スガキヤでオクムラやんとラーメン食べてきたよ☆ 

2006年03月09日(木) 15時51分
なんかね単刀直入にいうと、弱音吐いて甘やかされてる子をみるとムカツクね。
その子じたいはとても好きさ 大好きさ。

にょほ〜 

2006年03月08日(水) 17時39分
今日は充実した一日だったよ!!
まず最初に部屋を綺麗に片付けて、11時頃にビックカメラ行ったらポーションあったから買って、本屋行って雑誌みて、松坂屋(名古屋の)でポテコロ買って(新製品でてたよ!!皆も是非買ってね)、家に12時頃に帰ってきて、ご飯食べて、3時くらいまでゴロゴロしてて、それから母さんと妹をむかえに車で行って(20分くらい待たされたし、挙句の果て妹は友達のところに遊びに行くことになったし。。。)、それからコンタクトを買いに行きました。

今日は充実してたでしょ。
すっごい動いた気がした!!

祝・テスト終了〜 

2006年03月07日(火) 18時25分
やっと やっと テストが終わったぞ〜!!
今日は重荷がとれたね(≧∀≦)/
アンカフェ聞いたよ!! もうねっ マジ良かったよ!!
3曲ともキテルね(゜o゜)
何回も何回も聴いてたよ ノン様は曲作るのがうまいよね♪
惚れ惚れするよ。

今日の一言。
パステルのプリンショコラが美味しかった!!

ヤッホーヤッホーウハハのハ〜 

2006年03月06日(月) 21時32分
明日でいよいよテストが終わります!!
やっとアンカフェの新曲10’sコレ が聞〜け〜る〜よ〜!!
キャッホー
でも答案返却と怖いものが身近に迫ってる。。。
英語さえ英語さえ良ければもう何も望まないよ。他の科目が高得点とれなくてもへ・い・きキャ

明日からテストだよ(汗 

2006年03月03日(金) 16時38分
今日は2時半くらいに帰ってきて、勉強しようと思いながら「白い巨塔」みてました。
やっぱいつみても面白いよね。

ヒャッホー 

2006年03月02日(木) 18時30分
今日も一日疲れました。
明日は4時間授業だ!!ラッキー
明日は英語と社会の確認をしなければ(>_<)
明後日はテストだぁ〜
頑張るぞ〜

今日返してもらった社会のプリントに後は似直しするだけだね!って書いてあってビックリ!!
結構間違えてたのに 見直すだけでいいのか?と疑問の眼差しで先生みてたら微笑まれたよ。
数学もちゃっかり先生にちゃんと聞いてるんだよ。えらいでしょ!!
声が出ない先生の行動に爆笑したよ。何気にしゃもじに紙貼ってたしね。

モーツァルトにはもう感動しかないね。
先輩素敵すぎだ(*_*)

今日は歌のテストがあったよ。皆うますぎで自分歌うときめっちゃ恥ずかしかった。
皆の声に感動してたよ。皆綺麗な声だった特にSさんの声とMさんの声に感動した!!

ふひぃ〜 

2006年02月28日(火) 21時18分
『ベイブ』見てたら母さんに
「あんたテストなのにそんなん見ててどうすんの!?」
って言われてしまいました。
でも『ベイブ』自分の中でヒットしまくりでした。
なんかねすごかった!!
何回か犬が死にそうになるシーンはすごかったね。
車に吹っ飛ばされた犬はすごいね!!
三途の川だよあれ絶対。
そっから復活できるってすごいよね。
生命力がすごい!!











よしっ!!勉強するか!!

シークレットバトンいきまーす 

2006年02月20日(月) 22時54分
[      ]バトン


●[チュパチャ]は舐める派?くわえる派?
 チュパチャはどっちかというとくわえてますね。だから皆よりいつも舐め終わるの遅いんですよ。
 
●[さくらんぼ]を口の中で結べる?
 さくらんぼ結ぶ練習しましたもん!!そのおかげで前できましたよ!!

●[いろんなジュースを混ぜたもの]は飲めますか?飲める方は飲んだ感想をどうぞ!
 最近お茶しか飲んでない。。。つか飲みたくない

●[コート]は着用する?
 やっぱり冬にはコートは欠かせませんよ!!さぶいもん(>_<)

●[サプリ]のイメージは?
 食べても美味しくないもの。

●[シェイク]のサイズはS,M,L,ビッグのどれ?
 やっぱSですかね。マックとか行くとMはくるしい。

●[ポテト]の最適な長さは?
 ポテトは色々な長さがあるからいいんですよ!!

●[友達と遊ぶ時間]時間を教えて下さい!
 朝からそろそろ時間かなぁ〜って思うまで遊びまくります

●[カラオケ]をしていしている時、興奮すると立つ?立たない?
 その人のノリで別れますね。
 
●[ゴーカート]に乗せるのは前?後ろ?
 後ろにいってもらうのにもう定着がつきましたよ(笑

●[寝るとき は電気を消す?消さない?
 消さないと寝れないたちなんですよ。だから修学旅行の時は寝るのにちょっと苦労しました

●[鉛筆を持つさい]時、右手を使う?左手を使う?両手を使う?
 右手派ですね。右利きなんで

●[寝る前]前、体を洗う?洗わない?
 やはり寝る前は洗いますよ!!

●[     ]○○の中に思い浮かぶ文字を入れて下さい☆
 えっ、別に何も浮かびません。

●このバトンを回す5人
答えがわからないので誰にも今は回しません。

☆[ ]のところは自分で予想して書きました


さぁ 答えたよ!! 答え教えて〜

加奈ちゃんへ 

2006年02月20日(月) 17時53分
一応直しときました!!でもやはり納得いかないな(>_<)
日本語すらダメな人に英語の勉強をしろという先生は間違っている!!

そぅそぅ 

2006年02月19日(日) 18時36分
書くの遅いけど出たばっかりの日に『チャーリーとチョコレート工場』買いましたよ。
最初にチョコもらったんでチョコ食べてました。意外と美味しいから売ってたら買いたいなぁーって思ったよ!!
それからDVDみてウォンカのキャラにビックリ!!てっきり子供好きだと思ってたのに。
あんなにハキハキキパキパしてるとは思わなかった。
優鑼的にはリスの場面がおもしろかったですよぉーーー(^^♪
P R
■プロフィール■
■名前 優鑼■
■大好き アンカフェ 友達 ■
■家族構成 父、母、妹、祖父、祖母■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おくむらん
» 祝・テスト終了〜 (2006年03月07日)
アイコン画像加奈
» シークレットバトンいきまーす (2006年02月21日)
アイコン画像加奈
» ちょっと感動した☆” (2006年02月09日)
アイコン画像奥村
» はぁ〜 テストばかり (2006年01月27日)
アイコン画像ルート
» バトンいきまーす。 (2006年01月23日)
アイコン画像加奈
» みてきました!! (2006年01月21日)
アイコン画像おくむら
» 今日は大晦日♪寝ないよう頑張るよ!! (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_7986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる