ぉ費さァん
2007.05.26 [Sat] 14:49

みなサン超ぉ費さ
昨日合宿カラ帰ってきましたァ
合宿わ超たのしいかったァンだ
初めての中間も終わったよぉン
むずかったァ
でもこれからも頑張るぞ
クラブも入った事だしネ
 

もうすぐちゅーがくせい
2007.04.07 [Sat] 22:27

は路今日は
ウチがもうすぐチュウがく生
やネンめちゃクソ楽しみ
じゃあまた行進∪まァ
杏奈
 

ォ費さァ
2007.04.04 [Wed] 11:25

はァろォン
めちゃクソォひさしぶり
何か全然pcができんくてだけど、DANCEはずッと
つずいてるカラね1ヵ月に1回行進いまァす
 

ごめん
2007.01.30 [Tue] 18:51

むちゃ放置しっとたァ。。。(★'u`+*)   
わるっ(p>Д<+泣q)これからわ垣松`無理件かもしれんよォ藁
 

gomiti
2006.12.22 [Fri] 20:11

はろォ(*●U∀U)
ォひさ∪ぶりィィ('u`+*)ァンなだよぉン 
なんか全然進行∪てナクテゴミン
なさけねぇぇ●`Д´●
みたいなぁァ藁藁藁藁 ッ塚このごろ忙しくてぇぇ
や`今日で学校おわったよン(*UωU艸)―嬉**   
うれ∪ィィ**:;;;;;:***:;;;;;:*
っつか、ウチのクラブしっとるゥ∪ランよなァァ
じゃあ、もんだいですウチのクラブわ何でしょう
@ダンス部
A帰宅部
Bテニス
さァてドレでしょうわかったァァ
答えwわァァァァ


ダンス部でしたァァ(o>U<ρ〃
たのしかったァ
またしんこうしまァす

BY.anna
  
 

あんなです
2006.11.02 [Thu] 22:06

昨日チァDANCE
いってきま∪たァ(*●U∀U*b◇b)
で、フリーに∪ま∪たァ(★'u`+*) フリー
ってのわ毎日ダンスがいけるケンみたいなぁ
だから楽しみィ`Д´
これからもじゃんじゃん行進∪てィきまァす('u`+*)
じゃァ、またねぇぇばァイイ   
 

はろォ
2006.10.28 [Sat] 00:03

今たまってるビデオみてます('u`+*) 
14歳の母だよォン:(QwQ)
ウチわ12歳で、あと2年でこんなンになったらァ・・・あわ(´;ω;`)
どう∪よォ。。。+.・゚*(pД`q)*゚・.+ 
あァァ。。。●`Д´●
でも未来のともだちひどィ・・・
ってか、あんなンゆうなんてぇぇ(p>Д<+q) 
ひどすぎ
あァァ次回がむちゃたのしみやァ(★'u`+*)   
はやく水曜日になってぇぇ(*UωU艸)―嬉*◆* 
あ、水曜日で思い出してんケド、ウチ水曜日チァDANCE
習い始めてん(★'u`+*)ばり楽しい
思ったより筋肉つかうねん
筋肉痛やァァ・・・+.・゚*(pД`q)*゚・.+  
しんどいトカァァ腹筋200回mくらいやで
ありえへんウチ腕立て伏せできひんねん(p>Д<+泣q)  
みんなできるう全然無理ぽ
めちゃやばす。。。。。。。。
あ、ウチダンス友達と日曜日あそぶねん
たのしみうふふ
ゴリエ杯だすねん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
秘密やで(*●U∀U*bb)
あ、明日ウチ無理やねん●`Д´●
進行できひんわァァおばあちゃんのいく
ねんやけどまた29日ダンスおわったら
またPCしますねぇ(´;ω;`)
ほんじゃあゥン寝ようカナ
だいぶ書いたよォ('u`+*) 
すごくねえでわでわもう寝ます
わァァじゃあまた進行しまァす














=========あんな=========  
 

ごみン涙
2006.10.27 [Fri] 23:47

ゴミン
放置∪てま∪たァ●`Д´●
ごめんなさい(p>Д<+泣q)
もお、これからわちゃんと∪ます+.・゚*(pД`q)*゚・.+ 
すみません(´;ω;`)
 

たのしい
2006.10.11 [Wed] 12:16

今日わチぁダンス行ってきたあ
たのしかったぁ
またいきたいなぁ
 

楽しかったァ
2006.10.08 [Sun] 21:14

今日わ大阪行ってきたァ
バリ楽しかったァ
買ったァァ(・∀<)
はずも観てくれたァ!!!
うれしかった