2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねむたい / 2004年07月20日(火)
夏休みや明日からやったーぃ

2学期制やけん、終業式ではないけど、今日で学校終わり


バイト先がタウンワークに求人出すけん、その写真を撮りにくるらしい
「写りたいんだったら5時においでね」ってゆわれたんやけど

今日、学校で求人票を配布されたんですよ

夏休み中処分を受けたものは推薦できません。って

タウンワーク載って、バイトしよんバレて、停学とかやばいし

写真、辞退してきました

23日の三者面談までに、就職希望会社を提出せないかんの

一応いいなーってとこはあるけど、校内選考で落とされそう…

このへんでは名の知れたM書店とか、

最近リニューアルしたテーマパークのRとかが候補

もっと授業もテストも頑張っとけばよかったなーほんまに


とりあえず、今日はイロイロ買いに薬局に行くのだ

彼氏は遊んでくれんしほったらかしやーひでーなぁ

んーほったからしほったらかし

わたしはほったらかしってゆう派やけど、これも方言なんかいの


これボーダフォンの絵文字やぁーん
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
ほしかったんじゃない 愛したかったのに / 2004年07月18日(日)
「すきやけん、聞きたない話もあるし、泣くし、怒るけどさ。
 それは大前提に、すきって気持ちがあるけんてことを覚えといてね。」

わたしはやっぱり、普通にオンナノコやわ。
ほかの子との話なんか聞きたくもない。気分が悪い。
先にその子に被せた帽子を、わたしに被せる神経がわからん。
浮気するならバレずにやれよ。あんたは自らバラしそうやな。笑
あんたには普通のこと。わたしもやっりょるかもしれん普通のこと。
でも自分がされたらやなんやもん。勝手やけど。

落ち着け自分、全然オッケィ。大丈夫大丈夫。

夏休みまでに、小梅ちゃん本とカボティーヌブルーを買ってこよう。
明日は9時13時で働いてまいりますぜ。
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
コメント(0)
じぶん / 2004年07月16日(金)
11月26日生まれ  寅年  射手座  A型

高校3年  商業科  野球部応援ガール 

文化祭実行委員 ボーダフォン ミスタードーナツ

152p 46.5s  右目0.02 左目0.02  虫歯だらけ

aiko  JUDY AND MARY  speena 大塚愛

Bivattchee  Tommy february6  アニメソング

玉木宏  小池徹平  加藤晴彦

CUTIE  ハチミツとクローバー  イタズラなKiss  天使なんかじゃない 

カボティーヌローズ  レベルドリッチ1

おいしいごはん  いいにおい
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!