第一回戦!!!山チャンv.s龍チァン 

2006年09月11日(月) 12時31分
みんな初ですw04年のときからジャニーズ好きなたみデス↑↑
たみは特にハッシィ↑↑が好きです★
あの笑顔にはキュン死にだょオオオオ涙。
でもジャニーズみんな好き★っっっても、チビ&バック担当だヶどね↑↑
KAT-TUNとか∞とかそんなんじゃなくてもっと02ちっちゃぃ仔たちが好き★
目立たないのに目立ってる=輝いてるボーーーィが好き★
好きだーーーーーーーー
っつぅことでおみしりおきを????

うち、夢は路上です!!!自分の歌には自信なぃヶど人を元気にさせることくらぃゎできると思う!!
だヵら頑張って元気にする歌を歌い続けます!!
ハッシィ↑↑ゃ龍チャンみたいに♪





博貴ハッピィバ^^^スディ!!!
早くジャニ界に戻ってきてね↑↑ェィターさんゎ願ってるのょ!!!


ここら辺でネw















今回の勝負、【山チャン】の勝利!
ここゎたみが感じるジャニーズ屁の思いをカキコしてくょ↑↑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWSペィパーーー
コメンツ↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_10v9-j-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる