まちぼうけ 

2007年08月22日(水) 22時56分
なにかをただ待ってる時間が嫌い…

誰かの答えをまっていたり
誰かがしてくれるだろう行動を待っていたり

そんなのに耐えれなくっていっつもしびれをきらして自分から行動する

何回それで失敗したかなぁ
それでもわかっているのに繰り返してしまうのはなんでだろ

大人 

2007年08月03日(金) 9時27分
なんか最近

自分の周りがドンドン結婚していくような…

まだ早くない[
まだまだ遊びたいけど自分もそっちがわにいきたいようなホホ
微妙〜
でもやっぱりおめでとうと思うし幸せPになってほしいけど
寂しいね…
もう今までみたいに自由に遊んだりいっぱい話をしたりできなくなるから
寂しいねホ
でもでも幸せになってねイイ

休日 

2007年06月02日(土) 9時10分
今日はmy鰍点検につれてきたヘ
いっつもいっつも私の拙い運転に耐えている彼にリフレッシュをしてもらうイ

そしてまた来週から元気に私の運転につきあってね(o^-')b

点検が終わったらお家に戻って映画へヘ
なにをみよう……
見たいのがたくさんありすぎて選ぶのが大変

そのあとお昼に…アイスPP
昨日やってもらったネイルは今日もキラキラ~~
いつもの休日もキラキラ~~

贅沢タイム 

2007年06月01日(金) 23時19分
今日はお仕事を休んで朝からまったり〜~ヽ('ー`)ノ~

ゆっくり支度をして用事を済ませに車でヘヘ
そして今日は用事の一つをキャンセルして前から行きたかった美容室へ(o^-')b

そこは美容室なんだけどネイルとかフェイシャルとかもやってるのイ

前からいってみたかったんだけど今日やっといけました〜♪

やったのはネイルとヘッドスパPヘッドスパはスースーするシャンプーとかで丁寧にマッサージされて頭すっきり〜(*^_^*)

ネイルはすごかった〜。ヘッドスパをやってる最中ネイル〜
いたれりつくせり
まったりで気持ちよくって最高のリフレッシューPP

爪はめちゃくちゃきれいになりました。
甘皮処理初めてやったんだけどやっぱりやるとちがう〜
ちゃんと自分でできるようこれから特訓〜!!

~女の子だもの~ 

2007年05月29日(火) 20時38分
女の子だから

おしゃれしたい
たくさんのかわいい服や靴がほしい

ネイルも毎日キラキラにしたい

髪はもちろんサラサラで背筋をシャンとのばして

ヒールをかっこよくはいて歩きたい……

それぞれはちっちゃくて簡単な気がするのに全部だとかなりきつい!!

無理〜(ノ_<。)
いつも目指しているけど仕事が忙しくなってくるとすぐ手を抜いちゃうσ(^◇^;)。。。

でも女の子だから
明日も頑張ろう

チョコレート 

2007年02月12日(月) 10時37分
久々の更新。。。
なんとなーく、このブログの存在を忘れて何ヶ月放置したのか。。
また今日からはちょくちょく更新していきたいな〜
皆さん、今週水曜日は何の日か覚えてます??
女の子の日バレンタインデー
あーも今日チョコレート作っちゃおうと決意!!
これからマイで買出しにGOー

最近良く考える。。
好きな人と一緒にいられるのはめっちゃくちゃすごい幸せなことだと
おもうんだけど。。。。考え方が両方とも違ったりしたら
それは好きでも別れとかって選択肢も出てくるのかなぁ
お互いが好きでも別れなきゃいけないってどんな場合だろう
私にはあんまり想像できないけど
考え方の違いとかってやっぱりその原因になるんじゃないかな
嫌なことには直視しないでずっと目を伏せていたいけど
隣の人との未来には必ず考え方の違いって言うのがあって
いつかはぶつかる日がくるってわかってるけど
いまの穏やかな日々を失いたくないからやっぱり見ないフリをしてる

そんなんいつか崩れるってわかってるのにね。。。

大人になりきれない大人 

2006年11月07日(火) 18時31分
約束って大切だよね忘れちゃうのはしょうがないのかもしれないけれど、覚えててやぶるって一番傷つけるよね・・・
新しい環境になって仲良くなれるかもって期待してた。ぶっちゃけた話もしたし、お互いの恋愛話もしたし、ばかげたこともしてた

私は仲良くなってきてるんだって思ってたし、信頼もしてた。だからいったんだ・・・なのになんで簡単にやぶったのかな
無理なお願いだったかな

友人に相談したら、大丈夫だよ。その考え方で正しいよっていってくれたけど、今でもまだ気まずいままで前みたいに気軽に話せないのは私が子どもだからなのかな・・・

でもやっぱり前みたいに信用できなくってだからなんか近づきにくくってでも、できるなら元通り仲良くいろんなこと話せるようになりたいな

秋だ秋だ♪♪ 

2006年11月06日(月) 18時21分
最近めっきり秋めいて・・・髪型やカラー変えたくなるね
この頃へこむことや悩むことがたっくさぁ〜んあったからそういうことで気分転換していかなきゃね!あと買い物とか買い物依存症一歩手前・・・笑

だって買い物ってすると何でか気分が軽くなるし、へこんでてもそんなこと忘れちゃうくらい楽しいあと美容室にいくのも最高の気分転換
だって美容室って面白い人多くないとくにちょっとずれてるメンズがたっくさんいるから人間観察大好きな私にとっては天国

早く行きたいなぁ・・・

るんるんだったのに 

2006年11月04日(土) 21時57分
今日はお出かけして買い物してるんるん
だったのにまたちっちゃなことで喧嘩して気まずくなったよー

喧嘩なんてしたくないけどお互い考え方がちがうから相手の何気ない一言でむかってしたりいらいらってしたりしちゃうんだよねそりゃいままで機嫌よくわらってたのが突如めっちゃ不機嫌になっちゃたりもするさ

でもさ、気まずいんだけどお互い言い方とか無意識だから悪気はないんだよね〜。まぁそこが問題だったりもするんだけど・・・
ふぁ〜、喧嘩なんてしたくないのにいらいらしちゃって・・・でも、まなんとかなるかな←無理やりプラス思考
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる