水彩画  その3 

2007年05月03日(木) 0時54分
一応完成。


髪の毛は結局緑になった


この女の子の右手が変なかっこうなのは

最初のイメージと出来上がりが異なったから。



最初は★の涙を流す予定やったんやけど
その★は髪の毛に移動。

で右手で★を・・・こう、ね


そんな感じにしたかったんやけど(どんな感じだ
ここにごちゃごちゃさせん方がいいかなと。

こっちに変更



ほんでやっぱ、
肌塗るのが相当たのしい!


もおー
指先とかね!


オレンジ色系がすき。

たのしかった。
また描きたい



水彩画  その2 

2007年05月03日(木) 0時52分
髪の毛は・・・青にしようか



やっばい
絵の具が超楽しいん。



濃淡が
水の具合で自由に出せる

色もいくらでも作れる



たのしい。



水彩画  その1 

2007年05月03日(木) 0時47分
"ハードな頼まれごと"

で絵の具を使いよったら、
絵の具でいろをぬりたくなった


思い立ったら即行動、
次の日キャンプなのに徹夜でお絵かき


まずは線。







横3メートルの横断幕( ̄ω ̄) 

2007年05月03日(木) 0時26分
日記にちょいちょい書きよった

"ハードな頼まれ事"たぁ こいつのことよ

いわゆる横断幕というやつです
・・・おうだんまく

んー・・。
おうだんまく。


すーごいがんばったん、これ
よこ3メートルばい?
自分が布の上に寝っ転がってもまだあまるっつーの!

しかも絵の具の着きがわるいでさー
布やけん。

すーぐ線とぎれるん
このつらさ、だれもわかってくれん・・。

紙にかきたい・・
紙にかきたい・・・
紙にかきたい・・・!

ほんで
できあがったんはちょい前やけど

メーデー(5月1日)の日にある、お祭りで使う用にと、
親の知り合いから頼まれたやつでしてね

「アユコさんは少々絵が描ける」 との事で・・・うん てへ



まあ
今までも結構そーいう団体のために絵ー描いたりしてきたわけで

自分への修行と思って課してきたわけで


でもこれはほんときつかったなあ。
学校早退してやって
徹夜でやって
また次の日も早退してやって

(欠席にはならんよう、1限目だけ受けて早退。苦笑)

ほんで完成



ああ
がんばったあ。

布に描いたんとかはじめてやったけん思い通りにはいかんかったけど
そんでもがんばった。


ほんで今日ね!
知り合いの人からきーたんやけど


「あゆちゃんの横断幕1位になったらしいよ!」


なんかねなんかね
コンテストがあったらしいんちゃ 煤i・ω・)


そんで1位になったんち!
うちもそのメーデーの祭りに行きたかったんやけど学校でいけんかったー

うう
自分の描いた絵を誰かが持って町中をあるくところ

みたかった!(・ω・)


ほんで
どんぐらいの規模かはわからんけど1位になった!やった!

チラシ見たら、なんやら賞品があるらしーん
やったあ
なにもらえるんかな

でも団体に向けてやろーな



んー
でも

頑張った甲斐があるっちゅーもんだ!
んー



うれしいのでした!



スプリングヘア!春髪〜(・ω・) 

2007年04月16日(月) 1時31分
はいどうもどうも
本家の日記見てきた方どうもどうも

パーマかけちった(・ω・)

自分で写真とんのばかみたいだた、ふふ
アホづらだねこれ、、ふふ

デジカメ電池無いので、ママンの携帯から。


ちゅうか、前の写メ日記なくなっちった
ひどいよね、ちょっと(^ω^)

うちらの記憶、記録、ぜんぶ消えたやん(^ω^)


ここの管理人・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユコ804号
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像アユコ804号
» スプリングヘア!春髪〜(・ω・) (2007年05月03日)
アイコン画像
» スプリングヘア!春髪〜(・ω・) (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる