冷蔵庫殴った 

June 25 [Mon], 2012, 1:37
昨日久々に会った社長からいただいたトー○スwwwよく見たら顔こえーよwwwwwwwww

せっかくなのでテレビ台の辺りに飾ろうと思います。



今日はしゃけぽにヴァンガ布教してました!!!!!!ハマってくれたようで何よりです。アイチきゅんprpr



ポケモンW2始めましたー
ブラックのほう予約してたんですけどなんかNくんホワイトのほうだと手持ちがレシラムっぽかったので急遽弟に交換してもらいました(痛いって?)(知ってる!!!^▽^)
まあ弟もブラックのほうがよかったらしいのでお互い様?ということで
今回はのんびり進めてるのでまだバッチ1個なんですけどライモンシティでサブマス出てきて戦えるそうで今から胸がドキドキで壊れそうです
そしてNくんに早く会いたい…トウヤくん登場の希望もまだ捨てれてれないのでほんとあの、お願いします。
それじゃあN主♂とサブマスに期待して今からまたポケモン進めてきます
では≡^-^)シュバッ

ただの痛い吐き出し 

June 21 [Thu], 2012, 11:29
アイチisメシア
なんかよう分からんけど夢に出てきた櫂くんが言ってた
そうだね、アイチの可愛さは人類を救える。まさに救世主……たぶん頭が疲れてる私の

ほんと、普段ならあんまりあざとい系の受けハマらないのにここまでハマるとはアイチきゅん凄いよ…確実に私の人生を狂わしてるよ!!好きだよアイチくん……君のその全て!!……………こんなこと言ってたら櫂くんに灰にされますね。むしろ灰すら残されずに消されますね。



TOD2が凄くやりたいですっていうかEDが見たい、あのラスボス後のムービー(レンズ砕くとこ)とか最後森に行ったときのムービーとかもう鳥肌たつし涙止まらんしまじ神ゲー
でも見るにはラスボスを20分強かけて倒さにゃならんのでそれがちょっと…あれ、エルレイン倒したあとってセーブできたっけ?エルレインからセーブなしのそのままラスボスだっけ?とりあえずペルソナのボス戦並みに時間かかった記憶が
そいで話がヴァンガに戻るんですけど↑のムービーを櫂アイで変換したらやばかっ……た………っ!!(壁ドン)個人的にアイチがテイルズのキャラなら間違いなくコレットポジ確定だと思う。アイチまじヒロイン〜THE先導者になるRPG〜
もうクレイ編とかやってヒロインアイチでもなんの問題もないですね
あとペルソナでパロったりも面白そうだな、とかコミュ障櫂くんがおりなす絆のRPG、ちなみにアイチコミュは普通に過ごしてても勝手にMAXになります。
三和くんは安定の花村ポジ。

全くこんな妄想ばっかしてるからどこにもあげれないパロ落書きばっかたまってくわ…

今夜君を迎えに行くよ 

June 20 [Wed], 2012, 18:43
書いて上げんの忘れてた!


5UPよしもと見てきましたいえーい!メンバーが神杉田ーーー!ジャルとモンエンとマラドーナは面白すぎですね!!!!!ほかの人らも面白すぎて腹痛かった笑いすぎて化粧が黒い涙で流れていったよ…直すの大変だったわ…!
あとFateのネタやってる芸人さんいたんだけど地味に面白かったー!当分友達とのネタにするしかしはいい曲や…

そしてオロナミンCが無料でいただけるのは大変熱い、ごちそうさまでした




ポケモンの話〜
BW2ってトウヤくんトウコちゃん出てこないのかな〜個人的にBWの主人公めちゃくちゃ好きだから出てきてほしいんだけどもそこんとこどうなんですかね?
ベルチェレNあたりは確定だし他のキャラも出てくるけどさ!トウヤトウコもお願いしますほんとにorz(土下座)サブマスはあんなに人気やから出ると信じとる、てか出ないとDS逆パカする勢いで嘆く(逆パカって打つと昔彼氏と喧嘩してぶちギレた末ケータイを逆パカして投げつけた友達を思い出します)
二次的には主人公が一人BWの世界に取り残されてしまってそれを助けに行くとかいう妄想も大変美味しゅうございますね、助けに行くのはもちろんNくんで



そんなこんなで図書館戦争の映画観たいです。P3の映画も早く観たいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
読者になる
アイチきゅんprpr
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる