安定の澤野

January 28 [Mon], 2013, 22:48



朝起きたら、なーんとなんと
雪が降ってる\(^o^)/


めっちゃ積もってた!
テンション高まる〜


途中まで歩いてたけど
だるくなって澤野呼んで
家にかむばっく。


そのまま庭で雪合戦からの
若きJK大騒ぎ\(^o^)/

あー楽しかった!笑笑
素足にクロックスの澤野←
急に滑りだすしまじ爆笑もんだよw





しかも雪の上で押し倒してくるし





いじめだいじめww


そのあとは和室でぐだって
魔法にかけられて

チャーリーとチョコレート工場
見てた!
感動ー!きゅんきゅん!


病んでたけど和んだよね、うん


コタツに入ってたら寂しいとか
ゆってうちのところ来るし
だいぶかまちょだったよww


きゃわたんかっ、笑笑


いびき普通にかくしよー笑笑


かーらーのー
サイゼでご飯!
澤野がぜーんぶ奢ってくれた!


なんなのこの優しい女は。
今度びくどん行く、んで
うちがどーんと奢る!


澤野太っ腹!ちぇご〜


5時半ぐらいにバイバイして
空手へれっつごー


みなみは可愛いなー本当。
今日とわいなかったのが残念←


でもみなみ可愛かった私の癒しだ。


毎回ハグしてるもん


可愛い可愛い大好き。ふふ



てかね!たけちよがー!
特注の胴着をくれた!やばい!
テンションあがるよ?





根本って字消していいよ
とか言われたけど絶対消さない!

これは大事に使わないと!

感謝しまくりだよー
やばい、先生大好きだぜ!
まじイケメン



帰りに1000円くれたし、
なーんか悪いなーとか思うけど
それ以上に恩返ししたいなーって!



澤野も先生もありがと!


さらんへ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Asuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国がとにかく好きー!-少女時代'2PM'2NE1'BIGBANG'f(x)'JYJなど*
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a_1025/index1_0.rdf