◆個人情報◇

名前 /あ

雅-miyavi-氏からパクった コラ

甘い物と睡眠が好き

音楽は雅、アンカフェ、カエラ、aiko、7188愛してます

あとは兎キック、モンキッキ、ミックスマキシマム、バグスランプが大好き。

服装は軽い裏原宿とかぱんく系統かも

オフではギターやったり大声で歌ったりPCしたりと

自由気ままなに生きています

心友はまちこ、夕穂、ゆめこ、姐貴。大好き。愛してる。結婚してくれ。嘘

これでも純粋に片思い中。

相手は5歳年上のギターさんだよ

将来はバンド組んで歌歌ったりギターやったりして

世界中の人を笑顔にしてやるんだ。

こんなあたしを宜しく。拒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_382_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヴァトン(・∀・) / 2006年07月09日(日)
最近よくおもしろそーなの拾ってきます(・∀・)笑


1.実家?一人暮らし?
実家ー
早く一人暮らししたいな(・∀・)
 
2.部屋に写真はある?
親友達と撮った写真が2枚v


3.部屋の壁に何か飾ってある?
雅とアリス九號.の御手製ポスタ-

4.部屋にぬいぐるみはある?
ドナルドと7人の小人とリトルグリーンマンだっけ?
あとくまさんとかっ

5.部屋にマンガはある?
あるけど読まない(´・ω・`)

6.部屋にある機械は?
扇風機?笑

7.部屋にあるこれだけは負けないって物は?
ピンクの多さv笑

寝る時に必ず周りに置く物は?
目覚ましと携帯(・∀・)

6.部屋は全体的に何色?
ピンクーっvv

7.最後に。回す人は?
やりたい人どーぞ(・'v`・)
 
   
Posted at 15:08 / ◇ヴァトン◆ / この記事のURL
コメント(8)
こんなあたしに効果はてきめん / 2006年07月09日(日)
今日和。 いかがお過ごしでしょうか? /あです。

暇なので更新してみますね。コラ

今日はをさらけ出して好きな歌手など

音楽について語りたいと思います。

まず、

雅-miyavi-画像のせてよかったんかな 汗


うん、ちょっと君に願いを風にしてみたけど。黙れ

雅って格好いいし、ギター上手いし、歌うまいし、良い事云うしほんっま好き。

好きな曲はセニョールセニョーラセニョリータ結婚式の唄あしタ、元気ニなあレ。

Dear myfriend愛しい人。(ベタですまん。)等。

てゆうか兵庫県民だよね!! 関西人だよね!! うん、好き!!何







そして次に、

GO!GO!7188

なんかあんまTVに出ないからあたしの周りに知ってる人は少ないんですけどまぁいいや。

女子が2人男子が1人のバンドですってね。

C7大人のくすりが好き。

今日のタイトルも大人のくすりだしメールの着うたもこれです。

モンキッキさんがコピーしてるの聞いて良い曲やなーと思って調べてyoutubuで聞いてハマった。
 
 続き(・'v`・)  
Posted at 12:44 / ◇おんがく◆ / この記事のURL
コメント(0)
BR優勝者になりきった / 2006年07月08日(土)
1.優勝おめでとうございます。
あ・・・どうも え

2.今の心境はどんな感じですか?
正味微妙っすね

3.クラスの人数は何人でしたっけ?
さんじゅう・・・忘れた をい

4.優勝したということは誰か一人以上は殺しましたよね?
えぇ、まあ

5.何人ですか?
男子を6人ほど。 あとは殺してませんよ 素

6.はじめて殺した時の心境はどんな感じでしたか?
やってもたー

7.最初の武器は何が当たりましたか?


8.正直それは使えると思えましたか?
えぇ、かなり使えましたね

9.その武器以外の武器だと何がよかったですか?
そうですねー銃が一番良かったので

10.銃などの遠距離戦、刃物などの接近戦どちらが得意ですか?
やはり遠距離戦ではないでしょうか?

11.一緒に行動していた仲間はいますか?
2人の女子と共に。

12.その人とはただのクラスメイトだったんですか?
いいえ、心友でしたよ。 とてもいい子達でしたね

13.その人が死んだ時あなたはどう思いましたか?
そいつを殺してやろうと思いました・・・っていうか殺しました

14.またその人に会えるなら会いたいですか?
逢いたいですね

15.クラスで嫌いな人はいましたか?もしかしてその人に手をかけていませんよね?
・・・上記にあげた男子6人ですが何か?
 
 続き(・'v`・)  
Posted at 23:40 / ◇ヴァトン◆ / この記事のURL
コメント(0)
ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんぶるーす / 2006年07月08日(土)
改造(・∀・)

しました。

どんなもんでしょうか?
 
 続き(・'v`・)  
Posted at 23:13 / ◆にっき◇ / この記事のURL
コメント(0)
星になったきみに願を / 2006年07月07日(金)
お久しぶりにございます。/あです。

今日は七夕ですね

織姫様彦星様が年に一度だけ会えるという日・・・

そう、ロマンチック!!黙れ

私は1ヶ月に逢えるか逢えないかぐらいで落ち込んでいるのに

お二人は1年に一度だけ・・・寂しいですよね

なんか今日は帰ってきてからずっと考えていました。

一年に一度だけって本当に悲しい運命

自分に置き換えれば絶対無理だと思う

毎日毎日会いたくて会いたくて泣いてばっかいると思う

1ヶ月会えなかっただけで泣く女ですからね

うん。 絶対無理!!

