@お久しぶりです

November 07 [Sun], 2010, 20:16







おひさしぶりです。


またBlog地味に
やっていきます。



やっぱり
お笑い中心で
更新するかと(^o^)♪



こんなわたしですが
何卒よろしくお願いいたしますます。




\ 突然のお知らせ /

February 09 [Tue], 2010, 20:49


ほんとに突然なのですが、
こっちのブログをやめます(´・ω・`)
ヤプログがリニュされてから
かなり使いにくくなって、
そしてこないだアメブロ始めたら
思いのほか使いやすかったんです

それと、同時に2つブログを掛け持ちなんて
不器用なえりこさんには不可能でした←



yapme!の皆さん、
短い間でしたがありがとうございました∩^ω^∩
皆さんとお笑いの話できて楽しかったです!
また機会があればよろしくです

もし、縁切りたくないって思う方がいらっしゃるなら、
メルボからメールください⊂(^ω^)⊃⊃
絡み続行しましょ!

しばらくブログは開けておくので
yapmeは解除してくれたら嬉しいです(^ω^)


前のブログと合わせて約1年間
Tempo Rubatoをありがとうございましたー
これからはアメブロの方をよろしくお願いします♪
http://ameblo.jp/l790-a-rioso/




では...

ほんとのおさばら(´;ω;`)




\ ラッキーカラー→本 /

February 05 [Fri], 2010, 19:03



また久々に漫才アワード見た★
やっぱウーマンラッシュアワー
面白いなあ〜
炎上ゲス村本さん見たいわ←
「炎上baseで最も炎上している男」www



私立入試終わったー!
公立は3/9なので...
がんばります∩^ω^∩





今日は学校終わってから
ゆりさんとローソン直行⊂(^ω^)⊃⊃
今ローソンがワンピース一色なのです(´∀`)

まじ大興奮だったわ〜∩^ω^∩★
お菓子ふたつ買ってサンジの指名手配ファイルGET←
ブルックめっちゃあった笑
チョッパー、ルフィ、ゾロ、ナミは既になかった(´;ω;`)
でねでね、おみくじ付きキーホルダー買って
うち→ロビン
ゆりさん→サンジ
だったから交換したのさーっ!


また行きましょう、





こめ返



みみさん

お互いお疲れですっ、
志望校目指して頑張りましょ!


ゆりさん

明日ロビン〜♪


ゆめ

だからしめなわばかにすんなっ!
チョンするな笑


さおりさん

ありがとうございます!
まだ公立あるんで頑張ります★




アメブロ始めました
 →http://ameblo.jp/l790-a-rioso/



\ たばこは吸わない人が好き /

February 01 [Mon], 2010, 20:59



おひさしです



やや、
2/4は私立併願の入試なので
全然更新できませんでした
頑張ってきまつ
全力出してきます
これで落ちたら泣くな〜


おっとネガティブ発言←









昨日の行列にウーマンラシュアワーの名前が
出たそうですね〜
なんか嬉しい!
思わず村本さんのブログにコメントしてしまった。
パラダイスさんのにもしなきゃ/^O^\




わたしも波に乗ろうっ
がんばろうっ
やればできる子えりちゃん!
公立一般終わったら
藤本さんと村本さんにファンレター
出すんだいっ

それを励みにがんばろーて





というわけで
またブログ更新できなくなるかもしれないですが
応援とかしてくれたらとっても嬉しいです(つω`)





死んでまうんちゃうんかい!
もうええわ

↑最近のフェイバリットワード






おさばら




P,S,

今日ふみぼうにしめなわ貰った
バカにしたやつ見とけよっ!




\ Noお笑いday /

January 22 [Fri], 2010, 20:29



今日はそうしようって1時間目の選択Bで
みんなと決めたんです


手に青いマジック(油性)で
「お笑いの話しない」
って書いたのに!



3時間目の体育で言っちゃいました

「メルヘン倶楽部」



なーんーでっ(゚Д゚)
なんでメルヘン倶楽部!
その前までさとちゃんの

「〜の方向で」攻撃とか
「壁の穴の数だけ〜」攻撃とか
すれすれで回避してきたのに←


いわもちのせいだ←



てなことでわたしは選択Bの班+あっこ
にサワーペーパー×2を買うことになった



でも、お笑いの話しないっていう目標は
良いかもしれない\^^/
※決してお笑い嫌いになった訳ではありませんよ!




そして今日は

もりおカートwww


もりお
えりーじ
いっしー
ふーじー
のこのこ


あっこ「いわもちはメルヘン倶楽部じゃけピーチね」




いわもーち


みんなで今度もりカーしようっ←





さて日曜日は柏原くんが都道府県対抗駅伝走るらしい!
東中からも島根代表としてわっくんが走るらしい〜

今日ふみぼうに「柏原かっこいい」って言ったら
「かーっ」
って言われた、
かっこいいの「か」かな?←






みみさん

やっぱ流行りますよね★
本気加減がおもしろいwww





おさばら



\ ぺけじ教 /

January 20 [Wed], 2010, 22:22



久しぶりの更新です\(^O^)/



更新してない間は
何やら楽しいことだらけでした


のうみの肩幅と覇王色の覇気www
みんなでやった大喜利やら
色々あったけど今日の日記書きます←




最近3-2でUNOブームなんですよね(´・ω・`)笑
で、今日は委員会半分さぼって
ゆめ宅でUNO大会\^^/
みんな本気だ(`・ω・´)★

途中、ルール分からなすぎる三浦に
さとちゃんきれる⊂(^ω^)⊃⊃
たくさんどつかれたwww笑
今度からはちゃんとUNOに集中するネ★←

ゆめは終始ニワトリのモノマネ(・∀・)
似てる時と似てないときの差が激しすぎる、
あと変な手の叩き方っwww


ごとさん命名「スペシャルカード★」←スキップとか




最後は歌いかたものまねで終わった〜、ぶは





UNOメンバー愉快すぎるぞっ
NON STYLE思い出す(´・ω・`)笑






てか今日のうちペケジ教言いすぎた、
みんなごめん><
でもペケジ教入ろう、?笑





おさばら




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
読者になる


ABOUT!/


1995.l.8
受験生


LOVE!/


baseメン
ソーセージ
 天竺鼠
 モンスターエンジン
 スマイル
 ウーマンラッシュアワー
 span!
 スーパーマラドーナ
 ビーフケーキ
 ジャルジャル

RED THEATERめんばー


くらしっく
すいそうがく


ONE PIECE


2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りおん
» \ ラッキーカラー→本 / (2010年02月05日)
アイコン画像さおり
» \ たばこは吸わない人が好き / (2010年02月04日)
アイコン画像ゆめみ
» \ たばこは吸わない人が好き / (2010年02月03日)
アイコン画像ゆり
» \ たばこは吸わない人が好き / (2010年02月02日)
アイコン画像みみ
» \ たばこは吸わない人が好き / (2010年02月01日)
アイコン画像いっしー
» \ Noお笑いday / (2010年01月27日)
アイコン画像みみ
» \ Noお笑いday / (2010年01月23日)
アイコン画像いわもち
» \ Noお笑いday / (2010年01月22日)
アイコン画像みみ
» \ ぺけじ教 / (2010年01月20日)
アイコン画像
» \ たわらわらわら / (2010年01月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる