きのう 

2008年04月02日(水) 9時46分

ESPってきた!
カタログ開けたら女雅らんとおいさんが隣り合わせ(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)!!!


いちにち中Kagrra漬けでいれて安心でした

前向きに。
信じる心を忘れない
イエスPositive!



Peace。

お天気 

2008年04月01日(火) 13時47分

超−お天気だあ!

お天気も味方
よし
味方たくさんつけてがんばる
それがわたし流

負けないから
今日は仕事休んで気晴らしすんぜー♪♪

ありがとう 

2008年03月31日(月) 18時01分

葵さんのブログ読んですこし元気でた





早くガゼットに会いたい‥

お天気の 

2008年03月28日(金) 9時09分

日の桜はやっぱりキレイ!!
昨日に比べたら絶好の花見日和だあ♪♪


Kagrraの音楽はやっぱり癒しですな(゜-゜)

インディケーター 

2008年03月26日(水) 20時10分

今日ひとりでパソコン8つも駆使した!
昨日3にんかがりでやったのに!笑
いくらわたしでも一度に8つもパソコン使うのは流石に初めてです(´Д`)

そして買いたいものがあったのに目的の店はCLOSEDな上に、もう片方の閉店にも間に合わなかった↓
ひさひさに竹下を歩きましたよ(゜-゜)

あちこちで桜がたくさん咲いている!
ワクワクしたいのに、気持ちとは反比例なんて皮肉だね↓
いいや、明日桜観に公園行こう、そうしよう、

信じていなければ、ダメです、
前向きに。

 

2008年03月25日(火) 0時27分
yzyzyzyzyyz


今日は何度も心臓に矢が刺さった、

痛すぎるなんだ今日
遊びほうけていた罰ですか、
いやでもさっきの何気ない言葉をわたしは信じている、よ、
それを思い出してちょっと前向きになれたけど、

本気で前向きに行きたいぃぃぃぃぃ、

0323 仙台MACANA 

2008年03月24日(月) 14時18分

会場入ったらものすごく懐かしい香りがしてコーフンしました!!
Kagrraのライヴの香りだった!
後であやちゃんに言ったらやっぱり気付いていた!!
おかげでものすごく安心しきっちゃったよ〜〜〜(*n´Д`n*)
Kagrraのライヴ行くとあの香りがしていたよねヾ(*´∀`*)ノシ

そんなライヴは上手で観た!
楓弥がちょうビュウで死にそうだった(*n´Д`n*)
でも楓弥氏と目合うのがやたら恥ずかしくて観れなくなってしまって、ふと下手に目線をやったら女雅らんがビュウ!!(*n ゜□ ゜n*)
いったんで隠れてしまうと思っていたのに!観えるという奇跡!

びっくりしてたら思いきり目が合ってしまった恥
てゆか女雅らんの爪が、赤いなと思ってたら、半分黒くてハーフ展開になってた!!!オシャレさん!!!
札幌は女雅らん全く観えなかったから札幌の分も堪能しておいた!
ライヴは普通に楽しかった!
いったんの「俺(歌で食って)イケる!」って言った時のあの拳と足の動きがかわいすぎて、Kagrraだいすきだなってなんかすごい思えて、泣きそうになってしまった笑
最近わけわかんないけど今日はCoreの曲も聴いてて楽しめたしやっぱりだいすきなのですよ、
あの大きさであの位置で観るKagrraが懐かしくてしあわせでした(*´_`*)
ただ、若干メンバーが元気なさそうなのが気になりました、
大丈夫かな(´_`)、
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30