んでー今日は
 
 続き(・'v`・)  
Posted at 21:24 / ◇ひとりごと◆ / この記事のURL
コメント(0)
生き血もしたたるいいオンナ / 2006年06月26日(月)
僕の眼に映るのは
         
             
                              ―自由か      
                    
                  それとも

絶望」か



----------------------------------------------------------
今晩和。 最近とても暑くなってきましたね。 /あです。

上に書いたのは学校で思いついたものなんですが・・・結構良くないですか?え

ちょっと自分の中ではお気に入りな感じです。

最近何もかも上手くいかないんですよね。 本当に・・・。



勉強

友情

ぜーんぶ駄目なの。

いい加減嫌になりますよね。

あたしが欲張りなのか。 それとももう駄目なのか。

ため息ばっかだよ。

小さなことにもイライラしちゃうし。

カルシウム不足とかじゃないと思うけど・・・。

冗談なのにキツい言葉で返しちゃったり。

云った後に「あっ」って思うんだけどね・・・



きたいけど


                      なんてもう枯れちゃったよ
 
   
Posted at 22:00 / ◇ひとりごと◆ / この記事のURL
コメント(0)
ギター担いで君の街まで / 2006年06月23日(金)
終わった(・∀・)

ご無沙汰しております。 /あです。

ようやくテストが終わりました。

でもこのブログでは一切テストについて触れませんから!

んで。 え

あたし今日決心したんです。











あたし委員長になる!









うん。 無理だね。

でも今の自分を直したらできる!と思う!笑

あのクラスを放っておく訳にはいきませんね!

うん! メガネが光るよ!かけてないけど

本当にあのクラス腐ってますからね。 

腐植土ですよ!意味不

あー マジストレス溜まります('`)

ではこの辺でー
 
   
Posted at 15:29 / ◆にっき◇ / この記事のURL
コメント(0)
明日、笑える様に・・・ / 2006年06月15日(木)
何がテストじゃあー!!


ご機嫌麗しゅう。 /あです。ペコリ

テスト勉強も飽き飽きでしてよっ!そんなにやってないけど

だから息抜きにブログを書いたりクッキーを焼いたり。

あとはピアノの御稽古にバイオリンにバレエのレッスン・・・嘘

今日はあじさいが綺麗でしたのよ。

私が毎日通る近道の脇に咲いているあじさい。

今日の朝は綺麗な青でしたのに先程帰ってくるときには可愛らしいピンクに変わっていましたの。

私、ビックリして御友達に聞いたら

「雨が酸性雨だからね。 色が変わるんだよ。」




私存じ上げなくってよ!



でもどちらの色でも美しくとても素敵でしたのでどちらの色でもよろしくってよ。

あら、ばあやが呼んでるわ。

とても残念ですがばあやが呼んでるなら行かなくてわ。

それでは皆様。 御機嫌よう。
 
 続き(・'v`・)  
Posted at 17:37 / ◆にっき◇ / この記事のURL
コメント(1)
なら、腹の底から叫んでみろ。 / 2006年06月13日(火)
テストって何!?

って事で今晩和。 /あです。ペコリ

今日からテスト1週間前です。

早速更新ストップですがそこは大目に見てやって下さい。

今日は特に何もなく、平凡な一日でして。

だから明日の事書きます。何故
 
 続き(・'v`・)  
Posted at 21:49 / ◆にっき◇ / この記事のURL
コメント(0)
どーせならもっともっとデッけぇ未来の事悩みましょ / 2006年06月12日(月)
今晩和。

ヤプログ重いねー・・・

重すぎて書けなかったよ'`

てゆ事で一昨日と昨日の事を書かせてもらいます。ペコリ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-
一昨日はモンキッキさんを見にライブへ行ってきました。

このライブはいろんなバンドさんの曲が1曲づつ入った虹音というCDのレコ発だったのですが、

やはりモンキッキさんは素敵でした! 演奏は上手。 笑顔が絶えない。 

みんなを楽しませてくれる。 本当に尊敬するバンドさんです。

あたしがバンドを組んだらあんな風に音楽で人を笑顔にしたいな・・・。

んで21時過ぎにライヴは終了。

昨日はオフ友のまちことお買い物へ。

たっくさん買い物をしすぎて親に怒られました・・・(´゜ω゜):;*.'

でもとても楽しかったです。

ここでプリクラをぺたり。





顔がキモいだとかの苦情は一切受け付けません!笑


で、お別れ後またまたライヴに。

虹音は2daysだったのでドリンク代だけで2日目は見れるんです♪

昨日は兎キックさんを見に行きました。

兎キックさんはラストでした。

私は一番前の真ん中で見させてもらいました。

毎回思うことなのですが、感動でした。

本当に凄い。 凄すぎる。 言葉では表せれない程の感動でした。

最後はアンコールで昔居たヴォーカルさんも入って歌ってらっしゃいました。

すごかったなー・・・

んでね。 あたしね。
 
 続き(・'v`・)  
Posted at 20:11 / ◇おんがく◆ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.