョコレートケーキ!



おいしそうでしょ?



となりのキャンドルが、きれいでしょ?

あ〜、寒いね〜。ジャンパー着てもマフラーまいても寒い!

今度は、お正月だね♪

それじゃあね!バイバ〜イ

楽しい冬休みにな〜あれっ!! 

December 22 [Mon], 2008, 12:40
やっほ〜♪元気?

今日は、3時間授業だったよぉ♪

しかも、ほとんどお楽しみ会だったしぃ!!

ドッジボールして、おかし食べて、ビンゴして!!
ビンゴは、あんまりだったけど・・・。

明日は休みだし、明後日は終業式だし!!
もうサイコーだねっ!!

勉強もないし、冬休みの宿題もわたしてくれてるし。だいぶ前から!!

さっさと終わらせて、のんびりしよ〜っ!!

あと、バニラのブログ、更新したよ!見てね!
書き込み待ってまぁ〜す!!

さ、短いけど、これで終わるね!

じゃあね!バイバ〜イ

冬休みへ突っ走れ!!! 

December 14 [Sun], 2008, 12:07
やっほ〜♪はぁ、つかれたぁ!

今日は、朝から駅伝大会だったよ!
私は、1300メートル走ったんだけど、えらかったなぁ・・・。

で、結果はというと・・・、4位でした!!
あんまり良くはないけど、でも、よかったよ!

がんばったしね。おもしろかったし。

みんな、速かったなぁ・・・。

ああ、でも、これで放課後に駅伝練習しなくてすむ!!
よかったよかった・・・。

さあ、後は冬休みに向って突っ走るだけっ!!

ピアノのクリスマス会や、子ども会、楽しみだなぁ・・・♪

それから、駅伝終わった後、図書館で、本借りたよ☆

前から読んでみたかった、ケネス・オッペルの「エアボーン」と、
指輪物語の第一巻、「旅の仲間」。

そしてそして!!!3巻で終わりだと思ってがっかりしていた魔法少女マリリンの
シリーズの第4巻目!!!

「妖精の森へ」だぜっ!!!うれしいなぁっ!!!

村山早紀さんのお話、どれもかわいいよ!「ささやかな魔法の物語」、とかさ♪

マリリンのシリーズは、日本らしくて、親しみ感じるね。

ああ、早く読みたいなぁ・・・♪おもしろいといいんだけど。

さ、それじゃあね!バイバ〜イ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_monologue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本を書くこと
読者になる
水谷 薫子です

好きな色 緑色
好きな動物 
好きな芸能人 ベッキー

書き込みよろしくお願いします

SEO / RSS
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット